fyb_switch_to_sp_js

« WIN見つけた〜 | メイン | SHIN見つけた〜 »

2015年12月 1日 (火)

今夜のSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は何とシンくんの子守唄が聞けます。それも普通ヴァージョンと合唱ヴァージョンです

とっても上手いんです!!

そして韓国語講座があります。12月に入ったのでイルミネーションにまつわる

韓国語をシンくんが教えてくれます〜そしてシャイなシンくんが、みなさんに

ある言葉を言います。照れてたな〜笑 シンくんは意外とシャイなんですよね〜

皆さん、知ってましたか???

日本サンチェク(散歩)もありますよ〜今回はシンくんが大好きな浅草です。

これは浅草で大好物を食べています。

1448949626260

シンくんが食べる?と言ってるみたいです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

このブログはシンくんも必ずチェックしているので、コメントも書き込んで下さいね

コメント

SHINくんこんばんわ!いつも楽しくきいてます。
メンチカツ食べたくなりました~おいしそう(^-^)
韓国の子守歌はじめてききました!いやされました!!よくねむれそう!
また、来週を楽しみにしてますm(_ _)m

シンくんが歌う子守唄♡録音必須ですねー(*≧∀≦)ものすごく楽しみ✨そして照れながら何を言ってくれるのかなーー(*≧∀≦)早く聞きたい♡

シンくん、こんばんは^^
今夜は“子守唄”を歌ってくれるの?!
2バージョンも!!
これは絶対に録音しなきゃ~!!

“照れながらの言葉”、どんな言葉かな?
今からドキドキ♥

“サンチュク”も楽しみ~o(^-^)o
今夜も本番死守しますね~v(^-^)v

「食べる‼食べる‼」シンくん~、かわいすぎます。
浅草、風情があって私も好きです‼

シンくんこんばんわ♪
今夜は子守唄、韓国語講座、サンチェクなどいろいろあって楽しみです(^-^)/

SHIN君こんばんわ😃✋いよいよ12がつ もう
わくわく😂💓して なにもかにもが まちどおしいです😆🎶まして SHIN君が 子守唄を うたって くれるなんて~😂🎵いやされます😌💝かるじゃせよ~😊さんちぇく🚶も まいど まなばさせて いただきます🙇これから ますます さむく なるので からだには きをつけて😌event🎉&LIVE💃 ふぁいてぃん~💪💦では、のちほど📻🎶

ん???子守唄?

シンくん、あんにょん!
食べてもいいの?ありがとう。
おいしいね〜なんて言いたいわ♡
(これは何だろう?)ラジオで確認するね
浅草で有名なすき焼き、食べましたか?
牛肉おいしいよ。

SHINくん、あんにょん💕
写真📷(しゃしん)が かわいすぎ~~😆
しかも おくちについてるし~。😋
今日(きょう)はSHINくんの子守唄(こもりうた)がきけるの? うれしいな😍
そしてシャイなSHINくんが照(て)れながら言(い)った言葉(ことば)がすっごく気(き)になります。(///∇///)
今日も楽(たの)しみにしているからね!
(⌒0⌒)/~~♥♥♥

シンくん、あにょん もうすぐXmasですが、かんこくとにほんのXmasなにかちがいがありますか?かんこくでは「こんなことやるよー!」 みたいなことを、おしえてください。

浅草は日本的な雰囲気もあって・・
日本人も観光に行く場所ですhappy01
SHINくんの子守唄で寝たら~
夢の中までSHINくんがheart04

食べる?って言ってるみたいなシンくん、ほんとにかわいい〜( ´ ▽ ` )❤️❤️❤️言われてみたい💕

シンくんのこもりうた、たのしみにしてます✨☺️
いつもシンくんのこえにいやされてるよ💖

はやくラジオの時間にならないかな〜(>_<)‼️

シンくんのこもりうた楽しみ♪
シャイなシンくん?なにをいってくれるのかな?
さいきんは、むずかしいにほんごもつかって
ほんとうにそんけいしちゃう(*^o^*)

きょうもシンくんからたくさんパワーもらいます♡

ラジオ楽しみ♪♪照れてるSHINくんも楽しみ~(๑´>᎑ω<ฅ)♡

キャーキャー!今夜は子守唄聴けるの〜しかも2パターン(=^x^=)うっとりしすぎて寝ちゃわないように気をつけなきゃ(笑)サンチェクは浅草なのね〜あっ、シンくんお口についてるよ〜カワイイなぁ〜。天気もいい中でのサンチェク気分も上がるね。レポ楽しみにしてます(*^^*)シンくんがシャイなのは何だかイメージからしてわかるなぁ〜。照れながらどんな言葉を言ったんだろう〜あー早く番組時間にならないかなぁ(#^.^#)

こもり歌😆シャイなシン君✨きょうもとっても気になる~💕はやくききたい❗たのしみにしてるよ~✨シン君何を言ってくれるのかなぁ~💕

わあ~~ 子守唄を楽しみにしてま~~す。なんか最近あまり眠られませんのでそれを聴いたらたぶん気持ちが良くなって眠られると思います~~

シンさんはシャイと言うことを知ってますよ~ シンさんはほとんどストレートやクレージーなイメージを見せるんですがなんかシャイやハートフルな部分もありそうです。それは素敵なミックスだと思いますね~

今日も放送を楽しみにしてます~

シンくんお口についたままでかわいすぎ♡
浅草のまちを一緒にお散歩♪今夜は楽しむね〜😊
シンくんの子守唄きいて心地よく眠れそう💕

シンくんアンニョン♪
チューすDAYの中でいまサンチェクコーナーが一番好きで楽しみにしています。
今夜は浅草なんですね。
シンくんの子守唄も聴けるなんて嬉しいですね♡
シンくんが頑張ってるチューすDAYを盛り上げたくメッセージを送り続けています。
読まれると嬉しいものですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも応援してます、頑張ってください!

シンく~ん
おくちについてる~(*^^*)
あげたてすっごくおいしいよね(>.<)y-~

シンくんの子守唄、ここちよくて寝ちゃいそうでこわいです(∩´﹏`∩)
でも聞けるの楽しみです♪♪
サンチェクでの大好物なモノ何かな?
写真がとても可愛いです♡♡
シンくん、とてもシャイだよね?
照れてるシンくんも可愛くて大好きだよ〜😆

やった~!! 火曜日upup
SHIN君の声がきけるから、それを楽しみにお仕事がんばってきますrun
子守歌(こもりうた)まできけるなんてnote
一足先のクリスマスプレゼントpresentありがとheart02
写真の大好物、食べたことあるよ~(おいしいよね)
それも同じ場所で(笑)
今度初めて韓国に行くのでSHIN先生の韓国語講座の実習をしてきますsmilegood

シンくんの子守唄聴いて、そのまま寝ないように気をつけるね(笑)
合唱ver気になるwww

シンくんがシャイなのは承知しております😁
照れながら、何を言ったのかな?
楽しみにしてます♡

SHINくん(*´ω`*)かわいい💓
わたしも、"あさくさ" とても好き♪(´ε`*)
いつも、"どきどき"を、ありがとう!
\(^o^)/아이러브유우💓

SHINくんアンニョン♪
サンチェクは浅草でミチクサですか〜(o^^o)
何食べてるのかな?私にも、ちょうだい!
シンくんの子守唄聴いたら寝ちゃったりして(^_^;)
今夜も楽しみに待っています(^O^)/

コメントを投稿