fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は颯謙コンビでした〜 | メイン | WIN WINのクククククッキングググ〜〜〜〜 »

2020年5月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

restaurant今夜は5年ぶりのコーナー復活

「WIN WINのクククククッキングググ」です〜〜〜〜〜〜〜〜うふふふふふふふ

聴いていた方いますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??

この番組がスタートした2015年にやっていたコーナーです。

その時の写真です。若い〜〜〜!!なんだか、かわいらしい顔ですね。うふ

毎回収録終わりに、使ったものをちゃんと洗ってました。

5年前のウィンくんもウィンくんでした笑

20150802_160858

今夜はウィンくんが自宅で録音してくれました。

ウィンくんの創作料理です。パスタを作ります。

換気扇の音、炒める音、食材を切る音、リアルな音をお楽しみに!!うふふふふふふ

karaokeアカペラは、またまたやります!1人ペンタトニックス。

sunウィンスタライブ、facebookでのライブを先日やりましたが、そのことを話します。

ミャンマーの方からも、このことでいっぱいメールいただきました。

clover病気になってしまった方から、頑張って手書きでメッセージいただきました。

ウィンくんから、エールを送ります。

birthdayお誕生日の方をお祝いします。今回は大人数です。おめでとうございます〜〜

6月お誕生日の方もメール送ってくださいね。早めに送っていただいてもいいですよ。

heart01甘い一言は、料理にまつわることです。

NGになったのは「ねえ、たわしとってくれる?」でした笑

全く甘くないです。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200521_204945

gasstationウィンの秘密>

今夜の1人ペンタトニックスのエピソードです。ウィンくん家で収録したのがありました。

それは、修正も出来るんですが、完璧じゃないから出したくないとのこと。

なんだ〜〜と思ったら、またスタジオでやると言いました。

何回も自分の声を重ねて、録るんですよ!!納得いくまでやるので時間もかかります。

もう1回!!と部活での居残りのように、何回もやってました。

皆さんに喜んでもらいたい気持ちで、ウィンくん頑張ってました。

やっていくうちに楽しくなっていくのがウィンくんです。うふふふふふふふふ


YouTube: 【公式】ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」7月29日(水) Blu-ray &DVD BOX 発売決定!


YouTube: 【公式】ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」8話予告

いよいよ最終回。マザーもっとみたいです。

コメント

スタッフさん今日も楽しいブログありがとうございます(^^)
クククククッキング~懐かしいですね~♪
もう5年前の話しなんですね!
ラジオでクッキングだなんて当時は本当に斬新なコーナーだなって思ってました笑
でも凄く楽しく聴いてました(^^)/
当時のウィンちゃんお料理一生懸命頑張ってて可愛かったですよね💕
ウィンちゃん最近お家でお料理しているみたいだし、腕前は上がったかな?
今夜の放送も楽しみにしています!!

5年前のウィンくん、カワイイですね😆
ウィンくんの料理、とても楽しみです🎵また、ウィンくんの1人、ペンタトニックスも楽しみです🎵
前回、とてもステキだったので、期待しちゃいます😆何の曲を歌ったのかな?🎵
明後日で卓球の王将が最終回ですねー⤵️あっという間で残念です😢
ウィンくんの「マザー」もっと聴いてみたいです😄

「WIN WINのクククククッキングググ」楽しみです!
得意の妄想力をフルに活用します!

ウィンくん!今日家のポスト覗いてみたらEK radioから郵便!なんだろうとあけたらサプライズでサイン入りステッカー届いてましたぁ〜すごく嬉しいしWINくんのメッセージつき!テンションあがりました。大切にしますね。
あっ、「WIN WINのクククククッキングググ」知ってますよ!リアルタイムで聴いてましたからぁ〜懐かしいですね。ってウィンくん本当に料理作ってるの録音してくれたんですかぁ?何パスタかなぁ〜アレかな?楽しみであります。
うふふ…放送時間が待ち遠しいです!

さすがウィンくん!有言実行の男ですね♪
お料理楽しいですよね〜今まで時間ないからやる気起きなかっただけかなって思ってます😬ハマりすぎて、お料理番組?教室?始めませんか😆みんなで料理して一緒にワイワイ食べるのも楽しいですよ💕
私も創作料理作る派です❣️ストレス発散にもなります😆

元気が一番、みんなが元気なくて・・

明るくしようと気を使い過ぎて・・

神経が疲れ気味ですがhappy01

ウィン君の笑い声聴いて復活していますheart04

今日も聴いてますhappy01

有言実行のウィン君。早速料理中の録音をしてきてくれたんですね🎵
ペンタトニックスも楽しみ🎶🎶
妥協しないで納得いくまで頑張るウィン君は本当にかっこいいですね☺️

こんにちは(*^^*)

5年前のウィンくん可愛いです。
今もそうですけど、笑ったときにできる涙袋が大好きなんですー💕
どんなパスタ作ってくれるのかな😁
料理もアカペラもおうちで頑張ってくれて、ありがとうと伝えたいです😂
甘い一言も楽しみにしてまーす😋

今夜は何だか楽しそうですね
寝る前に食べたくなっちゃうかも🤣
今夜も楽しみにしてまーす🙆

1人ペンタトニックス、何度も録って頑張ったんですね✨
拘ったものと聞くとより楽しみになりますね。
そしてウィンちゃんの創作パスタも楽しみです!
甘い一言、ウィンちゃんあまりやりたくないのかな?
それとも恥ずかしいのかな...☺️
たわしとってくれる?がラジオから聞こえてきたら
寝る前にズッコケるところでした🤣
たまにはとびきり甘いのも聴きたいです💕

さすがWinくん早速、手料理を録音してきてくれたんですね。ほんと嬉しい❗楽しみです。
私にも作れるかしら?Winくんの説明で……笑笑
それから一人ペンタトニックス❤️早く聴いてみたい!大変なのにありがとうございます。でもWinくんは上手いから安心して聴けますよ。😊
今回はなんか盛りだくさん🌟な内容になってるみたい。ほんと楽しみ‼️😆

こんにちは☺️✨今日もスタッフさんブログが楽しいです✨いつもありがとうございます🥰5年前のウィンさん!!若い〜🥰かわいい〜🥰🥰
『1人ペンタトニックス!!』ってウィンさん爆笑してましたけど、凄いクオリティですよね✨前回のも何回も聴いていて、またやって欲しいな、って思ってたから嬉しいです☺️✨部活の居残りのように🤣一生懸命頑張って、喜ばせてあげたいって思ってくれる気持ち、ちゃんと届いてます。いつもありがとう☺️💓
『たわし』NGにして頂いてありがとうございました🙂笑。
パラ以上にラジオの限界を超えた、臨場感溢れるラジオパスタ、お腹空かせて楽しみにしていま〜す☺️🍝📻✨


5年前のウィンくん、すごくかわいいですね♡
約束はできないけど…って言ってたのに、ちゃんとクッキング収録してきてくれるところ、さすがウィンくんです👏✨楽しみだなぁ(^^)1人ペンタトニックスももう一度聴きたかったので嬉しいです!ボイパもできるなんてびっくりで!ウィンくんの才能に感心します✨
今日もたくさんの内容をありがとうございます‼︎楽しみに待ってます(^^)

きゃぁ〜蔵出しショット❣️ありがとうございます🙏
可愛い笑顔にトキメキ止まりません🥰
このブログのアーカイブも楽しく読ませていただいてますが、ラジオでお料理って、本当になかなか攻めた企画ですよね‼️
今夜のパスタ、どんなだろ。ウィンくん、さすが"有言実行の男"ですね✨✨期待してます✨
スタッフさんの教えてくださるウィンくんの㊙️エピソードを読むと、一つ一つのパフォーマンスにウィンくんがどれだけ心を尽くしているかがよくわかります。1人ペンタトニックス、ウィンくんの想いを感じながら聴きたいと思います🎵

今日も楽しいブログを
ありがとうございます☺️

お料理!
早速録ってきてくれたんですね✨
楽しみです(*≧∀≦*)

一人ペンタトニックス✨✨
こんな風に時間をかけて録ってくれて
いたのか〜😌
前回、本当に素晴らしくて
大感動したので、今夜も楽しみ!!

ラジオで料理!?
初めてです😆どんな感じなのかすごく楽しみ✨
ウィンスタライブとても楽しかったなぁ😊
負けず嫌いのウィンくんが見れてニヤニヤしちゃいました🤣

5年前のウィンくんも、可愛いですね❤️
早速お家でクッキングしてくれたんですね!
色んなお料理の音を聞いて想像したいと思います(^^)
1人ペンタトニックスも楽しみです✨
今夜もラジオが待ち遠しいなぁ😍

コメントを投稿