fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年5月 3日 (火)

シン&周平

シンくんと野村周平さんとのトークいかがでしたか?

最後の壁ドンは周平さんの「今夜は寝かせないぞ」でした。

ドキドキしましたか????

周平さんの1+1=キヨミーもかわいらしかったですね。

シンくんを家族にするなら弟と言ってましたが、シンくんのが年上なんですよね。

シンくんが周平さんを家族にするならペット!!

2人とも負けてません 笑

2人が一緒に仕事で共演出来る日を楽しみにしてましょうね〜

20160427_171958_resized_2

みなさんが嫉妬してたアリアナちゃんのコメント。キスつきでした。

周平さんも嫉妬してました。みんな〜シンくんはみんなのシンくんだから嫉妬しないで

くださいね。

ウィンくんのお嫁さんのシンちゃんは新婚旅行はハワイがいいんですね〜

さあ来週の2人の面白質問お楽しみに!

来週はサンチェクがあるよ〜〜〜アンニョーン

コメント

오늘 정말 재밌었어요 ㅋㅋㅋㅋㅋ
두분의 첫 만남 얘기도 재밌었고 크로스진이 만들어지기
전의 이야기라 신기했어요ㅋㅋㅋㅋ
두 분이 정말 친해보여서 즐거웠고
슈헤이씨 정말 재밌었어요ㅋㅋㅋㅋ
또 게스트로 나왔으면 좋겠어요ㅋㅋㅋ
다음주에도 라디오 기대할게요 ㅇㅅㅇ)/

こんやも たのしかったぁー。シンくんも ひとりのときより じかんがたつのが はやかったのでは?
TAKUYAくんも よんであげたかったね。
周平くんの いじわるトークが わたしには「TAKUYAにもあいたかった。なんで いないんだよ!」にへんかんされて きこえました(^-^)

アリアナちゃんからのメッセージにはしっとしたー!!シンくんデレデレだし、テンションはエベレストよりたかいし、おまけに じまんしながら にかいもオンエア…
周平くんのしっとは きっとリスナーがわのわたしたちとおなじきもちのしっとにちがいない!!

でも、ほんとうにシンくん、よかったね(^-^)
アリアナちゃんも、こんなに よろこんでもらえれば 「チューまでつけて おくってよかった」って おもってくれているはず!
ちゃんと ダビングしてもらって もってかえりましたか?

周平くんも是非、また出演してください。CROSS GENEの暴露トークをしてくれるのを楽しみにしています。
そして、是非、ドラマや映画でのふたりの共演も実現できますように。

では、またらいしゅうも たのしみにしていまーす(^O^)

シンくんと周平くん本当に仲が
良いんですね♪とても楽しかったです!
2人が共演できる日がいつか
くると良いですね ( ˆᴗˆ ) !

シンくんと周平くんの仲良しTalk最高に面白かったです♪
オープニングでシンくんの、はじゃぎ様にムカッって少しなったけど…(^_^;)
1+1=キヨミをやってってシンくんがいきなり言った時はビックリしたけど…周平くん、かわいかったです♡
また来週も二人のお話し楽しみにしています(^O^)/

今日も楽しい放送ありがとう❤
お嫁さんシンちゃんが新婚旅行にハワイ行きたいとか可愛い💕
アリアナグランデちゃんからチュー💋もらってよかったね✨テンションあがってるシンくん可愛かったよ~💕
それからシンくんと周平くんのコンビ最高におもしろかったよ❤
仲良しのお友だちがいるせいかシンくんも楽しそうだったし、周平くんもコメント面白いし時間がたつのがあっという間だったよ❗
来週はサンチェクがあるんだね❤すごく楽しみにしてます🎵

SHINくんと周平くんが楽しんで話してるのが伝わってきたよ♡本当仲良いいね(*゚∀゚*)♪♪
2人の会話がおもしろくて笑ってばかりで今日も楽しかった~♡
いつか2人で一緒にお仕事する時を楽しみにしてます‼
またラジオも一緒にやってほしいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
来週のラジオを楽しみにまた頑張るぞー♪♪

しんくんおつかれさまー!!こんかい わりとながく日本にいたみたいだね?おいしいものたくさんたべた?大好きなものたくさん買えたかな💕? しゅうへいくんとのtalk本当おもしろかった〜!しゅうへいくんって すごーく 素なかんじで話すひとなんだねー!そこがみりょくてきだなーて思いました!でもそれは しんくんとなかよし だからかなw😊ぜひ またゲストによんでくださーい!あ てらだたくやも一緒にね!
アリアナちゃんからのメッセージにテレるしんくん かわいかったよ〜!ぜんぜん しっと しなかったww 来週もたのしみにしてまーす!
あんにょん( ´ ▽ ` )ノ

SHINくん、안녕!
シンくんと周平くん、おもしろすぎ😆
こんどは2人でサンチェクとか、
また楽しいお話がきけたらいいな🎵
来週も今から楽しみ💛

シンくん あんにょん
周平くんと仲良しなんだなって!つたわってきました。
シンくんと周平くんとの出会いや韓国でのこともしれたし…
2人で自然に話してて楽しかったです。
来週も2人のトークが聞けるの楽しみです。

シン君 今夜は野村周平君との楽しいトーク面白かったよ🎶
2人がどんな出会いをしたのか 知らないことばかりでしたが
今日のラジオで仲良しがよく伝わりました👬💞
いつか2人で共演したドラマや映画を見れたらうれしいな😊
そんな日が来るのを楽しみにしています💘
(((o(*゚▽゚*)o)))

シンくん ✖️ 周平くん 最高💮におもしろかったです。
周平くんの壁ドン、、、爆笑

シン君📻お疲れ様heart04
今日は周平君との掛け合い
shine最高ですshinehappy02
TAKUYAさんを含めて(笑)
仲がすっごくいいのが伝わりましたよbleah
周平君のドSちっくなコメントにいちいち爆笑happy02
次に番組に出演してくれるのはいつかしら??
BTW
シン君、アリアナからのメッセージkissmarkは永久保存版だね(笑)smile

周平くんの壁ドン王道ですが😅ドキドキしました😆また来て欲しいですね💕
アリアナちゃんのセクシーvoiceはさすがです😓

超おもしろかったぁ!
アミューズのウラ話も聞けたし(Ŏ艸Ŏ)
野村周平くん(シン君以外の人)に興味無かったけど、面白くて、
絶対AB型だと思ったらやっぱり!!良い感じでした( ¨̮ )
来週も聞けるの?超たのしみー(*ˊૢᵕˋૢ*)

シン君、写真ありがとう♥️


今日も楽しかったです!!
シンくんと野村くんの仲の良さがすごく伝わってきました、仲がほんとにいいんですね~!
シンくんも楽しそうで微笑ましかったです(*^_^*)
次はシンくんと野村くんとタクヤくんも加えた3人のチューすDAY、ぜひぜひ聞いてみたいです~😍💕

シンくーん!
今日はアリアナちゃんに激しく嫉妬したよw😂
だってチュー💋返ししてるし〜😒声もいつもより高め⤴︎だったし〜😒
周平くんいってたように調子ノッテる〜😏💢ww
シンくんテンション高めなのわかりやす〜い😂
でも歌姫アリアナちゃんからメッセージもらってよかったね😘
お嫁さんシンさんハワイに新婚旅行に行くのね〜😆💓

周平くんとのトークは終始面白(楽し)かったです。
タクヤくんがいっぱい出てきたねw
シンくんと周平くん、次は映画やドラマでの共演を期待していますよ!
今夜もアッというまの30分でした〜来週もたのしみ〜😘💕

シンくんと周平くんの会話が弾む弾む♪仲良しなのが聴いてても伝わってきました。本当時間が足りないくらいあっという間に過ぎていきましたね。TAKUYAくんに嫉妬しちゃう周平くん。アリアナグランデちゃんのメッセージに照れちゃうシンくんカワイイなぁ(*^^*)周平くんがCROSSGENEのメンバーになってたかもしれないとかシンくんだからこそ何でも話してくれてましたね。楽しい時間でした。次はテレビでの共演が実現するといいね(*^^*)来週はサンチェクがあるんだぁ〜どこ行くのかな?聴き逃せないね〜(⌒▽⌒)

今日もおもしろかったです💖
周平くんはシンくんよりも自由ですね😅
あのシンくんがタジタジって感じでしたね
すごく仲がよくて素が出てて楽しかったです
そんな二人がいつか本当に共演できる日を
楽しみにしています😍

アリアナさんの曲、スポーツクラブで踊ってました!
2曲は確実ですが、もっと踊ってるかもしれません。
よかったね、シンくん😘
嫉妬しませんよ、うれしいです💕
キス返しするシンくんかわいい😘😍💕
周平くんは、いい感じでしたね(笑)
ハンサムLIVEに出始めた頃の周平くんを思い出しました😊
シンくんに強気な周平くん。
今度はタクヤくんも交えてトークしましょ(笑)
今日はとても楽しかったです!

シン君、周平くん、すご〜〜く面白かった。
あっという間におわりになっちゃって。。
もっともっときいていたかったな。
ぜひ、またゲストにきていただいたり、
ドラマなどなど、きょうえんをきたいしています。

いやぁ、夜中なのに、けっこう大声で笑っちゃいましたぁ。
シン君、周平くん、ありがとう。(^ν^)

シンくん×周平くん
とっても面白い2人(笑)
ほんとに仲良し!
一緒にいて全く飽きなさそうです😂
アリアナちゃんからのメッセージ
凄い貴重ですよね!!!
私まで嬉しくなりました(;_;)

2人が共演できる日を
楽しみに待ってます💕
シンくん×周平くんダイスキ〜🐼💕

しんくん今日のラジオもたのしかったです。

しゅうへいくんもいてしんくんのたのしさがつたわってきましたよ(*^^*)

かっこいいふたりぐみですね♡

シンくんと周平くんの仲の良さが伝わる30分でした!
シンくんが本当に楽しそうで、いつもよりも30分があっという間だった〜😭
シンくんと周平くんコンビで、ぜひ1時間くらいやって下さい(笑)
それか、2週に渡って放送して下さい🙇

アリアナグランデさんからのコメントに喜ぶシンくん、面白かった(笑)
キス付きでよかったね♡♡

シンくん、長い日本滞在お疲れ様でした!
今日、ソウルに帰れたんだね?
何をお買い物したのかな?😊
これからまた忙しくなると思うけど、体には気を付けて休める時にはしっかり休んで、お仕事頑張ってね🎶
シンくん、だいすきー😘

きょうも たのしかった〜💕
アリアナのキスは…わすれます笑
周平くんより としうえなんだ!!なかよすぎて おなじとしなのかとおもってました!!!なかよしで かわいいな〜😍やっぱりシンくんは みんなに あいされてすごい✨✨だいすき💕

シンくんと周平くん、ほんとに仲良しなのが伝わってきて、ずっと笑いながらきいてたよ〜‼️
シンくんの親友が出てくれると、普段のシンくんみたいな感じでいいね(*^^*)❤️たのしかったよ❣️

来週のサンチェク、たのしみにしてるよ〜🎵

コメントを投稿