fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月18日 (火)

シンくん Happy Birthday

今日は釜山でのイベントでした。シンくん、急いで帰ってきました笑

そして、ちょっと早いけど、シンくんの誕生日を番組でお祝いしました。

このケーキかわいいでしょう〜

ハングルでシンと書いてあるのを見て、シンくん喜んでました〜present

1474812513018

今年の誕生日はドラマの撮影だと思うのでパーティーはできないけど、

パーティーがあったら、ウィンくん、ティムくん、圭志くんも呼びたいと言ってましたね。

本当に人と人とのつながりっていいですね。

そしてシンくんは両親に「産んでくれてありがとう」

おばあちゃんに「育ててくれてありがとう」と感謝の気持ちも言ってました。

そういうの自然に言えるの素敵ですね。さすがシンくん!

そしてファンのみなさんには「これからもシンのそばにいてください」

みんな「もちろんだよ〜」って言ってました??

そして「日本武道に力を合わせて行きましょう」と!!

必ず行きましょうね!!CROSS GENEのリーダー、シンくんが必ず連れてってくれます。

1474812501852

シンくん10月23日で25歳になります〜 おめでとう〜

シンくんから、みなさんに感謝の気持ちを込めて、シンタクの「Baby Tonight」を

お送りしました。

なりきり彼氏もいつも照れながら、頑張って彼氏をやってます。

たくさんの愛をファンの皆さんからもらってるシンくん。

これからもたくさんの笑顔と活躍を見せてくださいね。

Happy Birthday  SHIN kunheart02heart01heart04

1475560018190

ちょっとワルななりきり彼氏 in 渋谷

コメント

Happy Birthday SHINくん💕

私はSHINくんに出逢(であ)って幸せ🍀をいっぱいもらいました。😌
今年はZeppのLIVE、ファンミ、ラジオの公開収録、越谷のイベントとSHINくんにたくさん会うことができていい思い出がいっぱいできました。
何より、勇気(ゆうき)をだして越谷のイベントでメンバーとの写メ会📷に初参加(はつさんか)したことです。私の一生(いっしょう)の宝物(たからもの)です。😍

いつも私たちに幸せをくれるSHINくんには、いつまでも幸せでいてくれて、いつまでも輝(かがや)きつづけてほしいと願ってます。
素敵なお誕生日🎉✨😆✨🎊💐を過(す)ごして下さいね(⌒0⌒)/~~

HAPPY BIRTHDAY♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
SHINくん♡
どんなSHINくんでも大好きだからね!
だから、SHINくんらしくいてください♡(´˘`๑)
いつもありがとう♡
日本からいつもいつも見守ってるよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

On your birthday I wish you: strength to overcome the problems, the courage to face fears, and good energy to be provided. Besides God bless you and grant you many more years of life, full of happiness, love, peace and harmony in everything you do Shin. And the joy of this day is a constant in your life.

Congratulations, make the most of your birthday.

From a distance receives best wishes SHIN: you have a full day of joy and nice surprises.

🎂🎂🎂🎂🎁🎁🎁🎁🎉🎉🎉🎈🎈🙋🙌🙌🙌🙌🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

SHINくんアンニョン🎵
HAPPY BIRTHDAY to SHIN ~🎂✨
25歳のお誕生日ほんとにおめでとう🎉
いつもカッコイイSHINくんさらに
25歳の年も 私達ファンを魅了してくださいね👍いっぱい会いたいよ~
日本に来てね LIVEしてね😃
ドラマ楽しみにしてるからね✨
チューすDAYもほんとにいつも楽しいよ
SHINくんの声も大好き~💕
また話したいよ😘💕
いつも優しくてカッコイイSHINくん❤
これからも応援しています よろしくね
ではでは 楽しい日になりますように🎶
愛してるよ💙

SHINくーーーん!!
誕生日おめでとう🎂🎁🎉💐💝
いままでもこれからもずっと大好きです。
幸せでいてください。
SHINくんの活躍を楽しみに応援しています。

シンくーーん✨26세🎂생일 축하해🎂
去年のラジオでのハングル講座で、シンくんからお誕生日のうたをおしえてもらって、1年になるんだね〜😊
25세は、Zeppのライブから始まって、ヌナノマリャもがんばって、写真集に、1stアルバム出して、ドラマの主演✨ファンミもあって、とってもハードだったとおもうけど、ステキな1年だったかな?
26세もシンくんにとってステキな1年になりますように✨
シンくん達に武道館つれていってもらうの楽しみにしながら、私達も、日本からいっぱい応援してるね〜❣️
次のお誕生日は、お誕生日のうたシンくんの前でうたえるといいなぁ❤️
ドラマの撮影たいへんだよね(>_<)からだに気をつけて파이팅 💪ステキなお誕生日すごしてね〜✨

シン君お誕生日おめでとう☆s☆h☆i☆n♡

去年は10月23日にタイムスリップしたけど、今年は釜山のバスの中でもHappy Birthday♪できて(^^)良かった♡こんなにドキドキしたことない位ドキドキした1日だったよ。たくさんの幸せをくれるシン君だから、シン君にもたくさん幸せになってほしい♡♡♡シン君大好きだよ♡♡♡

~☆シン君 お誕生日おめでとう☆~
今日がとっても素敵な1日になりますように!
そして25歳の年もたくさんの幸せがシン君に訪れますように♪
シン君 愛してる♡

✨Happy Birthday✨

シンくん、お誕生日おめでとう💕
シンくんの新しい1年が幸せな1年になりますように✨
ずっとおうえんしているよ😆💕

Happy Birthday Shin~ Thank you for making me smile, hope your day is full of happiness! Also always be healthy, you deserve the best! heart01 Wszystkiego najlepszego! (It means happy birthday in my langauge) shineheart04

シンくん Happy Birthday 생일 축하해.╰(*´︶`*)╯♡
どんなことも いっしょうけんめいにやって、
大きくて ふかい愛で いつもファンをつつんでくれるね。
心が熱くて あったか〜い シンくんが大好きです(*^▽^*)
シンくんに たっくさんの しあわせが きますように。
いつも おうえん してるよ。
楽しい バースデーを すごしてね(*´∀`)♪

ハピバデ~

お誕生日おめでとう

シンくんheart01

今年は生誕祭でお祝いをすることはできないけれど、シンくんがハッピーなお誕生日を過ごせていれば良いですwink

これからも変わらずそばにいるよ。

また素敵な想い出をつくって行けたら良いな~confident
いつまでもキュートでカッコ良いシンくんでいてくださいsign03

Happy Birthday to You! Happy Birthday to You! Happy Birthday dear Shin! Happy Birthday to You! ^^

I wish you all the best! I hope you are healthy, the cold days are coming, take care of yourself and wear warm clothes! Be happy, love and be loved, always think positive. Smile a lot and cry only from happiness. ^_^
You are great person, please stay as you are. Thank you for inspiring me everyday. Cross Gene music always makes me smile, thank you for this❤

🎂Happy Birthday Oppa!🎂 😚👑

本日もう一回、お誕生日おめでとう!🎵🍰
いつもシンくんのそばにいます💓
Happy Birthday!

シンくん。誕生日おめでとう!!
ほんと大切で大好きな人です。
シンくんがいるおかげで私はここにいられます♪
いつもありがとう(´c_` *)

今年もお祝いできて良かった!!!
これからもずっとそばにいてください💓
원호오빠 사랑해요😝🎉

素敵な誕生日になりますように♪

シンくん😊
Happy Birthday🎂💕
センイルチュッカヘ〜🎉
お誕生日おめでとう🎁💕
ステキな誕生日をすごしてね😇💖


シンくん、おたんじょうび おめでとう💗🎂💗
この世界に 生まれてきてくれて、ありがとう。
CROSS GENEのメンバーになってくれて、ありがとう。
日本で活動してくれて、ありがとう。
もう、むねいっぱいで...그냥...고마워요💗
シンくんがもっともっと輝けるように、これからも応援します❣️
ドラマ撮影 大変だと思いますが、かぜに気をつけて頑張って下さいね❣️
日本から みまもっています。
신군 영원히 사랑해요💗

happybirthdayしんくん💕いつも元気とパワーと笑顔をくれてありがとう😆💕✨これからもずっとずっと応援してますね🎵しんくんにとって素敵な一年になりますように😆

シンくん💕

🎂신군 생일 축하해🎂
저는 신군과 만날 수 있고 정말 행복해요😆
태어나고 오셔서 고마워요😄
사랑해😊ぶちスキじゃけ~💕

たんじょうびおめでとう🎉✨🎂✨🎊

【✨2016.10.23 お誕生日おめでとう✨】
いつも幸せと元気と勇気をくれるシンくん。
そんなシンくんに出会えたこの運命に感謝です!
かっこいいとこ、かわいいとこ、
全部ほんとにほんとに大好きです😍
これからももっともっと輝きつづけてね!✨

シンくんにとって、
順調で健康で幸せな一年になりますように^^


birthdayHappy Birthday SHINくんheart04
10月23日の良き日に~愛に溢れたBirthdayになるようにheart02おめでとうございます(^^♪
お母様シンウォンホくんを産んでくれてありがとうございますheart04heart

お誕生日おめでとうーーー!!!

シンくんに出会えて本当に幸せです💕

同じ時代に生まれてこれたことに感謝っ

シンくんの毎日がたくさんの笑顔であふれますように✨✨

シン君
おたんじょうびおめでとう〜🎉

シン君がいてくれるから、
私はいつも、ルンルンな気持ちでいられるんだと思う。
ありがとうね、シン君。

シン君とシン君の愛する人たちが、幸せでありますようにお祈りしています。

ラジオは、ずっーとずっーと続けてね。

コメントを投稿