fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | HAYATO画伯は、やはりすごい! »

2020年5月27日 (水)

これ何?

HAYATOくんが、あるお題の絵を描きました。

なんだと思いますか???

このブログのコメント欄に正解を書き込んでください。

明日の朝、このブログで正解を発表します。

絵に色つけてみてください〜〜

Line_1574238957787077

分かりますか???


20200515_143801

コメント

キティちゃん

キティーちゃんかな

キティちゃん(?)

初コメです!こんにちは!☺️
ラジオは聞ける地域じゃないので聞いてませんが、いつもTikTokなど楽しみにしてます!
絵は、キティちゃんだと思いました!当たってても外れても、とりあえずさすが画伯ですねって感じですね!爆笑
それでは!!ばいちゃー☺️

キティちゃん

こんばんは❗️いつも楽しいラジオありがとうございます。颯斗君の絵は期待通りの絵面でしたね笑
答えはキティちゃん❗️
もしくはがんこちゃんww

がんこちゃんですか 、?笑
がんこちゃんって分かるかな …… 、ピンクの!!

ひげとリボンがいっぱい付いてるのでこれはキティーちゃんです。
これがキティーちゃんじゃなかったら恐ろしいし、これがキティーちゃんでも恐ろしいよ??😂😂笑 颯斗くんは今回も画伯全開!笑

確実に某ネコちゃんキャラクターですよね。

キティちゃんなのかミミィちゃんなのかは不明です

キティちゃんでしょうか?🤔🤔

キティちゃんだったら怖すぎ笑

これは恐ろしい……認めたくはないけどキティちゃんですか…?笑

キティちゃん!!

本来ならばそんな鋭い牙のようなものはついてないし、そもそも口なんてないんだけど………私にはキティちゃんに見えてしまいました。(笑)
もしこれがキティちゃんなら本当にこわいですね…!(笑)
今にも襲いかかってきそう!😂😂

んとね、
ハローキティでいいのかな??🤔

キティちゃん!!!!!!!!(だったら恐ろしい)

キティちゃん??

リボン付いててお洋服着てるからキティちゃんですかね…??
悪そうな口がいい味だしてますね🤭(笑)(笑)

キティちゃん?

キティちゃんじゃなかったら颯斗君の画力疑います笑

キティちゃん?

キティちゃん!(笑)

きてぃちゃん

ハローキティちゃんですかね!!!!!!!
カワイイ!!(=^· 。 ·⋈=)

認めたくないけどキティーちゃん?

コメントを投稿