fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年5月 3日 (火)

シン&周平

シンくんと野村周平さんとのトークいかがでしたか?

最後の壁ドンは周平さんの「今夜は寝かせないぞ」でした。

ドキドキしましたか????

周平さんの1+1=キヨミーもかわいらしかったですね。

シンくんを家族にするなら弟と言ってましたが、シンくんのが年上なんですよね。

シンくんが周平さんを家族にするならペット!!

2人とも負けてません 笑

2人が一緒に仕事で共演出来る日を楽しみにしてましょうね〜

20160427_171958_resized_2

みなさんが嫉妬してたアリアナちゃんのコメント。キスつきでした。

周平さんも嫉妬してました。みんな〜シンくんはみんなのシンくんだから嫉妬しないで

くださいね。

ウィンくんのお嫁さんのシンちゃんは新婚旅行はハワイがいいんですね〜

さあ来週の2人の面白質問お楽しみに!

来週はサンチェクがあるよ〜〜〜アンニョーン

コメント

シンく〜ん!アンニョーン😃
今回の放送も楽しかったぁ✨
周平くんとのやりとりで、シンくんの自然な笑い声きけて、いやされましたぁ❤️ニマッ


わーい*\(^o^)/*
来週も周平くんでるんですね!
シンくんと周平くんのトーク楽しみ♪( ´▽`)

シンくーん!

周平くんとのラジオとっても楽しかった。
cross geneのシンくんではなく、
すのシンくんがつたわってきてうれしかったよ。
おしごとモードのシンくんはやさしくて
だいすきだけど、たまにはかたのちからを
ぬいたシンくんでいてほしいから♡
周平くんには、ホントにかんしゃです。

来週もラジオたのしみです♪
シンくん!大好き💕

シンくん、アリアナからのメッセージもらえて良かったね!すっごいよろこんで周平くんに自慢してるのが本当に愛らしい(*^O^*)
率直な周平くんとのトークも面白かったです。シンくんが周平くんをクロスジンのメンバーに推薦してたとはビックリ(^-^)二人でまた一緒にお仕事出来ると良いですね!
30分短かったです~✨

シンくん、アリアナちゃんからのメッセージ、ほんとにうれしそうだったね😄チューももらえて…
それをチューで返すのはちょっと(><)
でも、シンくんがよろこんでたので、私もうれしいです^^
周平くんとのトーク、すごくふだんの2人の様子が目に浮かぶようなトークでした!
ドラマでしか周平くんを知らなかったので、あんなにズバズバと言う人だったのでちょっとイメージがかわりました!
シンくんのが年上なのに弟って言っちゃったり、シンくんはペットとか言ってるし( *^艸^)プププ
ほんとに仲が良いんだな〜って思いました😊
これから、ドラマとかお仕事でももっと共演してくれることをきたいしています😄

シンくん アンニョ~ン❤
周平くんっておもしろいですね~
ドラマで演じてる周平くんしか
しらなかったので いがいな いちめんを
見たかんじです
タクヤくんが ちょうしにのってる っていう
くだり めっちゃウケました(笑)
シンくんの(CROSS GENE)ファンになって
まだ半年なので むかしの話もきけて
うれしかったです (*^^*)

来週もたのしみにしてま~す

シンくん💕
きのうのラジオとっても
おもしろかったです。
シンくんと周平くんのなかのよさが
つたわってきました。
わたしもさいきん、ともだちの
ありがたみをかんじることがおおいです。
おともだちはたからものです。

来週もなかよしなふたりのかいわ
たのしみにしています。
シンくん!大好き💕

SHINく~ん💕アリアナちゃんからのメッセージにめっちゃデレデレ😍じゃん。
しかもチュー💋で返(かえ)してるし~。😚 もちろん嫉妬(しっと)しちゃいますよ。😣

周平くんとのtalkも最高(さいこう)👍 何(なん)でも言い合(あ)える仲良(なかよ)しな感(かん)じがとても楽しかったです。😉 今度(こんど)はTAKUYAくんと3人でやってほしいなぁ~。そして、いつかSHINくんと周平くん、映画かドラマで共演(きょうえん)してほしいです。(⬅事務所の上の方~🙏)

そしてSHINくんが日本のことを好きになってくれたのは周平くんの優(やさ)しさのおかげなんだね。ありがとう周平くん💕

성공한 덕후..ㅜ_ㅜ
너무 부럽네요ㅋ
오빠 엄청 신나보여요 ㅋㅋㅋ
번역본 나오면 다시 들어볼게요..(..)

シンくん♡♡
周平くんとのトーク最高でした!
テレビのトークばんぐみに周平くんがでて
いたのを見ておもしろい人だとおもってたけど、
こんなにおもしろいとは(笑)シンくんもふだんのありのままの感じでうれしくなりました😊
いつか2人のきょうえんがじつげんしたらいいね!

アリアナちゃんからのメッセージもらえてよかったね🎵ニックさんにアリアナちゃんに…シンくんすごい😊
日本にしごとでながくいたんですね!たのしく
すごせましたか?シンくんのこと、また教えてね😊💓

신군、안녕!
野村周平くんとの掛け合いトーク…グイグイくる周平くんの話術に、あのSHINくんがタジタジになってて…でもスゴく仲良しだから飾らずに話せている雰囲気が出てて、いつもと違って色んな意味で楽しませてもらった昨日のラジオでした♪
いつもSHINくんの声に元気をもらえて幸せ~♡♡♡

오늘 부더 다시…파이팅!!


今週は、芸能人でなく素のシン君が見れて楽しかったですo(^▽^)o
周平君との出会いのきっかけは、事務所からのお達しだったんですね。でも、CROSS GENEは日中韓混合ユニットだけど、周平君は日中でシン君韓なのに(♡´艸`)
周平君が役者の話になった時、急にフワフワモードからガラッと変わったので、びっくりしました。
いつかふたりが共演する日を楽しみにしています!
周平君、ちはやふるの続編にシン君キャスティングしてください(o´罒`o)ww

シンクン。アンニョン。アリアナちゃんのコメントよかったですねー😆周平さんとの自然なトーク。仲の良さがつたわってきました。とても楽しかったです。いつかきょうえんできるといーですね。(^ー^)来週のサンチョクめちゃ楽しみにしてます。(●^o^●)これから、イベントとか。いーぱいあると思います。体こわさないようにね゜。(^_-)


シンくん♡

周平くんのおかげで、しぜんたいの
シンくんまんさいのラジオでした♡
ナチュラルなわらいごえやはなしかた
リラックスしているシンくんが
つたわってきて、ほほえましかったです。

周平くんって、
おもったことズバズバしょうじきにいう
かざらないイケメンなんだね。
しかも、おもしろい!
なんどもむすめと
おおごえだしてわらっちゃった(≧∇≦)

でも、きびしさのなかにあるやさしさも
つたわってきたよ。ステキなおともだち♡

シンくんと周平くんのおかげで
とってもしあわせなきもちになりました。

来週のラジオもすご〜く楽しみです☆

周平くんとのトークは終始笑いっぱなしの30分でした。
興味深い話も聞けたし、周平くんといつか共演できたらいいね♪
楽しみにしてます^ ^

あんにょん!

しゅうへいくんとほんとになかよしなんだね~(*^-^*)
なかのよさが伝わってきて、おもしろかったよ!また、いっしょにおしごとできたらよいね。
TAKUYAはさいきん、ちょうしにのってるんですねwwwww

ファンミがあったりイベントがあったり、いそがしいけど たいちょうくずさないようにきをつけてね(^^)
アルバムもたのしみ!早くききたいなぁ

ㅋㅋㅋㅋ 그리고 슈헤이 씨의 매력을 알아갑니다 ㅋㅋㅋ
역시 이정돈 돼야 원호 오빠 친구지...(!?)

이번 라디오 정말 역대급 짱잼 꿀잼이엇어욬ㅋㅋㅋㅋㅋ
원호오빠! 질투나염....ㅜㅜ 아리아나 그란데 언니의 츄~♡ 를...ㅠㅠ.... 나의 아리아나를....<

シン君 アリアナちゃんからのコメント良かったね♪
周平君 わがままシン君と 2日間ずっといっしょだったなんて…いいな♡ 楽しそう(o^^o)

うぉのくーん!うぉーのくん!
周平くんと なかよしなのが、
すごく伝わってきて
2人の おはなしが たのしかったあ~♡
おねえちゃんとずっと笑ってました(笑)

いつか周平くんと きょうえんするのを
たのしみにしてます♡♡♡

そしてアルバムのはつばい ちゅっかへ~!!!
日本でのイベント きたいしてまってます!


シンくんと周平くんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて
思わずフフフって笑いながら聞いてましたw
ほんとに仲いいんだね( *´﹃`* )
今度は2人でサンチェクとかジパンイとかコーナーもやってみてほしいな!
来週もたのしみにしてます^^*

シン君と周平君のトークが面白くて、もっと聴いていたかった(^O^)!初めて会った時の話も聴けて嬉しかったです♪
本当に2人が何かの作品などで共演してくれたら嬉しいなぁ~☆楽しみにしてます!

シンくん💕
周平くんっておもしろい人なんだね!😊周平くんの発言がおもしろくてツボってしまいました😆とくにタクヤの扱いがヒドイ!けど、そこに仲のよさも感じたよ👍😊いい関係だね~💕

来週も楽しみにしてます😊

シン君は周平くんとなかよしなんだね~😆きょうはいろんなはなしがきけてたのしかったよ~😆⤴ちょっとしっとしちゃったけど✨らいしゅうはシン君の壁ドン&チュッ😚💕✨をたのしみにしてま~す😌きょうもたのしいじかんをありがとう😉👍🎶

シンくん、周平くんアンニョン!

アリアナちゃんのは嫉妬しますよー(笑)
シンくんはみんなのものやーー!

周平くんとのトーク聞いててとっても面白かったよ💕

ぜひまた来てください!

シンくん사랑해요〜😘

コメントを投稿