fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年9月 5日 (月)

今夜のティムくんいかがでしたか?

リーダーらしいティムくんでしたpisces

ウィンくんのいないヴォーカルはかなり大変だったと思います。

ティムくんの頑張り、そして他のメンバーの支えがあって、ワンマンも成功しました。

11月20日のスタジーオコーストでのライブは、ウィンくんもいます。

5人のPrizmaXが久々に見れます。(本当によかった!!)

ウィンくんがいないと、そのウィンくんの大切さがわかるし、

ウィンくんもメンバーの大切さが分かった時間だったのかもしれません。

Dsc_0090

今回のアカペラはRapでした。Dr.Dreの「Forgot About Dre feat. Eminem」でした。

すごい高速ラップでした。

そして番組の中で、エリック・クラプトンの「Change The World」をアカペラで

歌ってました。

<ティムの謎>

ティムくんは礼儀正しいです。コンサートの後のインタビューが終わったあと、

私たちスタッフを出口まで見送ってくれました。ティムくんは紳士でした。

さすが〜

1472308389894

これはインタビュー中、のどが渇いていたティムくんです。

真剣に飲んでる笑

コメント

遅くなりましたが・・・
先週はDJティム君・シンガーのティム君・リーダーのティム君、そしてジェントルマンなティム君とティム君の魅力いっぱいの30分でしたね。
アカペラどちらも最高でした!さすがティム君。
ウィン君&ティム君♪二人の素敵なハーモニーのアカペラが聴ける日も近いのかなぁ~

radioお疲れさま✨
コメント遅くなっちゃった!ごめんなさい。
ワンマン後のメンバーへのインタビュー、それぞれに違った角度で質問していて、メンバーも素直に答えてくれていて、とっても良かったです!
アカペラで歌ってくれた 「Change The World 」
最高でした❤️
I’m thankful because you always make me happy.

シャイで紳士な Timく〜ん
今週はだんぜんで逢えるね(≧∇≦)

Timくん〜コンバンハ!!!
今夜もTension MaxでStartして本当に楽しかったよ❤
努力ってむくわれるんだね〜
ほんとうにおつかれさまでした!!!
トッポギの発音じょうず!!ビックリしたわ!
トッポギって書くけどトッポッキって読むねんで〜さすがTimくん〜👏👏👏👏👏👏❤

早くTimくんに会いたいな〜〜
だんぜん行けないからさみしいよ〜
あ、そのためのRadioだったヽ(=´▽`=)ノ
さみしくないわ〜♪♪♪

ほな、おやすみ!

今日のラジオも楽しかったです〜!
ティムくんの声がたくさん聞けて幸せ!

ワンマンとってもかっこよかったです!
ずーっとパワフルで体力作りして挑んだ成果が出てました!!

紳士なティムくんのエピソードありがとうございます!!
かっこいい〜〜!!!!!

TIM君が書いたドラえもんの絵を頂きました~3人の楽しいtalk
を思い出に大事にしますね♡この場を借りてお礼致します🙇
ありがとうございます😊🙌

今回のオンエアーもすごく楽しかったです*\(^o^)/*
ワンマンに向けて体力作りをコツコツとがんばってたんですね!もっともっと強くなろうっていう意識、ちゃんとホリックに伝わってましたよ…!この夏の成長はきっとティムさんの人生のなかで忘れられないものになるでしょう(^^)

Change The World 最高の最高でした~♪(´ε` ) ティムさんの優しい歌声が曲にぴったりです♡
あと、高速ラップにびっくり!!めちゃくちゃかっこよかった…!!なんでも出来るんですね!

リーダーとしてグループをリードしているのも、スタッフさんたちをお見送りしたっていうエピソードもステキでした♡ スタッフさん、いつも教えてくださりありがとうございます\(^o^)/


今日もラジオ楽しかったです!

一生懸命歌ってるティムくんすごく素敵でした。

次のワンマンも楽しみ(-^〇^-)
紳士〜っ!!かっこいいな〜

ティムくんのアカペラ聴いたら心が落ち着きました(*^^*)
病んでるわけじゃいけど、ただただ落ち着くな~って思いました。これからもたくさーん歌って下さい!!
今度、Bruno MarsさんのJust the Way You Aerを聴きたいです
バイトでいつも流れてて、この曲好きなので。。。
ティムくんのアカペラバージョンが聴きたいな~
それでは来週のラジオも楽しみにしてます


おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。♡


ティムさすがリーダー!!!!
いぇい♪

(o´ з`o)♪

ぴーす! (⬅スペル書けなかったww)

人はそうやって成長するんだなぁ~
…と,しみじみ思った

厳しい表情から柔和な表情に
確実に変わっているもの♪

なんか生意気 言って
スミマセン(--;)

ティムくん今夜もステキな時間をありがとう(*^^*)インタビューも大成功(だいせいこう)だったね。今日も番組内(ばんぐみない)でかかってた曲どれもステキな曲ばかりだしティムくんやっぱりセンスあるなぁ〜ラップもすっごくかっこよくて聴(き)き入(い)っちゃったよ〜(=^x^=)来週(らいしゅう)はどんな感じになるのか楽しみにしてまーす♪元気(げんき)をありがとう(*^^*)スタッフさんなどにも優(やさ)しいティムくん人柄(ひとがら)の良さだね。前にはちゃんと旅(たび)のお土産(みやげ)まで買(か)ってたもんね(^-^)

今日のラジオもたのしかったです!
メール読んでくれてありがとうございました〜ティムくんのお言葉通り、自分にclap clap clapします👏笑

インタビューでも、ティムくんの想いが聞けてうれしかったです!11月のワンマンもすでにチケットゲットしたので、いまから楽しみにしていますね。来週も楽しみにしています!

ワンマン直後のインタビュー、やりきった感が清々しくて良かったです(*^^*)
スタッフさんの言葉感慨深いですね(^^)
その通りだと思います!!
メンバー皆がそれぞれ成長をしてまた5人揃ったPrizを観るのが本当に楽しみです(^^)/

今夜ティムちゃんが紹介してくれた曲はメロディがとっても好きな感じでした(*^^*)
来週も楽しみにしてます♪

ティムくん♡
今日のラジオも最高やったぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ティムくんが今日紹介してくれた曲
どれもいい曲で好きになったよ♫ THE OCEANいいね!
あとDJとしてリーダーとして、プリズにインタビューするティムくん、めっちゃかっこよかった♡
ティムくんの想いが伝わってきたよ‼︎
これからもず〜っとティムホリックでいるね(ˊᗜˋ*)و

今日も楽しかったです!
11月20日のチケット抽選先行当たれば良いなhappy01
久々にウィンくんの笑い声が聴けますheart04
ティムくんもメインボーカル一人で大変でしたね、
最後・・鼻声みたいで・・喉も休めてください。kissmark

コメントを投稿