fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月18日 (火)

シンくん Happy Birthday

今日は釜山でのイベントでした。シンくん、急いで帰ってきました笑

そして、ちょっと早いけど、シンくんの誕生日を番組でお祝いしました。

このケーキかわいいでしょう〜

ハングルでシンと書いてあるのを見て、シンくん喜んでました〜present

1474812513018

今年の誕生日はドラマの撮影だと思うのでパーティーはできないけど、

パーティーがあったら、ウィンくん、ティムくん、圭志くんも呼びたいと言ってましたね。

本当に人と人とのつながりっていいですね。

そしてシンくんは両親に「産んでくれてありがとう」

おばあちゃんに「育ててくれてありがとう」と感謝の気持ちも言ってました。

そういうの自然に言えるの素敵ですね。さすがシンくん!

そしてファンのみなさんには「これからもシンのそばにいてください」

みんな「もちろんだよ〜」って言ってました??

そして「日本武道に力を合わせて行きましょう」と!!

必ず行きましょうね!!CROSS GENEのリーダー、シンくんが必ず連れてってくれます。

1474812501852

シンくん10月23日で25歳になります〜 おめでとう〜

シンくんから、みなさんに感謝の気持ちを込めて、シンタクの「Baby Tonight」を

お送りしました。

なりきり彼氏もいつも照れながら、頑張って彼氏をやってます。

たくさんの愛をファンの皆さんからもらってるシンくん。

これからもたくさんの笑顔と活躍を見せてくださいね。

Happy Birthday  SHIN kunheart02heart01heart04

1475560018190

ちょっとワルななりきり彼氏 in 渋谷

コメント

Dear SHIN🍓
Happy Birthday🍰
I hope your special day will bring you lots of happiness, love and fun. You deserve them a lot. Enjoy!🎂

シンくーん💕

お誕生日おめでとうございます(^ ^)
今年もお祝いできてうれしいです。
シンくんにたくさんの幸せがおとずれますように💓
体に気をつけて、ドラマの撮影がんばってください。

생일축하합니다~🎵
생일축하합니다~🎵
사랑하는 우리 신군~♡♡
새밀축하합니다~🎵

신군
생일 축하해요~🎉🎊

体調に気を付けて、無理せず頑張って下さい‼
신원호 화이팅~👊😆
사랑해요~♡♡♡

오빠~♡안녕✨✨
오빠~!생일 축하해요♥
いつも優しくてかっこよくてかわいぃ오빠の誕生日を今年もお祝いできてとっても幸せです😭💕
来年も再来年もずっとずーーっと!お祝いしていきたいです♥

生まれてきてくれてありがとうございます😭💕

これからもずっと永遠に応援します♥♥♥

오빠~사랑해요♡

Happy Birthdaaaaaayyy~~~~ ^^

신 군 생일 축하해~♡

신 군의 새로운 1년이 행복하길 바래요.
좋은 하루 보내세요.^^


シンくん♡

お誕生日おめでとう🎂🎂🎂

幸せいっぱいの1年になりますように💓💓💓


★☆★HAPPY BIRTHDAY to SHINくん★☆★

今日はSHINくんが生まれてきてくれた大切な、そして、特別な日ですね。
直接お祝いすることはできないけれど、SHINくんのお誕生日に、こんな風にお祝いのメッセージを送ることができるだけでも、すごく嬉しいです。
今年も一緒にたくさんの想い出を作りましょうね♪
SHINくんに愛をこめて♥♥♥♥♥


❤️HAPPY BIRTHDAY!シン君〜❤️
私の人生で シン君に出会えた事は奇跡で運命で
神様からの素敵なサプライズギフトです‼️
シン君はわたしの太陽であり、雨であり、風であり、月であり、星であり、闇でもあり、光でもあります
今日は愛のシャワーをたくさんたくさん浴びて下さい
その愛がどんどん広がって
大きな大きな夢と希望になりますように❗️

シン君、ありがとう❣️

釜山でのイベントお疲れ様でした。
ファンミーティング、THESHOW、そして最高のサプライズとても幸せな時間でした。ありがとう。
高速で釜山から横浜に移動されていたなんてさすが我らがシンくん。
まもなくお誕生日で私がなぜか緊張しています。
なんてったってシンくんの記念すべきお誕生日ですから。
頼られる人になりたいと仰るシンくんはやっぱり尊敬します。
いつも思いますが私のほうがお姉さんなのに、シンくんは私にとってお兄さん的な存在です。
本当にまもなくですね。ドキドキしています。

シンくん、アンニョン^^
ご両親はもちろん、まわりの皆さん、そして、私たちファンにいつも感謝の気持ちを忘れないシンくん、とても素敵だと思います!
「Baby Tonight」、本当に素敵なな曲ですね。
もう一度聴けて、嬉しかったです♥
お誕生日お祝いの言葉は日付が変わってから、もう一度言いに来ますね~♥
P.S.
釜山で会えてうれしかったです♥
楽しい時間をありがとう♥

SHINくん Happy birthday 💕
生まれてきてくれてありがとう。
日本でも活動してくれて、ありがとう。\(^_^)/
Cross GeNE でいてくれてありがとう。(^^)v
ドラマがんばってね。(^-^)

Sending you smiles smilefor every moment of your special day ...Have a wonderful time and a very HAPPY BIRTHDAY presentheart04

I love you and CrossGene heartThank you for continuing to inspire your fans with your music . I wish you more success especially for your Korean comeback . Also excited to see you back acting in the Legend of the Blue Sea.

Take care and stay healthy always heart01

あと、これ言いたかった→
最近シンくんがおすすめした Jimmy Cliffの曲を聴いている🎵💿 いつもめっちゃやる気がもらえる🙆

シンくーん💕
早いけれど、お誕生日おめでとうございます🎁
生まれてきたことに、感謝!私もそう思います。今年は生誕祭がないので、さみしいですが、韓国でのお仕事頑張って下さいね。でも、早く日本でのライブが見たいです!いつまで待てばいいのかな?( ; ; )

シン君、コメント遅れちゃってごめんねm(_ _)m
誕生日おめでと〜(^_^)
ドラマ楽しみにしてるね〜!
また日本でライブやってね!

シン君shine
(書き込み遅くなっちゃって( TДT)ゴメンヨー)

釜山から急いで横浜に帰ってきてくれてありがとう
Baby Tonightをかけてくれてありがとう
全力でなりきり彼氏してくれてありがとう

・・・とにかく
「ありがとう」だょ~happy02

ドラマの撮影で大変だと思うけど
風邪をひかないようにね

ずーーーと応援してるょlovely

SHIN-KUN~! HAPPY, HAPPY, HAPPY BIRTHDAY!~~~~*♡*

I'm really happy for meeting someone like you~ You always worked so hard since your debut. You always worked really hard for CROSS GENE. You’re the reason why I’m proud of being part of CandY family. I wish you a very long, healthly and good life with CROSS GENE. As long as you guys be together, you could be sure that I’m always here for support you.

İyi ki doğdun! Seni seviyorum. Lütfen her zaman bizimle ol. Seni destekliyorum!~

Teşekkürler, Shin-kun~^o^

---
Welcome to -PIKA'S FAV- section~!
This week's favorite song is not one~
#1 -For Shin-kun's very Special Birthday: http://youtu.be/jqYxyd1iSNk
#2 -My favorite: http://youtu.be/T9aTZQi8cMg

Please enjoy it! xx
---

シンくんもうすぐお誕生日おめでとう✨🎂
韓国での活躍はもちろん、シンくんはとても素敵な人なので日本でももっともっとたくさんの人に知ってもらえるように大活躍期待してます😆🌌

BOFお疲れさま(^^)/
シンタクの曲はステキ♡
今度、シークレットメッセージも聴かせてくださーい(*´ω`*)

Sorry I'm so late but I had to come and tell you how much I loved the ShinTaku song! Thank you so much for playing it! I love you oppaaa T_T
And again, HAPPY BIRTHDAAAY! Live long & be happy my precious oppa! 💓💓💓

シン君お誕生日おめでとう🎂

産んでくれて、育ててくれてありがとうと、素直に伝えられるのは、すごいです。

故郷(こきょう)を離れて暮らしていると、両親(りょうしん)と会えるのはあと何回なのだろうと考える事があります。お盆(おぼん)とお正月に帰省(きせい)したとしても、数えられるほどしか会えないのだと思うと、感謝の気持ちは伝えておかないといけませんね。

私も、シン君のように素直に気持ちを伝えられるようになりたいです。

これからもずっとシン君にとって、素晴らしい人生になりますように✨

ずーっと応援します\(^o^)/

シンくん안녕💗

釜山でのペンミ&イベントお疲れ様でした😌💕
私はお留守番でしたが…😢
もっとたくさんイベントに参加して応援したいケドなかなかできないのが私の現状です。
今はSNSや動画サイト、ラジオ📻などでしか会えないけどいつかもっとCROSS GENEの近くに行きたい!!
でも、、遠く離れていても気持ちは離れませんよ🙆
シンく~ん武道館につれて行って~😍💓

ちょっと早いけど…
お誕生日おめでとうございます👏🎉🎁🎂
ご両親やおばぁ様にちゃんと感謝の気持ちを表現できるシンくん!最高にかっこいいです😍👍
今はお仕事忙しくてゆっくりできないでしょうが、お家でご家族と過ごせる時間が出来たらいいね😊

シンくん体に気をつけてね~✨
ふぁいてぃん(p`・ω・´q)

シン君お誕生日おめでとう🎂素敵な男性になるシン君のこれからもずっと側で応援しています(*゚▽゚*)
シン君がお誕生日は、産んでくれた両親や、育ててくれた人たちに感謝するようになったと言っていたけれど、私もおなじです。今までは、誕生日はお祝いしてもらえるから嬉しいとだけ思っていたけれど、母親になった今は、産んでくれた両親や、育ててくれた人たちに、本当にありがとうと思うし、恩返しの気持ちで、我が子を大切に育てています(^.^)
シン君、少し疲れていますか?休めるときは休んでね✨


シンくん♡

お誕生日おめでとう🎉🎂💐

シンくんはみんなに
愛されています💓
いつも幸せでいてね🎵

釜山
とっても楽しかったです。
CROSS GENE と
たくさんの人との出会いに
感謝しています♡

毎週
ラジオをききながら
日本で応援しています♡


コメントを投稿