fyb_switch_to_sp_js

« シンくん新曲 | メイン | これ何? »

2020年5月27日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

fish今夜はレッツ・チャレンジがあります〜〜〜

今回は、嫌いな食べ物を克服ではありません。克服できないので笑

今回は絵を描きます〜〜〜HAYATO画伯の絵がすごいということで、描いた絵を

リスナーの皆さんに当ててもらいます。これ、かなりハードル高いです笑

スタッフがお題を出しますので、それをHAYATOくんに描いてもらいました。

写真は、描いた絵を披露してます。自信満々の顔ですが・・・。

20200527_110137

HAYATOくんが描いたら、ブログにその絵を掲載しますので、

それを見て、ブログのコメント欄に、答えを書いてください。

楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに同じお題をKENSHINくんのも描いてもらいました。

これがヒントになるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

runTAKA STEPは、人気グループのメンバーがそれぞれ集まったグループです。

今回もかっこいいダンスを紹介して、HAYATOくんが実際に踊ります。

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜。

cherryまたまた海外からのメールいただきました。

ドイツからです。ONE N' ONLYは、海外に行った事ないのにファンがいるってすごいですね。

やっぱり、曲もいいし、ダンスもカッコイイし、6人が個性あるイケメンだからですね。

K-Popのように、世界で人気出るようになるといいですね。

もちろん日本の活動も頑張ってのことですが!!

HAYATOくんがK-Popのアーティストと何かできないかな〜〜

夢は膨らみます!!

chickK-Popの好きな女性グループいますか?という質問に答えます。

中学生の頃に真似してたそうです笑

これを中学生のHAYATOくんがやってたと思うと、かわいいな〜と!!

cafeシンくんの昨日の質問は、兄弟はいますか?でした。

HAYATOファンは知っていると思いますが、知らない方のために、兄弟いるのかな???

flairHAYATOくんのオススメの手料理をラップします!!

まさか、イチゴ飴??? 逆ダルゴナコーヒー???

HAYATOくんにラップのリクエストお待ちしています。

何についてラップしてほしいか書いて送ってください。

そして、4月、5月でラップのコーナーに採用された方で、まだステッカーが届いてない方は、

メールで住所と名前を送ってください。お願いします

hayato@fmyokohama.jp

ship颯斗の素顔>

HAYATOくんレッツ・チャレンジのコーナーで絵を描くんですが、

独特の絵を描くんですが、すごい速さで描くんですよね。

迷いがないんです。天才系???

でも絵を見ると独特!!笑

20200527_110229

水も逆さになってる 独特!!

E★K radioでは、ウィン画伯もすごい絵をお描きになります

シンくんは上手いですよね〜〜〜

コメント

I can't listen your radio because I'm not from Japan please tell how i can listen your radio

画伯の絵がとっても気になる…🎨画伯の絵ってダイナミックやからわかるかな(笑)頑張って当てに行きますね❕
そしてステッカーが無事に届きました💖とっても可愛くてお気に入りです🌟家宝にいたします。
これからもリスナーとして貢献出来るように頑張ります🥊
今夜も楽しみだ~~📻

ブログありがとうございます〜!
颯斗画伯が新作をお描きになったのですか!!
それは楽しみです😂
謙信画伯もなかなかの画伯😅…ヒントわかる…かなぁ笑

ステッカー手元に届きました〜!!
お送りいただき、ありがとうございます!
とっても可愛いデザインですね💓
颯斗くん、デザインのセンスありますね✨
お写真では分からなかったのですが、KENSHIN★ヨコハマップの文字もあって感激しました!また頭をひねってリクエスト考えて送ります!
今夜の放送も楽しみにしています😊

こんにちは!
ブログありがとうございます😊
画伯の絵楽しみです…わかるかなぁ笑
ステッカー送っていただきありがとうございました😭
とても可愛いデザインで宝物です✨大切にします✨
またこれからも頑張ってメール送りたいと思います。
今夜の放送も楽しみにしています☺︎

今週も魅力たっぷりのブログを届けてくださってありがとうございます!!!ラジオの放送も楽しみですが、毎週スタッフさんの上げてくださる、このブログも含め水曜日が楽しみです♪

克服できないので絵を!と機転が効いてこれまた楽しそうです☺️☺️

日本を含め沢山のファンの前でかっこいいパフォーマンスを披露できる、そんな世界に早くなって欲しいです😣💭

迷いがないって、私にとってはとても苦手なことなので尊敬します‪‪❤︎‬
颯斗くんらしさが、また垣間見れるのかな、と夜が楽しみです!

コメントを投稿