fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のKCくんは〜 | メイン | 今夜のティムくんいかがでしたか? »

2016年9月 5日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

今夜は、8月27日に行われたワンマンのライブ後にPrizmaX全員でインタビューです。

ティムくんがリーダーとして、そしてE★K radioのDJとしてインビューします。

そして今夜のセレクトはビートルズの「Magical Mystery Tour」です。

マッシュルームズが歌った曲ですよ〜 聴き比べてみてね〜

どっちがポールかな???

ティムくんが夏に成長したことを話してくれます。

ティムくんにはお酒の話が多いんですよね笑  なぜかなbeer

アカペラはRapだよ〜〜〜〜すごい!!楽しみにしててね。

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0079

その前髪・・・。アトム?? いえいえキャップをかぶってから、こうなったよ〜

コメント

コメント出遅れた〜

ティムくん元気かな〜??
その頭かわいい〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今日もテンションMAXティムくんのラジオ楽しみにしてるねーーー!!!

今夜はいつもとはまた違うティム君がいっぱいつまった30分になりそうですね!


しっかりとスタンバイしないと~

マッシュルームズのマッシュ語可愛くて結構お気に入りです(*^^*)
勿論歌声も!!
ワンマン直後のインタビュー楽しみにしてマッシュ~♪笑

ティムくん
今日のラジオも楽しみにしてる♡
集中してティムくんの声ききたいから
始まるまでに、用事しちゃうね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
インタビューもアカペラも早くききたいよ。
キュッて、ちっちゃくなったティムくん
かわいいな〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

ティムくんこんばんは(⌒▽⌒)うふふ…今夜もお酒話が聴けるのね〜(=^x^=)PrizmaXのみんなにインタビューもあったりビートルズのコーナーもあるし何と言っても今夜のアカペラはラップときたぁ〜!これは聞き逃すわけにはいかない!楽しみだなぁ(*^^*)

ティムくーん!!こんばんは🌙
もう9月ですね〜!早い💦💦
なんか、9月入ってから毎日夏のように暑いですね😓

体調崩さないように、気を付けて過ごしてください😌


こんばんはー!
インタビュー楽しみにしてます(* ^O^ *)

聴き比べしなきゃ〜っ
2週連続でお酒の話〜♡

えーっ!ティムくんのラップ!?
楽しみにしてます(-^〇^-)

髪の毛(笑)(笑)(笑)
可愛い(笑)

ティムさんがリーダーとして、DJとしてメンバーにインビューするって聞いただけでワクワクします…!絶対かっこいいと思う~♡

いよいよ Magical Mystery Tour セレクト来ましたね♪ビートルズがこの曲を作ったときのエピソードも気になりますが、マッシュルームズがどうしてこの曲を選んだのかも気になります(^_-)

アカペラのRap楽しみ~(*^^*)ティムさんのRap大好き!

写真の前髪かわいい♡笑 表情も、体を小さくして座ってる姿もぜんぶかわいい!笑

コメントを投稿