fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はTIMのMAXで行こう! »

2016年8月31日 (水)

今夜のKCくんは〜

圭志くんの怖いアプリは「育てて日本人形」でした。

ろうそくあげたり、遊んであげないと大変なことになるぞ〜pout

アイスクリームはバニラが好きheart01かわいいこと笑

勝手にアニトークは「AKB49」でした〜本当のAKBも出てくるとは、面白そう〜

そしてチャレンジライブは駄菓子を食べました〜

カルパスって知ってましたか?やっぱり年代で食べるのも違うのかな???

圭志くんに食べてもらいたい駄菓子があったらメールで送ってください。

体操の内村選手がブラックサンダー好きだし、白井選手は蒲焼さん太郎が好きだそうです。

なんだかこの写真、超能力者みたい笑

Dsc_0049

モノマネは、NHK教育テレビに登場するパペット人形のキャラクターだそうです。

知ってますか?

圭志くんの世界はいろいろだな〜〜〜〜笑

これはスタッフからお詫びです。

シンくんの質問と圭志くんの答えが違ってました。

来週、シンくんの質問に圭志くんが答えてくれます。

すいませんでした。

また来週〜〜〜

コメント

舞鶴からですいつも聴けないけどこの時間は起きてるよKC、のファンやからグリーしながら聴きたいなって思ってるよスマホに変えるか、おばさんやから使えないかな、いつも応援してるよ

I look forward to the next air🙂📻🎧📡🤓

ニャンちゅう似てた♪
ダミ声なのになんかかわいいよね
次はどんなモノマネするのか楽しみや!

KCくんこんばんは🎵
ブラックサンダー 良く買います💙
美味しいもんね😃

日本人形を育てるとは
ホラー色 高いですね
育てたらどーなるのか気になる、、
やっぱり怖そう


トイレットペーパー巻くやつとか
そのゲーム やったなー
名前 忘れちゃった

二ャンちゅう 懐かしいです
良く見ていましたよ❤
今も放送されてるのかな
今度久々に視てみるね
また視たい
二ャンちゅうのものまね
似てました🌟
今日も 楽しく聴きましたよ❤
また ラジオ聴きますね

コメントを投稿