fyb_switch_to_sp_js

2020年1月16日 (木)

マダムまさはるさん

ブログ少し遅くなってすいません。

ribbonマダムまさはるさん登場しましたね〜〜最後マダムなのか、まさはるくんなのか

分かりませんでしたね笑

写真は、筋肉痛アピール!!

20200109_182135

ringYOKOHAMAパノラマップは、スタージュエリー元町本店でした。

素敵なジュエリーばかりでした。

noteNow Feelingは、KIRINJIの「エイリアンズ」でした。

アカペラでも歌った曲です。しみる曲です。2000年の曲。この時抱きの歌詞がいいんです!

karaokeアカペラは、スガシカオの「夜空ノムコウ」でした。

penguin特典会で何も言えなかったと言う方に、まさはるくんは

「気軽に話してください」ということです。ラジオでかかった曲の感想とか言ってもいいと

思いますよ〜

cloverファンの人の名前を覚えるのが早いですか?という質問に、

「早い方です。印象的なことを言ってもらえると覚えやすいです。」

だそうです。印象的なことを言うのに悩みそうですね笑 みなさん、まさはるくんに

覚えてもらえるように頑張ってください。

cafeカレンダー&まさはるくんのサイン入りFヨコステッカー当選者の方、

おめでとうございます!!2020年はいい年になりますよ!!

20200109_182018_2

2020年1月15日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

ring今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります。今回はスタージュエリー元町本店と

スタージュエリーGirlをご紹介します。

ジュエリーショップに行くのは、まさはるくんも緊張します!!お楽しみに!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/01/post-15.html

Line_353043720746154

fishNow Feelingは、2000年の曲を紹介します。

最近それぐらいの年代の曲をよく聴いているそうです〜〜

karaokeアカペラも好きな曲です。

basketballFlowBackの特典会に行って、まさはるくんに何も言えなかった・・・。

そんな方からメールいただきました。これを言おうと思ってても、本人の前に行くと

頭が真っ白になるんですよね〜〜〜よく分かります!!

scorpiusファンの人の名前を覚えるのが早いですか?という質問がきました。

さあ〜どうなんでしょうか???

chairそして今夜は、YOKOHAMAパノラマップでプレゼントをした

キタムラさんのカレンダーにまさはるくんのサイン入りFヨコステッカーの当選者の

発表があります!!このFヨコステッカーには、まさはるくんのメッセージが入ってます。

10枚全部違います〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

artまさはるの素顔>

パノラマップの収録のときに、階段でまさはるくんがこけそうになりました。

すごい音だったので、みんなが見てました!!何が起きた〜〜〜〜と!!

ただ、やはり反射神経はいいです!!転びませんでした。危ない危ない。ツアー中ですよ!!

ヒザが少し痛いと・・・。でも大丈夫です!!

20200109_182105

筋トレして、体は筋肉痛だそうです。

2020年1月14日 (火)

マダムシンさんVSマダムウィンさん

wine公開収録のマダムシンさんとマダムウィンさん、いかがでしたか?

どっとも「イケメンだね〜」と言ってましたね笑

マダムシンさんは、ウィンくんに「ご飯作ってあげようか〜1つしか作れないけど」と

言ってましたが、キムチチゲのことですね〜

マダムウィンさんの家にはシャンデリアが3つもあるんですね〜〜

snowboard日本サンチェクは、臨港パーク周辺でした。

1578965763293

シンくんは海の波の音が好き!狂炎ソナタのコンサートをやった、パシフィコ横浜に近いので

最後は、ミュージカル風に終わりました! イ〜〜〜〜〜〜〜

1578965757048

pcブログのコメント欄に、シンくんがいつ現れるか分からないので、毎週ブログをチェックしてね〜と

シンくんが言ってました。本当にいつ書き込むか分かりませんよ〜〜〜〜〜

bell大学に合格して、卒業旅行で韓国に行かれるそうです。合格おめでとうございます。シンくんからのオススメの韓国の場所を紹介してくれました。

ソウルだったらCOEXショッピングモール。ここには前にシンくんが番組で紹介してくれた

大きい図書館もありますよ〜。

https://www.seoulnavi.com/miru/2704/

そして景福宮(キョンボックン)王様が住んでた場所です。

ソウルタワー ソウルの風景が見れます。ドラマの撮影でもよく出てくる場所です。

この場所がシンくんのオススメの場所でした。是非行ってみてください。

tulipシンくんのお母さんは、イ・スンチョルさんのファンだそうです。

毎年ライブに行ってるそうです。イ・スンチョルさんは韓国の有名なバラード歌手です。

clockシンくんが実家に帰る時の楽しみは、

「ご飯が三食食べれる。どういう時もご飯を作ってくれるからサイコ〜。

帰ったらコーヒーをつぶしていれてあげます。(つぶすというのはシンくんの独特な表現です)

おばあちゃんには、くだものを買っていきます。

嵐のような世界で、心を安心しておける場所。それが夜のチューすDAYだったらいいな!

僕を頼ってください」

karaoke歌ドンは、米津玄師の「Lemon」でした。

来週もお楽しみに!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

run今夜は日本サンチェクがあります。横浜を散歩します〜〜

1578965760153

rouge公開収録のマダムシンさんとマダムウィンさんの模様をお送りします。

公開収録に行った方は、生のマダムシンさんを見れましたよね笑

マダムシンさんをやっている時の写真です。

後ろを向いてやっています。だって、恥ずかしいですよね〜〜

20200114_114708

マダムウィンさんです。足がマダムになってる??

20191214_1214581

yachtシンくんがブログのコメント蘭に登場したことがありますが、それについて

シンくんが話してます。

aries卒業旅行で韓国に初めて行く方に、シンくんがオススメの場所を教えてくれます〜

rvcarシンくんのお母さんが誰のファンか話します。

誰なんでしょうね〜〜

crownシンくんが実家に帰る楽しみは何でしょうか〜

おばあちゃんにあれを買って、家族にあれをいれてくれるそうです。

1月25日は韓国の旧正月なので、シンくんも実家に帰るのかな〜〜〜

heart01今夜は歌ドンです〜〜〜照れながら歌ってくれました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherryシンの素顔>

前にも言ったかもしれませんが、シンくんは、日本語で分からない意味を教えて欲しい時は

「なんて?」と言います。

シンくんがラジオをやるきっかけになったのは、CROSS GENEの取材で待っているときに

「僕はラジオをやりたいです」とシンくんが言ったんです。そして「Aja Aja Friday」という番組に準レギュラーで出ることになりました。それが終わって、E★K radioのこの番組を単独でやることになったんです。もう5年ぐらいたつんですね〜〜〜

やりたいことは、口にすると、つながるんですよね〜

WIN WIN教えて〜正解は!

チーズでした!!!!!!!!!

20191225_231043

20191225_231047


2020年1月13日 (月)

俺、絶対に歌い続けるから

mapleウィンくんからの言葉でした。

応援してくださった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱい!と言ってましたね。

3月27日のライブではファンの皆さんに「ありがとう」と言いたい。とウィンくん。

PRIZMAXのメンバーは、それぞれの道に行きます。今後のウィンくんの活動は

俳優の仕事もあるけど、必ず歌ってくれます。

甘い一言で「俺、絶対に歌い続けるから」と約束してくれました。

ウィンくんを信じてください。歌は辞めませんから!

budダーツdeポンの答えです

*星や月な好きですか?

「星はきれいだな〜 月の裏側に行ってみたいです。しし座」

*ストレス発散法は?

「カラオケで歌いまくる。エレキギターでシャカシャカ鳴らす。意外とスッキリする。

あとは自宅で焼酎の水割りを飲みながらアニメを見る」

*ペットボトルのお茶を飲みますか?

「お茶は飲まない。紅茶を飲みます。」

*ミャンマーの雑誌のウィンくんを見るとミャンマー人になりますね。

日本とミャンマーのヘアメイクどっちが好きですか?

「ミャンマーのメイクは濃いです。首とかにも塗る。どっちも俺だから、どっちも好きです」

karaokeアカペラは、「Never」でした。いろんな想いを込めて歌いました。

写真はいつものウィンくんです。

20191225_230953



WIN WIN教えて〜〜〜 

このブログに答えを書き込んでくださいね〜〜

食べ物です!

今夜はWINのMAXで行こう!

bud今夜は、1月10日に発表されたPRIZMAXの解散についてウィンくんが話します。

紙に書いてあることを言ってるわけではありません。ウィンくんが思ったことを

口にだして話しています。正直な気持ちなので聴いてください。

ファンの皆さんは、本当に戸惑ったと思います。泣いた人もいると思います。

それはそうです!それだけPRIZMAXを応援していたんですから!!

寂しい気持ちが大きいですが、これからのウィンくんの活動を応援してください。

今日の放送を聴いて、メール送ってください。

win@fmyokohama.jp

clover今夜はダーツdeポンをいっぱい〜〜〜〜やります。

たくさんお答えします〜〜 

flairそしてWIN WIN教えて〜〜もあります。

ウィンくんのヒントで何かを当ててください。

karaokeアカペラは、涙が出ちゃいます。あの曲です。

heart01甘い一言は、一番聴きたい言葉を言ってくれます。

sunウィンの秘密>

解散の話しをするときに、ある程度、紙に書いてあることを最初言ってんですが、

ウィンくんが、俺らしくいく!と言って、自分の言葉で話しています。

長く話してます。言葉が詰まるところもあります。ただそれは、ウィンくんの言葉だからです。

嘘いつわりありません。

ウィンくんは、正直な人です。ウィンくんがそういう人だというのは、皆さんのが知ってますよね。

この話しが終わったら、ウィンくんは普通に番組を進めます。

いつものように、皆さんに元気をあげられるように!!

20191214_104400

公開収録前に、ギターのチェックをしている時の様子です。

2020年1月 8日 (水)

まさはる彼氏

moon1まさはるのお悩み相談室は、おそば屋でバイトしてミスばかりしてしまう方からの相談です。

バイトは、まさはるくんの会うためにやっていたそうです。ライブ行くためにお金を貯めてたんですね〜

まさはる彼氏は、「俺もバイトしてた時、ミスしてた。今でもミスするし、きついこともあった。

今後につながる機会だから、一緒に頑張ろう。バイト先に行くよ笑」ということでした。

まさはる彼氏に、こんなこと言われたら・・・。バイト100倍頑張れますよね〜

bicycleNow Feelingは、YONAWOの「mademoiselle」でした。YONAWOは、福岡出身の4人組です。

最近ぐっとくるバンド。世界観も雰囲気もある。歌声がファルセットを使う。

急にパワフルになる。懐かしくなるような声。

karaokeアカペラは、FlowBackがカバーした、槇原敬之の「冬がはじまるよ」でした。

shine今回の対バンツアーについては、今まで見た人は、とまどうかもしれません。

違うジャンルの人との対バン。枠をすごく感じた。そんなのいらないと!

違うアーティストの人を見て、良い意味で吸収できる。新しいFlowBackを見れます。

carお父さんが仕事の飲み会で酔っ払って、メガネを壊して、パンツで寝てたそうです。

まさはるくんのお父さんも酔っ払って帰ってきたこともあるそうです。

でもめちゃくちゃには、ならない。

まさはるくんは、若い時に、自分の限界を知った。

21歳か22歳の時に酔っ払って、気付いたらお風呂に服を着て入っていたそうです。

さすがです笑 でも酔っ払っている時にお風呂を入るのは危険なので、良い子は真似しないでね〜

ringピアスをあけたい人にまさはるくんが、ピアスに偏見はないです。その人その人で見ているから。

まさはるくんは、6年前に6個あいてたそうです。ピアスをあけるのも、

背負うのは自分。ただ両親に反対されているなら、話し合ってください。

6個穴があいてたのは、結構多いですよね〜〜

presentプレゼンとがあります〜〜

公開収録を記念して、まさはるくん、ウィンくん、シンくんのサインが入った

Fヨコステッカーを3名にプレゼンとします

応募は

masaharu@fmyokohama.jp

20191226_205127

明日も自分のぺーすで!!

今夜はMASAHARUのBack To Back

fuji今夜は、まさはるにお悩み相談室があります。

今回は、おそば屋でバイトしてミスばかりしてしまう方からの相談です。

まさは彼氏は、なんと答えてくれるでしょうか?

bicycleNow Feelingは、福岡出身の4人組です。

最近ぐっとくるバンドだそうです。

karaokeアカペラは、FlowBackがカバーした曲です。

snail今回の対バンツアーについて、まさはるくんの考えを話します。

carお父さんが仕事の飲み会で酔っ払って、メガネを壊して、パンツで寝てたそうです。

それを受けて、まさはるくんと、まさはるくんのお父さんの酔っ払いエピソードを話します。

まさはるくんの若い時のエピソード、笑えます〜〜〜〜

ringピアスをあけたい人にアドバイスします。

まさはるくんもピアスあけているので、的確なアドバイスですよ〜

まさはるくんにメッセージくださし

masaharu@fmyokohama.jp

20191226_205202

 

chickまさはるの素顔>

上の写真はアカペラを歌う時の格好です。

内線電話の上に自分の携帯を置いて、壁に向かって歌います笑

電気はもちろん消します。真っ暗だけど、機械の灯りで、夜景みたいですよ〜〜〜

まさはるくんは、夜景みたいな灯りは見てません笑