fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月2日 | メイン | 2016年5月4日 »

2016年5月3日

2016年5月 3日 (火)

シン&周平

シンくんと野村周平さんとのトークいかがでしたか?

最後の壁ドンは周平さんの「今夜は寝かせないぞ」でした。

ドキドキしましたか????

周平さんの1+1=キヨミーもかわいらしかったですね。

シンくんを家族にするなら弟と言ってましたが、シンくんのが年上なんですよね。

シンくんが周平さんを家族にするならペット!!

2人とも負けてません 笑

2人が一緒に仕事で共演出来る日を楽しみにしてましょうね〜

20160427_171958_resized_2

みなさんが嫉妬してたアリアナちゃんのコメント。キスつきでした。

周平さんも嫉妬してました。みんな〜シンくんはみんなのシンくんだから嫉妬しないで

くださいね。

ウィンくんのお嫁さんのシンちゃんは新婚旅行はハワイがいいんですね〜

さあ来週の2人の面白質問お楽しみに!

来週はサンチェクがあるよ〜〜〜アンニョーン

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのお友達で俳優の野村周平さんがゲストです!!

やっと来たね〜〜〜

20160427_172000_resized

色んな話をしますよ〜

周平さんが韓国に行った時の話やTwitterで募集した質問などにも

答えます。かなり突っ込んだ話もするので、お楽しみに!!

野村周平さんは7月9日公開の映画「森山中教習所」に主演で出演します。

見てね〜

そして今夜はもうひとつすごいことがあります

アリアナ・グランデからシンくんにメッセージが・・・。

ファンのみなさん、嫉妬しないでね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

8日は母の日です。

シンくんから愛を込めて

Beautyplus_20160503083946_save

受け取ってねlovely