fyb_switch_to_sp_js

« WIN WINのクククククッキングググ〜〜〜〜 | メイン | 🍅ラーメン »

2020年5月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが韓国で見つけた新しいラーメンです。

ある野菜がメインのラーメンです。お楽しみに!!

ラーメンをすする音要チェックです〜

penguin昨日のウィンくんの質問ですが、「シンくんヒゲのばしたことありますか?」

シンくん=ヒゲ 全く考えたことありません。ヒゲのばしたことあるのかな???

chick韓国でご飯を残すのがマナー?それ本当なんでしょうか?

酔っ払いシンさんが、酔っ払いながら教えてくれます。酔っ払いシンさん最近はもっぱら

家飲みらしいです笑

clubシンくんが皆さんのメールが大きな力になりますと言ったのをきっかけに、

初めてメール送ってくれた方がいます。それにシンくんが感動。

basketballシンくんのおかげで、行きたい高校を見つけらた方からのメールです。

シンくんの中学3年の時は、どうだったのかな?

sports自粛期間中にドラマ「青い海の伝説」を見た方多いですよね。

そこからシンくんを知ってくれて、この番組にたどり着いた方もいると思います。

「青い海の伝説」はシンくんにとって、すごい存在ですね。

今、この時にあのドラマを見て、この番組を聴いてくれること、本当に嬉しいです。

シンくんも喜んでいると思います。

シンくんの記憶があるか分かりませんが、「青い海の伝説」の質問もお待ちしています〜

シンくんをきっかけに、将来の何かを見つけたり、勉強しようと思ったというのは

本当に嬉しいですね。

まだまだシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1590461133013

karaoke明日シンくんの新曲「Trust Me」が配信されます。

今日teaserが出ましたね

https://twitter.com/CROSS_GENE/status/1265115594317131776?s=20

少し大人っぽいシンくんの写真です。そんな曲なんでしょうかね〜〜

楽しみにしてましょうね。来週はこの番組でもオンエアーします!!

leoシンの素顔>

前にも書きましたが、シンくんが「青い海の伝説」の出演が決まった時、

マネージャーさんに「すごいドラマに決まったのよ」と報告がありました。

まさかイ・ミンホさんとチョン・ジヒョンさんとの共演なんて・・・。

シンくんもすごく喜んでました。

そのドラマを収録している時に、ラジオの収録もやっていましたが、本当に時間のない中

頑張ってやってくれたんです。

シンくんを全世界の人が知ったドラマです。永遠に大切にしたい作品です。


YouTube: 【公式】「青い海の伝説」 予告編

コメント

シンくーん♡

新曲 Trust Me ♪
やっと明日きけますね

シンくんの想いが
たくさんつまった曲
Teaserだけで
胸がいっぱいになりました❤️

Photoやinterview
たくさん準備してくれて
ありがとう✨

明日が待ちどおしいです♡

今日のラジオも
楽しみにしています♪


P.S
テオくんは今でも心の恋人です♡
結婚しちゃったけど笑


SHIN君😊안녕。私も「青い海の伝説」のテオ君で、SHIN君のファンに、なりました💓そして、EK-radioで、cross geneを知り、candyになりました。これからも、ずっと、おうえんしていきますね💖
今夜の📻も、楽しみです🍀🥰

trust meのteaser見ました!
明日の配信楽しみです♡
今日もラジオ楽しみしています😊
シンくん大好き🥰

シンくん☆元気ー?
シンくん=ヒゲ😂😂😂
シンくんの写真を見る度にチェックしてます!
キレイなお顔にヒゲは人間らしくて好きです(*´ω`*)
今夜も聴きます⭐

シン君が韓国で見つけたラーメンどんなのだろう?
韓国の食べ物を買いに行けないので、紹介してもらうのがとても楽しみです!
新曲のティザー映像みたよ(о´∀`о)
明日までまてないので、ラジオで流していくださいww
今日もみんなで聞くよ〜(^-^)

シンくん

 新曲、すごくいいかんじ‼️そして、シンくんものすごーくかっこい😍😍😍早く全部ききたいです。
 いつもいつも楽しませてくれてほんとにありがとう。火曜日はとくに嬉しい日。お昼のこの時間にスタッフさんのblogがあがってくるのもとても楽しみですし、夜シンくんの声を聴くのを待ちながら過ごすのも幸せです🎶

シンくんあんにょーん!

今日Trust meのtester聴きました~♥
とってもいい曲で鳥肌たちました笑

明日の配信が楽しみです💗💗
シンくん화이팅!

今日もラジオ楽しみにしてまーす!!!

うぉの♡あんにょん♡

きょうも、たのしみにしています☆

あしたの、しんきょくも、たのしみです♡

コメントを投稿