fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年7月18日 (月)

今夜のティムくんはいかがでしたか?

DJも少しづつ慣れてきたティムくん!!

雨が好きなティムくん、雨の匂いは英語でペトリコールというそうです。

発音よすぎて、スタッフはペチャコールだと思いました笑(ペコちゃんじゃないよね)

セレクトのビードルズの「I'm Only Sleeping」は、ジョン・レノンのぐうたらから

作られたんですね。ツアー中のベッドから動こうとしなかったことを曲にしたと・・・。

なるほどね〜

そしてTIM TIMのPick Up Lyricはエルビス・プレスリーの

「Can't Help Falling In Love」でした。

そこから「Take My Hand My Whole Life Too」というフレーズ

直訳すると、私の手をとって、ついでに僕の人生もとってもいいから。

これをティム解釈だと「私の人生をあなた色に染めてください」

ロマンチックですね〜ティムくんheart02

アカペラは

アンクル・クラッカーの「Follw Me」という曲でした。

いかがでしたか?

ウィンくんの甘い一言もありました。

また来週ね〜〜〜〜

20160714_185038

なんでそんな格好???

7月31日の公開収録で、ティムくん、シンくん、圭志くんの3人で

戦ってほしいゲームがあったらメールで送ってください〜

win@fmyokohama.co.jp

コメント

ロマンティスト〜♡
そしてスタッフさんかわいすぎます(>ω<)
その格好はなんでしょう??筋トレ??(笑)
戦ってほしいゲームメールでおくります!

ゲームがあるということは、当然負けたらアレがあるんですよねスタッフ様。皆様が楽しめますように。

ウィンちゃんの甘い一言のあとのおテムの返答が毎回楽しみすぎる~🐻💓
癒しをありがとうございました。
また来週も楽しみにしております🌻🌻🌻

復習しながら眠りについちゃいました。
甘い甘いロマンティックティム君に包まれながら・・・
そんな素敵な解釈表現 まさにTim's worldですね。
ティム君の各リリックの真髄ですね。

セレクトのエピソード
そんな日常からでも名曲は生まれるんですね。
ビートルズに負けないぐらい
仲良しPrizmaXのエピソードも聞くことができて
・・・赤髪の理由ね・・・
充実した30分ありがとうございました。

ティムくん今夜も楽しい放送をありがとうございました。かいをかさねるごとにテンポつかめてきてるね。ティムくんの解釈(かいしゃく)ステキすぎる。音楽好きなのがつたわってきちゃうなぁ〜。アカペラも本当ティムくんの透(す)き通(とお)るような声に聴(き)き入っちゃった(*^^*)ラストの写真は筋トレしてるのかな?きゃあ〜ウデの筋肉(きんにく)がぁ〜(≧∇≦)

戦って欲しいゲームはズバリ黒ひげ危機一発でしょう!

名前書くの忘れました!ごめんなさい(>__<)

今日もすごくすごく楽しかったです!回を重ねる度にティムさんの魅力がどんどん増えていってます!夏のツアーはティムさんの魂見に行きますね*\(^o^)/*

take my hand,take my hole life too…
ティムさんの「言ってみたいな~!」が心から伝わってきました^^ ティムさんに言われてみたいな~♡笑
私もこの歌詞に、そしてティムさんに心奪われたので、今日はromanticな気分で眠りたいと思います♪(´ε` )
おやすみなさい

ロマンティストなTimちゃん
面白かったわん。プレスリーに惚れちゃうなんて(^^)
因みにプレスリーはシンガーソングライターではなかった筈なのでプレスリーの言葉でないのに...Timちゃんのうっとり感が何とも可愛いかったわん。
雨の匂いや雨の音の話も楽しかったですよん〜
それから、Winちゃんの甘い一言に応えちゃうTimちゃん最高‼︎
Winちゃん 今頃 悔しがっているかもね。
だって、リスナーに対しての甘い一言でしょ?違うの?😎😊

こんばんわ!

今日もラジオ楽しかったです(*^^*)
ティムくんの解釈ステキです♡♡

月曜日からティムくんの声が聴けて幸せでした
来週も楽しみにしてます

お疲れ様でした
おやすみなさい

今日も楽しく聞かせてもらいました!!
ゆうきくんに赤髪勧めてもらったんですね!ティムくんは赤髪もかっこいいです。♡
「Take My Hand My Whole Life Too」素敵な歌詞ですね!ティムくんに言われたいな〜なんて思って聞いてました♡(笑)

来週も楽しみにしてますね!

今日も素敵だったよ~っ!♪
毎回楽しみです♪

戦って欲しいゲームか・・
韓国で流行ってるポッキーゲームは・・
Kissが挨拶の国もあるし~ゲームにならないか~

後ろまで見えるゲームという観点で、
イメージゲーム
「お題にイメージで答える、
例・おかあさん=やさしい。 おかあさん=大好き。
例・ワンピース=少女。 ワンピース=ルフィー。 」
と答えが変わってると面白い!(^_-)-☆

winくんの甘いひとことに
『ありがとう win』って,なんでハニカミながらティムくんがいうねーん(笑)

listening 私はペチコートって聞こえた〜

ティムくんのラジオ本当に大好き♡
メッセージ全部読んでくれてるって聞けて
嬉しかった(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)ありがとう♡
これからも送るね‼︎

ティムくんが教えてくれた英語
すごく素敵だった✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*
ティムくんのロマンチックなところ
大好き♡
「ずっと一緒にいような」が心に響いたよ。

ティムくん、おやすみ♡

今日のselectとっても面白かったです!
ベッドから起きたくないからその曲書いちゃおうとか斬新!!笑
よっぽど眠くてその気持ち分かって貰いたかったのかなぁとか色々想像しました(^^)

take my hand~の話しロマンチックでした~♡(*´ω`*)
ティムちゃんの言ってみたいなぁの言葉実感こもってましたね(*^^*)

ウィン君の甘い一言にも癒されました~♡

コメントを投稿