fyb_switch_to_sp_js

« WIN WINのクククククッキングググ〜〜〜〜 | メイン | 🍅ラーメン »

2020年5月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが韓国で見つけた新しいラーメンです。

ある野菜がメインのラーメンです。お楽しみに!!

ラーメンをすする音要チェックです〜

penguin昨日のウィンくんの質問ですが、「シンくんヒゲのばしたことありますか?」

シンくん=ヒゲ 全く考えたことありません。ヒゲのばしたことあるのかな???

chick韓国でご飯を残すのがマナー?それ本当なんでしょうか?

酔っ払いシンさんが、酔っ払いながら教えてくれます。酔っ払いシンさん最近はもっぱら

家飲みらしいです笑

clubシンくんが皆さんのメールが大きな力になりますと言ったのをきっかけに、

初めてメール送ってくれた方がいます。それにシンくんが感動。

basketballシンくんのおかげで、行きたい高校を見つけらた方からのメールです。

シンくんの中学3年の時は、どうだったのかな?

sports自粛期間中にドラマ「青い海の伝説」を見た方多いですよね。

そこからシンくんを知ってくれて、この番組にたどり着いた方もいると思います。

「青い海の伝説」はシンくんにとって、すごい存在ですね。

今、この時にあのドラマを見て、この番組を聴いてくれること、本当に嬉しいです。

シンくんも喜んでいると思います。

シンくんの記憶があるか分かりませんが、「青い海の伝説」の質問もお待ちしています〜

シンくんをきっかけに、将来の何かを見つけたり、勉強しようと思ったというのは

本当に嬉しいですね。

まだまだシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1590461133013

karaoke明日シンくんの新曲「Trust Me」が配信されます。

今日teaserが出ましたね

https://twitter.com/CROSS_GENE/status/1265115594317131776?s=20

少し大人っぽいシンくんの写真です。そんな曲なんでしょうかね〜〜

楽しみにしてましょうね。来週はこの番組でもオンエアーします!!

leoシンの素顔>

前にも書きましたが、シンくんが「青い海の伝説」の出演が決まった時、

マネージャーさんに「すごいドラマに決まったのよ」と報告がありました。

まさかイ・ミンホさんとチョン・ジヒョンさんとの共演なんて・・・。

シンくんもすごく喜んでました。

そのドラマを収録している時に、ラジオの収録もやっていましたが、本当に時間のない中

頑張ってやってくれたんです。

シンくんを全世界の人が知ったドラマです。永遠に大切にしたい作品です。


YouTube: 【公式】「青い海の伝説」 予告編

コメント

シンくん💕
いよいよ明日はTrustMeリリースだね!たのしみにしてます😊

今日はラーメン🍜?インスタライブで毎回ラーメン食べたといってるけど、ちゃんと栄養とってね!

今日も楽しみにしてます。

SHIN君😊みあーん🙏かきわすれてました。新曲、素敵ですね💓ALL聞ける、明日が、楽しみよ🥰
SHIN君は、ハリー・ポッターをたくさん、みたみたいですね。私は、ハリー・ポッターも、みたけど、あのかわいい、テオ君も、みちゃいました。💖

毎週火曜日、シン君の声が聴けて
幸せです🥰🍀
明日、新曲ダウンロードして、
何回も聴きますね💓
たのしみです🤩

シン君shineあんにょんheart04
明日はまちにまったRelease Daycd
今からupわくわくupがとまらないですhappy02
そ・の・ま・え・に
今夜の📻もシン君の「声」で癒(いや)されますnote

ラジオ 楽しみです
シンくんの表情はどんな時も惹かれる魅力がありますね

シンくんアンニョン(*´∇`*) 新曲「Trust Me」待ち遠しいなぁ!来週番組でも聞けるんですね♪これはまた楽しみが増えました。
韓国の新しいラーメン何食べるのかな?麺すする音ちゃんとキャッチしますからね(^_^)
青い海の伝説 私も何回も観ています。今夜も内容盛りだくさんですね。
スタッフさんブログとシンくんの写真アップありがとうございます!

Hello Shin! Firstly, I want to thank you for your hardwork! You are always giving your best in everything you do for Cross Gene and CandY and we are so thankful for that~ 💓

Tomorrow, you will be back with a new song and mv.🥳 We all know that it is going to be so good that's why we will always support you in everything you will do. We will give love to your new song and listen to it everyday! Please know that we are always here for you, we will always support you and we will stay by your side forever!🍬

Let's stay together making good music and being happy with each other. We love you so much! And we are always here beside you ☺🤗💞 너무 사랑해요 신!😘❤💖 Always take care, eat a lot and take good rest!

Love from Philippines 🇵🇭

私はハッカーTae Ohが恋しい💕

こんばんは。

あなたの歌TRUST MEのために前方に振る💕💕
私たちはあなたをサポートします。

私はLegend of the Blue Seaを見て恋しい. 😍😍

Good evening Shin-kun.


Comgratulations in advance on your Solo debut.

Can't wait to listen the whole song. Fighting!!


Lots of love from Philippines 🇵🇭🇵🇭🇵🇭

너의 새로운 노래가 너무 기대돼. 신 오빠 화이팅, 응원할게.사랑해 ♡♡

Hello Shin!

I hope that you're having a nice day today ❤️ sending lots of love 😘❤️ and many views and success with the solo release 💞

Hi shin~ i hope you are okay Love lots hehe Btw im excited to your Music video tommorow *0*
The teaser you out is beautiful hehe love you~

シンくん안녕
きょうもRadioたのしみにしてます。
そして。あしたいよいよ新曲🎶
『Trust Me』たのしみにしてます!!

レトロ感のおもちゃの機関車が走る空間、

不思議な空間の中で、韓国語で歌う歌は・・

今日のイントロ・ドン!は、新曲のさわりですか?

セクシーな色気を感じますねhappy01

シン君、あんにょ~ん💓
前に、シン君のインスタでひげはえてるやつあったけど、伸ばしたりしてるのかな~😳
今年で中3だし、シン君の中3時代気になる~😂
初めて見た韓ドラが青い海の伝説で、テオ君みた瞬間に沼にはまりました笑笑今までアイドルとかぜんぜん興味なかったけど、シン君に出会ってはじめてこんなに人を好きになったよ😂ほんとにこの世に生まれてきてくれてありがと😭💖
今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

うぉの、あんにょん!
いよいよ明日、新曲が👏🏻👏🏻👏🏻
待っていました!!
そして、改めて、うぉのはかっこいいなと思ったし、やっぱり好きだなぁって思いました!

仕事の環境がかなり変わり、今、すごく大変な時期だけど、うぉのの新曲見て、聴いて、ラジオも聴いて、元気に過ごせそうです😊

今週は早番なのでラジオはオンタイムで聴くのは難しそうです。
明日の朝、通勤時間にラジオ聴きますね😌

わたしも別のドラマですがじしゅく期間中にシンくんのことを知り、ここにたどりつきました!😊知れば知るほどファンの方たちはシンくんにあいされてるし、またシンくんはスタッフさんにとてもあいされていてほんとうにあたたかいなとおもいます。今日もラジオたのしみにしてます!!👏😆💗

シンくん、안녕 💕

新曲、明日ですね✨
写真もインタビューもすごくかっこいいシンくんなので、明日の新曲が今から楽しみです💕

シンくんのヒゲ、見たことないので、見てみたいです😆
でも、シンくんはそんなにたくさんヒゲがはえてこないような…?

青い海の伝説、何度見てもすごくいいドラマです👏
私は今家にいることが多いので、イケメン青果店を見はじめました😊
わかいシンくん、すごくかわいいです😍💕

今日のラジオも楽しみにしています💕

원호야 〜💕
트러스트미 ... 상냥한 멜로디와 목소리로 위로를 받았어요.고마워요 😍😍
가사를 빨리 알고 싶네요.
오늘밤도 라디오 잘 들울게요📻🎵♪

SHINくん、スタッフさん안녕!!
スタッフさんのブログ最後の行の「シンくんを全世界の人が知ったドラマです。永遠に大切にしたい作品です。」ってことば、すごくじーーーーんてきました(T-T)
SHINくんへの愛情がすごく感じられて…
SHINくん幸せだね( ^∀^)
今夜の放送も来週の新曲オンエアも楽しみにしてます!
そして早く新曲聴きながら歌詞をチェックしたいです!

원호 안녕〜〜❤️
今回も韓国のラーメンを🍜教えてくれるんですね😋
前回の『アングリーチャパグリ』も日本では見かけない感じのラーメンだったけど…今回のラーメンは、どんな感じなのかな?🤔 気になります😆💓

新曲の『Trust Me』Teaserだけでもドキドキしました💓
しっとりしていてステキな曲🎼 早く全部聴きたいです😆

では…今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️ 빨리 보고싶어😢

シンくん♡♡
やさいがメインの韓国ラーメン楽しみ〜❣️シンくんがつくって食べる音がリアルでおもしろくて好きだよ😊💕
今日はシンくんのラジオがあって、Trust meのかっこいいteaserも見れたし、幸せな1日がすごせます💖☺️シンくんいつも本当にありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
ラジオの時間までteaser見ながら楽しみにまってるね😊💓

韓国でも野菜がメインのラーメンありますか?
それを聞いたいですね

シンくんの新曲は、
https://youtu.be/WQ4BKddgiYw
韓国語歌詞とJPOPのようなメロディーを結び合わせていましたか?

Shinくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❣️

今夜もいろいろな話がきけますね〜😊💕
ラジオ楽しみに待っています🎧✨

コメントを投稿