fyb_switch_to_sp_js

« WIN見つけた〜 | メイン | SHIN見つけた〜 »

2015年12月 1日 (火)

今夜のSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は何とシンくんの子守唄が聞けます。それも普通ヴァージョンと合唱ヴァージョンです

とっても上手いんです!!

そして韓国語講座があります。12月に入ったのでイルミネーションにまつわる

韓国語をシンくんが教えてくれます〜そしてシャイなシンくんが、みなさんに

ある言葉を言います。照れてたな〜笑 シンくんは意外とシャイなんですよね〜

皆さん、知ってましたか???

日本サンチェク(散歩)もありますよ〜今回はシンくんが大好きな浅草です。

これは浅草で大好物を食べています。

1448949626260

シンくんが食べる?と言ってるみたいです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

このブログはシンくんも必ずチェックしているので、コメントも書き込んで下さいね

コメント

なんと子守唄!
ききながら寝ないようにしないと!(笑)
シャイさんなんですよね。愛嬌(あいきょう)も苦手なんですよね。でもね。そう感じないときもあるよ!
いろんな魅力(みりょく)があるシンくんだね!

何を食べてるのかな?おせんべいじゃないよね?
揚げまんじゅうかな~
ラジオ、楽しみにしてるね\(^O^)/

写真、めちゃくちゃかわいいです♡
大好物、わかりました〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あってるかな?

子守り歌、早く聴きたいなぁ。
楽しみにしてます〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんにちは!
シンくん、前髪のびましたね~

シンくんが手にもってるの美味しそうです(*´ч`*)
バイトできょうは聞けないので残念です。

シンくんファイティン!!!

シンくんアンニョン~✩
今日も楽しみにしてます☺
大好物...なんだろうなぁ?

ヤバイよー!
かわいすぎる〜(;´Д`A
一気に癒されました✨シン君ありがとう❤️
大好物、何だろう?
楽しみ🎶

今日はこもりうた🎶を聴かせてくれるの?
\(^-^)/楽しみ❤
サンチェクは浅草o(^o^)o
食べてるのはもしかして揚げたあれ?かな
それ私も大好きでーす😁😁😁

今夜も楽しみにしてま~す📻😍

コメントを投稿