fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんは・・・ | メイン | 今夜のティムくんはいかがでしたか? »

2016年7月18日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

海の日、みなさんどう過ごしてますか?

今夜はティムくんのPick Up リリックがあります。ティムくんが1曲選んで

その曲の歌詞から英語を教えます。今回もためになる英語を教えてくれます〜

club写真はゴミ箱とティム笑

20160714_185009


そしてティムくんが好きな雨の匂いを英語で教えてくれます〜

赤髪になったきっかけも話してくれます〜

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

シンガポールから帰ってきたティムくん、おみやげにマーライオンのクッキーもらいました

写真撮ったらボケました。すいません〜

20160714_185330

20160714_193730

シンガポールはガムが売ってないそうです。(ガムをポイ捨てしないように)

ティムくん情報でした〜〜〜〜

コメント

こんばんわ!

修学旅行でシンガポール行った時に
家族にそのクッキー買いました(笑)

ガムってポイ捨てしたら
たしか捕まるんですよね??

シンガポールに行ったときにガイドさんが、
「ゴミを落とすと罰金を取られます・・
ガムのポイ捨てで5000円ぐらいだから~
捨てないように注意してください!」て言ってました!
だからゴミが落ちてないんですね!happy01

2020年は沢山外人さんが来るから英語が必要になるかもですね
勉強だ~book

待ってました!
TIM君のためになるラジオ♪
ラジオ楽しみにしてるね!!

心広げてもらいます(*^^*)
雨が好きなTIM君だもんね☆

Timくん雨の匂い好きなんだ〜(^^)
雨はあまり好きじゃないけど、あの匂いは私も好きです!
ちゃんとお土産買ってくるTimくんかわいいですね♪
シンガポールの屋台の食べ物美味しいんだけど、何か食べましたか?
今日の番組も楽しみです☆彡

ブログ写真の様子を見るとティムちゃんスタジオに慣れて来たみたいですね♪
リラックス出来る環境作りをしてくれる番組スタッフさんにも感謝です(*^^*)
今夜の放送も楽しみにしてます!

使える英語
お願いしますっ!←必死!

ティムくんおかえりなさい~( ´ ▽ ` )ノ
今日も暑かったですね!
私は今日はお買い物してました!
いいものと出会えて嬉しいショッピングでした~
これからティムくんの優しい声を聞いて今日はhappyに眠りたいと思います♪ヽ(´▽`)/

おテムの赤髪気になってたから楽しみっ🤗💓
今日も可愛い写真ありがとうございます!!

海の日らしく
横浜で豪華客船を眺めながら
親孝行ランチしてきました。
そう、このスタジオのすぐそばで
ヾ(*´∀`*)ノ

そしてそしてティム君
シンガポールからお帰りなさい!
ガム情報知らなかった。

赤髪の理由・・・興味あるなぁ・・・

ティム君の選曲♪楽しみにしています。

シンガポールって、街が綺麗ですよね✨
シンガポールは高校の修学旅行で行きました!
もう9年前だけど(笑)
ボケてるけど、ティムくんの笑顔素敵です😆

梅雨明けしましたね〜(*^_^*)今夜も盛り上がっていきましょう(^ω^)ティムくんと一緒に写るゴミ箱も絵になる〜。カワイイ(*^^*)赤髪似合ってるね。わぁ〜シンガポール帰りなんだね。お土産も忘れないティムくん優しいなぁ(^-^)今夜の放送も楽しみにしてまーす♪

シンガポールの話も聞けるのかな??楽しみにしてまーす!ティムくんがんばってね~*\(^o^)/*

スタッフさんにお土産買ってくるなんて気遣いのティムくんですね!

どの写真もかわいいです!
ありがとうございます。
今回も、ためになる英語たのしみです。
シンガポールのお土産いいですね(>ω<)
何味でしょうか!?

今年の夏はパイナップル柄の水着は着る予定はあるのでしょうか。いよいよ夏本番ですね。

今週もたのしく、勉強になる回になりそうですね!(人•ᴗ•♡)
今夜もたのしみにしてます!月曜のつかれを吹き飛ばしてもらいます(*´︶`*)

またまた、勉強になりそうな、貴重な30分になりそうです。
なんかスタジオでも、リラックスしてきた様子ありがとうございます。休日で仕事もお休みなので、ちゃんとスタンバイしますね。

ゴミ箱抱えてるティムさんもかわいい~(^^)
ティムさんが好きな雨の匂い、ためになる英語、聞き逃せないです!今夜も楽しみにしてま~す♪

コメントを投稿