fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくん新曲 »

2020年5月26日 (火)

🍅ラーメン

noodleラーメンコーナーは、香港式トマトラーメンでした。

シンくんが、リスナーの皆さんに新しいものを伝えたくて、選んでくれました。

トマトパスタの匂いがして、野菜がすごい入っているそうです〜〜

野菜がフリーズドライになっているみたいですよ。それにフォークも入ってて気が利いてますね〜

これおいしそう〜〜

Photo by Shin Won Ho

1589532179033_2

シンくんダイエット中なんだね〜 

写真もかなり顔がほっそりしてました。

eye昨日のウィンくんの質問ですが、「シンくんヒゲのばしたことありますか?」

シンくん「のばしたことありますけど、全然似合わなかったので、二度とのばすことないでしょう」

ということでした。シンくんにヒゲはイメージないです。よかった笑

chick韓国でご飯を残すのがマナー?それ本当なんでしょうか?

酔っ払いシンさんが教えてくれました。「残すなんて環境によくないよ。ご飯残したら生ゴミに

なるから全部食べた方がいい。僕は焼酎1本きれいに飲んでます」

シンくんも昔友達から聞いたことあるそうですが、シンくんは

「僕は残したことないです。一生懸命相手のために作ったのを食べます」ということでした。

多分、昔の話しなんですかね。おかずを残すほどいっぱい相手をもてなすというのを聞いた事あります。

これ王朝の頃のことなんですかね〜〜〜

clubシンくんが皆さんのメールが大きな力になりますと言ったのをきっかけに、

初めてメール送ってくれた方がいます。

「メール送ってくださるだけで感動で力になります。お互い元気でパワーを

これから10年も100年もそういう存在でいたいです」とシンくん。

メールを送るという行為は、簡単なようで大変です。だって大好きなシンくんにメールを送るんですからね。皆さんいつもありがとうございます。

basketballドラマ「青い海の伝説」を見て、日本語をしゃべるシンくんを見て、

自分もシンくんのように韓国語を勉強したいと思ったそうです。

シンくんのおかげで、韓国語を勉強出来る高校を見つけたそうです。

シンくんは「最高ですね。小さなきっかけを作っただけです。すべての努力は、あなたです。

やりたいことを決められるのすごいですね。僕が中3の時、夢あったかな?

すべて迷ってたと思います。」

シンくんがきっかけで、自分の道を見つけられたのは、すごいですね。

韓国語頑張ってくださいね。

sports自粛期間中にドラマ「青い海の伝説」を見たそうです。シンくんと韓国語で話せるように

韓国語を勉強しているそうです。

シンくん「今回は僕が小さいなきっかけとなったと、感謝が多かったですね。

韓国語を勉強するコツは、同じドラマを繰り返しみて、字幕なしでも分かるようになることです。

やってみてください。」

シンくんと韓国語で話せる日まで、頑張ってくださいね!!

heart01壁ドンは、「明日も本当に好きだよ。Trust Me」でした。

シンくんの新曲「Trust Me」は明日配信です。

大人なシンくんの歌声、楽しみにしてくださいね。

1589884629275

めがね先輩シンくん。

コメント

シン君、アンニョン!
トマトラーメン⁉️苦手なトマト🍅なのに紹介してくれてありがとう(笑)
身体が求めていたのかなぁ🤤
ラーメンだけだと栄養が偏ってしまうから、たっぷり野菜が入っていたらダイエット中でも罪悪感が薄れるね。
良いチョイスですねー👍
だけど、この商品は日本では買えなそうだね😅
これからの季節はトマト🍅の商品が増えて来ると思います。
ラジオで紹介して欲しいトマト味の商品があったりしたけど
苦手な食べ物の一つだから怒られると思ってリクエストしなかったんだけど、これからは大丈夫なのかな🤪
以前紹介してくれた욍뚜껑 食べたよ〜🍜
昔からある商品なんだね。
よく行く韓国食材のお店の棚の下に置いてあって、今まで気が付いてなかったよ💧
細麺でスープは少しピリ辛だけど味に深みがあって美味しかったよ。
새우탕も細麺でスープがよく絡まって、海老の出汁が出て美味しかったです👌
日本でもそうだけど、昔からずっとあるものは素朴だけど、
食べたら気持ちがホッコリする様なものが残っているね。
韓国のラーメンは太麺もっちり激辛なイメージだけど、
多分どこの国でもベースにあるのは子供にも好かれるシンプルな味なんだろうね。
色んなラーメン食べてみたいけど、私もシン君を見習ってダイエット始めたので少し控えます🤨
食べるにしても、栄養面を考えながら気をつけます❗️
あと、お店で食べたりするのも、残したりするのが嫌で全部食べて苦しくなったりするから中々躊躇してしまいます。
韓国の料理屋さんは日本よりも量が多そうで食べ切れなさそうですね〜💦
……行った事ないから知らないですけど😛

シンくん♡♡
今週は Trust me Weekだったよ😊🎶
そして、今はラジオをきいています。
シンくんのおもいがつまったすてきな歌詞とメロディーもいろんな音がきこえてシンくんのこだわりをとても感じます☺️シンくんのうたごえも大好き💓
火曜日のラジオできけるのを楽しみにしてるね😊💓
気になるトマトラーメンは、まだnetでは見つからなかったけど、そのうち食べれることを楽しみにまちます❣️シンくんのおすすめおしえてくれてありがとう☺️
A star is born すごくよかったよ👍🏻💖
ダイエット中でもえいようのあるものも食べてたいちょうには気をつけてね❤️

うぉの〜
今日の朝、ラジオ聴きました!
トマトラーメン気になる〜
次に韓国に行けたら買って食べてみようと思います😊

新曲も発表されて、ビジュアル最高✨
かっこよすぎる😍😍😍

まだ音源買ってないので、買いますねー!

トマトラーメン美味しそう!シンくんの麺をすする音が
麺どんだけ長いの〜?と思ってしまいました(笑)
すすったあとはよく噛んでね(笑)
是非食べてみたいな😊
今日も楽しかった-❤️

Shin~

I'm so excited for "Trust me"! 🙈

you are on diet? take care T.T I want you to take care and eat! don't get sick~ love you <3

오! 전 홍콩 팬인데 홍콩 스타일 라면 맛있게 드셔서 좋겠네요!!!

シン君、あんにょん♪
トマトラーメン美味しそう~🍅食べてみたい😆
シン君のヒゲ…確かにイメージできない…でも1度見てみたいです笑
新曲のシン君の写真、とってもかっこよかったです💕早く聴きたい😊

안녕하세요♡
めがね先輩멋져요💕💕💕
トマトラーメン맛있게네요🍜🍅
원호가 말한 것 처럼 앞으로도 우리 소러 힘을 주고 받을수 있는 사이가 될수 있으면 좋겠네요 .
내일 12:00 기대되네요^^

つたえるの
わすれました。

この間
ストーリーで
あげてた
えいが
Netflixで
みました。
すごく
うたが
よかったです。

シンくん今夜も素敵な放送ありがとうございました!遠く離れていてもラジオで近くに感じられる火曜の夜に感謝です。
勉強にもなったし、トマトラーメン美味しそうですね😊新しいラーメンを紹介してくれてありがとう。
あっ、メガネ先輩だ!!かっこいいしメガネも似合うね(๑・̑◡・̑๑)シンくんダイエット無理しちゃダメだよ。健康なダイエットをしてね。あ〜いよいよ新曲聴けるよ〜楽しみです。

シン君shine
シン君はいろんな人のきっかけになってるんだねhappy01
すごくすてきだなぁcatface
明日のTrust meのリリース楽しみにしてまーす
これもまた新しいきっかけになるshine

そーいえば、よっぱらいシンさん
わたしも焼酎1本きれいに飲んでますよbleah

ダイエット中なんだ、ほっそりしてるhappy01

ドラマかな?映画かな?ミュージックビデオ?

自粛で太っちゃいました、韓国ドラマ凄い観たよ!

最近の作品ならほとんどストーリー話せるよmovie

勿論、シンクンの出演作品は全部観たから、

ミュージカルの舞台も観た。

発声からチャンと素晴らしかったです。heart04

シンくん♡♡
トマトラーメン🍅おいしそうだね😊あたらしいものをおしえてくれてありがとう❤️シンくんのやさしい気持ちがうれしいよ☺️ネットでかえたらたべてみるね💓
明日ももちろん大好きよ💕💕💕
まちにまってたTrust Meの配信 楽しみにしてるね💖☺️

うぉの♡あんにょん♡

ダイエットしてるんですね。
むりせずに
おいしいもの
たべてくださいね。

あしたの
はいしんが
たのしみです♡

주무세요😴

うちの国では、みんなご飯の残りがあまり好きではありません🤭🤭🤭

ご飯は全部食べた方がいい~いい子ですよ👏👏👏

キャー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
メガネ先輩シンくん、かわいい〜(о´∀`о)
シン君のメガネすがた、大好きです❤️
ありがとうございます〜(≧∀≦)
今日も、ないようが盛りだくさんで楽しかったです(^-^)
伝えたい事をじょうずにぶんしょうにするのって、むずかしいよね💦
シン君に読まれてラジオで放送されるとなるとかなりハードル高いけど、がんばりたいと思います!
ラジオ来週も楽しみだけど、
そのまえに明日の配信がもうまちきれません( ^ω^ )
早くききたいな(^O^)

シンくん♡

またダイエット
してるんですか?
(*⁰▿⁰*)
好きなもの食べて
元気でいてほしいけれど
きっと理由があると
おもうので。。。

あまり
むりしないで
たいちょうに
気をつけて下さいね♡

今日の12時
楽しみでーす
♪( ´▽`)


シンくん안녕!!
私も今、韓国語の勉強をしてるけど、ここまでずーっと韓国語の勉強を続けられたのはシンくんのおかげだよ!はじめてシンくんにあった時は、まだ韓国語の勉強を始めたばっかりで全然できなかったけど、シンくんともっとお話ししたいって今も一生懸命がんばってるよ!まだまだうまくできないけど、次にシンくんと会える時までにはもっと上手に韓国語で話せるようにがんばるね!
私の友達もこの自粛期間中に青い海の伝説見たって言ってたよ〜❣️シンくんのファンがこの自粛期間でまた増えるね💗やっぱりかっこいいシンくんだから💗
カップラーメンを開けたときのシンくんの反応かわいい❣️シンくんが食べたいものいっぱい食べてね!ダイエットのやりすぎはダメだよ〜😭どんなシンくんでもありのままのシンくんが大好きだからね💗
シンくんの曲楽しみにしてるね〜❣️

コメントを投稿