fyb_switch_to_sp_js

« HAYATO画伯の絵は!!! | メイン | 🐌カタツムリ »

2020年6月 1日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

diamond今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜

今回は折り紙とハサミを用意してくださいね〜

実は今回の折り紙でパラ、ウィンくんの「あれ?ん?」が多いです。

皆さん折れるか心配です。いつも心配ですが、今日は特に・・・。

ノリで折ってください!!(無責任笑)

karaokeアカペラは、素晴らしいです。うふふふふふふふふふ

music先日の1人ペンタトニックスのお褒めのメールがいっぱいきました。

こうやって、皆さんからの反応があると、ウィンくんも嬉しいと思いますよ!!

eventウィンスタライブの反応もいっぱいいただきました。

ヒゲのウィンくんでしたね。

となりのトトロのことも話してくれます。

🎸ウィンくんのギターについて教えてくれます〜〜

rvcar先週ドラマが最終回を迎えました「FAKE MOTION〜卓球の王将」。

「Say My Name」についてお話しします。

舞台が延期になってしまったので、次はどうなるんでしょうか?

マザーの腕が・・・。予告が衝撃的でしたね。

ウィンくん教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ドラマの事情なので、教えてくれません笑)

fish映画「レディー・プレイヤー1」が7月3日(金)日本テレビ系で初放送です。

あれを見てから、レディプレみるといいですよ〜〜〜 

birthday今週もお誕生日の方をご紹介します〜〜〜〜

taurus電子レンジを買って、最初にチンしたもとはなんでしょう〜〜〜???

signalerウィンくんが出たいCMは?? どんな商品でしょうか??

heart01甘い一言は、一緒に行ってそれを買いたいと思うはずですよ〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200521_205019

pencilウィンの秘密>

ウィンくんの黒糖関くんのボールペンがあるんですよ。

そのボールペンのネジがなくなって、大騒ぎしてました。

結局「あった」と。

ネジがなくなるということは、中をいじってるからですよね???

あとね〜ウィンくんに教えてもらったんですが、

スタバでホワイトモカを飲むと、コップにWMと書いてあるんです。

WIN MORISAKIです。うふふふふふふ

20200521_205149


YouTube: MOSHIMO Project 2020

MOSHIMO PROJECT 2020 少しでも、少しだけでも、皆様にエールをお届けしたく、みんなで作りました。 是非、観てくださいませ(^o^)by WIN

コメント

折り紙でパラ🎵いよいよ難易度が上がったのに挑戦なのでしょうか?
ノリで折って、ノリで楽しみたいと思います😁
1人ペンタトニックス✨全てウィンくんの声でハモってるので、濃いウィンくんですよねー😆
ウィンくん好きにはたまりませんよね✨
もうすぐ放送、楽しみです🎵

MOSHIMO PROJECT 2020素晴らしいですね。歌で繋がる素敵です。
今夜も内容盛りだくさんだ!えっ、折り紙ノリで折るの?頑張ってみるね(^^)
スタバのホワイトモカ(WM)でWIN MORISAKIとはうまい!!よく気付きましたね( ^ω^ )今夜も楽しみにしてます。

LIVEで聴きました、

みんな楽しそうに歌ってましたね!

フェイクモーションの舞台の出演者に、

ウィン君の名前が無かったけど?

出演しますかhappy01

今日も聴いてます。heart02

スタッフさんこんばんは(^^)
MOSHIMOプロジェクトでは沢山の感動を頂きました!
何度も何度も繰り返しYou tube観てます(^^)
ウィンちゃんのホワイトモカは昔と変わらずミルクではなくて豆乳なんですね!!
キャラメルソースも変わらずかけてるのかな?
久しぶりにウィンちゃんスペシャルで飲みたくなりました(^^)/
今夜も楽しみにしてます!!

Winくん、また1人ペンタトニックス⭐️やってくれたんだ!楽しみです。沢山やって最後にはアルバムにして下さいね。折り紙……果たして私も作れるかしら。笑笑  あ、Winくんボールペン⭐️作って❗私、欲しいです。😊  今日も盛りだくさんやですね、ほんと毎回楽しみ過ぎて一週間が長いです。笑笑

ウィン君☺️の創作料理写真見たら、凄い
しっかり出来てる、放送だけ聞いていたら
見たかった、お金かかってるね。
主婦は、そこまでかけれない、独身貴族
ダネ‼️
MOSHIMO 何回も観ました。始め
ミャンマーのNINIさんが出た時
分からなかった、歌の上手な綺麗
な人、誰かな、て、でもわかって
嬉しかった。またウィン君と、共演
してくれて、ありがとうございす。

学校も通常授業になり、また朝の戦い
が始まりました。ウィン君☺️のラジオ
だけが、ホッとする時間です‼️
ウィン君☺️のアカペラ今日は、何を
歌ってくれるか、楽しみです。

MOSHIMO PROJECT 2020🎵素晴らしいですよね👏
ここでも紹介、嬉しいです。ウィンくんの歌声、そして皆さんとのハーモニーが世界へ響き渡ってほしい✨最後の方、ウィンくんのお茶目な動きにも、きゃぁ〜ってなります🥰
ようやくスタバに行けるようになりました❣️ホワイトモカ、頼んだこと無かった💦スタッフさん、教えてくださって感謝です😇グッジョブ〜👍楽しみが増えました💝

やっとお楽しみのラジオ曜日❤️
仕事が再開したからか、この一週間はとても長く感じてラジオが待ち遠しかったです😅
今日も楽しみにしてまーす!(^^)

スタッフさん
今日も情報盛り沢山の楽しいブログを
ありがとうございます😊

折り紙でパラは、
…。そうですか😅
でもいいんです!楽しいから😂

アカペラも楽しみにしています💕

今日も聞くのが楽しみな内容ですね!
出たいCM何だろうなぁ…気になります笑。
ブログに載せてくれるウィンくんの何気ない情報がいつもおもしろくて笑ってしまいます。ボールペン解体しちゃう気持ちわかります🤣

ウィンくんのブログの写真、
疲れて見えますが大丈夫ですか?
ウィンくん元気ですか?心配です😰

ドラマの最終回はかなり気になります。
続きは舞台なんですか?
電子レンジで温めるものとは?
カレー🍛かな?
私、そう言えばWMを毎日使ってます!
Wind machine というシステムです😅

コメントを投稿