fyb_switch_to_sp_js

« これ何? | メイン | HAYATO画伯の絵は!!! »

2020年5月27日 (水)

HAYATO画伯は、やはりすごい!

runTAKA STEPは、SuperMの「Jopping」でした。


YouTube: SuperM 슈퍼엠 ‘Jopping’ MV


YouTube: 191025 SuperM - Jopping @ SuperM The Beginning Special Stage

SMエンターテイメントの人気グループの終結したグループです。

SHINeeのTAEMIN , EXOのKAI , BAEKHYUN, NCTのTAEYONG, MARK

WayVのTEN , LUCASの7人組です。

HAYATOくんこのSuperMが活動するという発表があった時、心がザワザワしたそうです。

好きな人たちだらけなので!!

KAI, TENはダンスが上手いし、TAEMINも小さい頃から見てたそうです。

ダンスは迫力満点!!さあ、HAYATOくんがこの曲を踊りました。

見てくださね〜〜〜 音の権利の問題で無音ですが、迫力あります!

https://vt.tiktok.com/Sue7KD/

artHAYATOくんが何を描いたのか分かりましたか?

本人はかわいく描けたと言ってましたが・・・。

独特ですよね〜〜〜〜〜〜

ヒントになるか分かりませんが、KENSHINくんにも同じお題で描いてもらいました。

かなりヒントになりません笑

Line_1574187195880117

KENSHIN画伯もすごいんですね!!

これ色つけたらかわいいかもしれませんね。

みなさん、色つけてみてください。

20200515_143841

shineドイツのファンからメールいただきました。ONE N' ONLYの「Category」を見て、

HAYATOくんのファンになったそうです。

ドイツの女性も虜にするHAYATOくん!!すごいですね〜〜〜〜

全世界のファンからメールくるといいですね〜〜〜heart02

chickK-Popの好きな女性グループは、ちょっと前のグループですが、Rainbowです。

(KARAが流行った時代だと思います)

中学の時に、Rainbowの「AAA」という曲のダンスを見て真似してたそうです。

Tシャツをどんどん上にあげて、おへそが見えるんです。

男の子が好きそうです笑  1分18秒ぐらいのところをみてください。


YouTube: [M/V]레인보우(Rainbow)Full HD "A"



cafeシンくんの昨日の質問は、兄弟はいますか?でした。

HAYATOくん、5歳下の弟さんがいます。顔が似ているそうです。

昔はケンカしてたけど、今はLINEしてくるかわいい弟さんだそうです。

やっぱりお兄ちゃんがカッコイイことしてるからですよね〜〜〜

flairHAYATOくんがオススメの料理、チャーハンの作り方をラップしました。

チャーハンの素???

Line_1574226771619633

ハートが・・・。

Line_480549615237516

コメント

颯斗画伯と謙信画伯なかなかでしたね😅
でも、何かを思い出していきなり描くって凄く難しいよね😂
大体出来上がった絵って、微妙で可哀想な感じになっちゃう🌀
TAKASTEPは、SuperMでしたね😍
いつも思うけど、颯斗くんなんであんなにキレキレバッサバッサ踊れるの?
これを10分位で覚えて踊るって凄すぎる❗❗❗
早くライブで高尾颯斗のダンス見たいよー😍😍😍

毎週ラジオ楽しみにしています!
今までK-POPを聴くことがなかったのですが、
颯斗くんのラジオを聴いた後にMVを見たり、
繰り返し聴いたりして、色んな音楽やダンスを楽しんでます!!

今回初めての企画で、颯斗くんが絵を披露された...
とのことですが、EKradioのスタッフさんさぞ驚かれたでしょう(笑)
ONE N' ONLYの画伯すごいんです!!!
これは...まさか世界のキティーちゃん?ではないですよね?笑
各方面から怒られないことを祈ります!
また画伯の企画楽しみにしてます。

キティちゃん!!!!颯斗くんお上手〜って言いたいけど下手っぴだね〜(笑)子供が絶対好きにならないやつだよwwwwww

SuperMさんのアベンジャーズ感半端ない、、、
颯斗くんを通して知ったのですがとても好みの音楽でお気に入りの一曲になりました🎵いつもたくさんのアーティストさんのことを知れて楽しいです📚🌟
えっと謙信くんの猫ちゃん肩幅広くないですか?ちょっと怖くて色塗れないです~~~❕

謙信画伯作品の顎のバッテン☓は何でしょう〜?🤔
キティちゃんとミッフィーちゃんのコラボ?!笑
どちらの画伯もさすがです🤣👏👏
面白い企画ですね!またお願いします〜

今夜も楽しくてあっという間の30分でした!
TikTok見ました!
迫力あるダンスがめちゃカッコいいです✨
謙信画伯の絵は銀河鉄道の夜のジョバンニみたい😂
また来週の放送も楽しみにしています♫

キッキティーちゃん、、!!??
もしかして謙信くんも画伯??笑

へそチラ、、高尾はやっぱり、、😌🙈

謙信くんも、颯斗くんとは違うタイプの画伯っぷりですね…‼️若干、謙信くん作の方が怖いかもしれないw

今夜も内容の詰まったブログをありがとうございます!!!

心がザワザワした颯斗くんに、親近感を覚えました!(笑)
tiktok早速見たのですが、やっぱり颯斗くんは何を踊っても、真似っ子で終わらない!自分の物に消化してる気がしますかっこいいです…

謙信画伯の絵を見ると益々わからなくなってきました💭
でもコメント欄キティちゃんだからキティちゃんなのかな…とも思ったり。。。

KARAはとてもとても踊っていたのですがRainbowは存じてなかったので、ここで初めて出会いました!衣装などで時代を感じますね〜!!

うちにはチャーハンの素というか香味ペーストはあるけど、颯斗くんは何を使っているのでしょうか???気になるところです💭

謙信画伯を見た後に見ると、颯斗画伯とっても愛着の湧く絵を描いているな〜と感じました(笑)謙信くんの絵がちょっとなんかキャラクターと言うよりリアリティが勝ってしまって怖い(笑)
明日の答え合わせを心待ちにしています!

コメントを投稿