fyb_switch_to_sp_js

2020年4月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週もHAYATOくんの気になるダンスを紹介します。

今回もかっこいいですよ〜〜〜 腹筋がすごいそうです!!

そしてそのダンスをHAYATOくんが踊って、E★K radioのSNSであげます!!

あとであげますのでみてね〜

musicレッツ・チャレンジのコーナー、この間は大嫌いなきのこを食べてもらいました。

今回は、ダルゴナコーヒーを作ります〜〜

ダルゴナコーヒーは、韓国で流行っている、おしゃれな飲み物です。気軽に家でも出来ます。

HAYATOくんは、この番組のシンくんのブログを見て、すでに作ったんですが、

逆ダルゴナになったそうです。牛乳の上に泡立ててコーヒーが浮くんですが、

下に落ちたそうです。

ということで、再チャレンジします。ちゃんと泡立てないと浮きませんよ!!

Line_910516266457871

fujiHAYATOくんの好きな男梅で一番好きなシリーズを教えてくれます。

そして梅酒は好きなのかな??? お酒は飲めるのかな??

scissorsダンスを始めたきっかけを話してくれます。子供の頃、なんと今では想像つかない

男の子だったそうです〜 なので子供の頃色々習い事をやってたそうです。

snailラップのコーナーは、メンバーについてです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

sports颯斗の素顔>

HAYATOくん、まだ20歳なので、写真撮る時も照れてます笑

手でハートを作るのも、やっとです笑 

Line_910497146157618

今はシャイな笑顔ですが、ダンスを踊る時は、目が変わります。

キラッと!!ダンス本当にカッコイイです。

食べ物の好き嫌いは多いけど、ダンスみたいに自分が得意なものは

極めるタイプなんでしょうか〜〜

HAYATOくんのこと、まだまだ分からないことばかりです笑

目を凝らして探ろうと思います!!

皆さんが分かっているHAYATOくんのこと教えてください!!

2020年4月21日 (火)

パーカーは후드 티(ブドゥティ)

sun今日はシンくんのインスタライブ、そして夜のチューすDAYもあって、笑顔になれた

火曜日になりましたか? シンくんインスタでいっぱい絵もアップしてくれましたね。

https://www.instagram.com/p/B_PaNW6A8qw/?utm_source=ig_web_copy_link

きっと笑顔になれましたね!!

👕韓国語カルチョジュセヨは、パーカーは何というのか教えてください!という質問でした。

パーカーは、후드티(ブドゥティ)と言います。シンくんも以前、マネージャーさんに

パーカー持ってきて!と言われ、ジャンパーを持ってったそうです。

ジャンパーはジャンパーなんだと分かったそうです。

他にも、半袖は반팔(パンパル)、帽子は모자(モジャ)、ダウンジャケット패딩(ペディン)

コートは코트(コトゥ)

horseシンくんのマジリスペクトは、普段仕事以外は家から出ないで我慢している全世界の人を

リスペクトでした。自分と他人の健康を守っている人。コロナが広がらないように距離をおいている全員にリスペクトです。

大変でも必要な時以外は外出しないで、コロナに勝ちましょう!!

シンくん、熱く語ってくれました。みなさんのために言ってくれたんですね。

天気がいいと外に出たくなりますが、もう少し我慢しましょうね。今が我慢の時です。

pc韓国の方から、シンくんのように日本語がうまくなりたいとメールいただきました。

シンくんの語学の勉強方法は、ドラマなど観たことを繰り返して観る。

ラジオも何度も同じものを聴く。そうすると何を言っているか分かるようになるそうです。

fastfoodシンくんを好きになった会社員の方が、去年のBZZAを1人で参加するのが心細くて

キャンセルしようか悩んだそうです。でも勇気を出して、行ったそうです。

「去年BZZAに来なかったら後悔したよ!!会いに来てくれて本当にありがとう。会社も

大変なこと多いと思うけどシンくんが応援するから頑張ってください」

嬉しい言葉ですね〜

crownシンくんのお気に入りのドラマは、「キングダム シーズン2」と「夫婦の世界」というドラマが

韓国で流行っているそうです。http://tv.jtbc.joins.com/trailer/pr10011175/pm10057381/vo10357720/view

そして何と言ってもシンくんが出演したドラマを見返しください。結構あります!

heart01シンくんが「今回シンくんへの愛を感じられるメールが多かったですね〜みなさんからの愛をいっぱいもらってます。幸せな火曜日です。」と言ってましたね。みんな幸せな火曜日ですね。

club昨日のウィンくんの質問が「水の中に何かを足すと砂糖水になります。何でしょうか?」

シンくんさらっと「砂糖です」と言って終わりました笑

heart04壁ドンは「みなさんのおかげで僕は今日も笑顔になれるよ。ありがとう」

みなさんも笑顔ですね!!

1587462669661

韓国は感染者が一桁になっています。それでもマスクはかかせません。

シンくんも仕事が終わって、家に帰ります。

みなさんもマスクをして、そして帰ったら手洗いしてくださいね。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜はマジリスペクトがあります〜〜

今、家から出ないで頑張っている人、全世界の人にシンくんがリスペクトします。

家にずっといると、息が詰まります。あらためて仕事を普通にして、外で食事を出来ることが

幸せだったんだと思います。でも今は、それを我慢しなければいけません。

シンくんが努力している人にエールを送ります。そしてこの番組聴いて、笑顔になってくださいね。

1587462662127

pen韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました!!パーカーを韓国語で何と言うんでしょうか?

これシンくんもエピソードがあります。

cherry韓国の方から、シンくんのように日本語がうまくなりたいとメールいただきました。

シンくんが語学の勉強方法を教えてくれます!!

fastfoodシンくんを好きになった会社員の方が、去年のBZZAを1人で参加するのが心細くて

キャンセルしようか悩んだそうです。でも勇気を出して、行ったそうです。

それについてシンくんが、メッセージをくれますよ〜〜〜

crownシンくんのお気に入りのドラマを教えてくれます。

club昨日のウィンくんの質問が「水の中に何かを足すと砂糖水になります。何でしょうか?」

これもシンくん節で答えます笑

ウィンくん最近また、変な質問ですね笑

fish今夜はこれがかかりますよ〜〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

heart02壁ドンは、シンくんが感謝を伝えます〜〜〜

シンくんにメッセージください

なんでもいいですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

artシンの素顔>

シンくんインスタも専用のアカウトを作っていましたが、

最近絵をいっぱい描いているそうです。

シンくんのお父さんも絵が上手で、親子で絵を描いているそうです。

シンくん、お父さんに絵を描くセットをプレゼントしたそうですよ〜〜やさしい!!

こんな時なので、家族と過ごす時間を大切にしているそうです。

E★K radioの台本に書いているのは不思議な絵ですが、本当はめちゃめちゃ上手いそうです!!

(台本の絵が下手という意味ではありません笑)

20200414_121430

これは〜鳥なのか猫なのか〜〜

シンくんの世界の生き物ですね!!!

2020年4月20日 (月)

ちょうちょう〜 蝶々〜

tulipインスタライブからのWINのMAXで行こう!で笑顔になれましたか???

ウィンスタライブでは、新曲も歌ってくれましたね。ウィンくんらしい優しい曲でしたね。

ウィンスタライブも楽しいけど、ラジオはラジオの良さがありますよね。うふふふふふふふ

cherryblossom折り紙でパラは、蝶々を折りました〜折れましたか〜〜

簡単なんですが、ウィンくんの説明が・・・。笑

20200406_195211

蝶々が見えない〜〜〜

20200406_195214

見えた〜〜〜

このウィンくんの蝶々がほしい方は、

win@fmyokohama.jp

送ってね〜〜〜


20200406_195747

cakeウィンくんのお母さんの誕生日の1週間前だそうです笑 ということは来週月曜日が誕生日??

runウィンくんが好きなミュージカルは、「ピピン」です。「Corner Of The Sky」という曲を

思いっきり歌いたいそうです〜ウィンくんなら出来る!!!うふふふふふ

motorsportsミャンマーのアーティストのミュージックビデオにウィンくん出演しました。

それがラブラブな雰囲気だそうです。

そういうことをミャンマーでは、ロだねと言うそうです。

そのラブラブのミュージック・ビデオをみて、ファンはやきもちを焼いているそうです。

(仕事だから大丈夫ですよ〜〜〜〜)

ウィンくんは「世界中が落ち着いたらミャンマーでライブをやるからね。そして日本のファンの

みんなも行こうよ。ツアー組んで!!!夢は広がるばかり〜〜〜」

ウィンくんなら必ず実現してくれますね!!

horseうたコンみて、会社の同僚の娘さんが「このかっこいい人誰?」と

言ったそうです。同僚の方にかなり宣伝してくれたんですね。

ウィンくんの宣伝部隊がいっぱいいます。

それについてウィンくんが「これからも宣伝活動頼みますね。みんなが宣伝できるように

恥ずかしくないように!ウィンのファンということで、誇りに思ってもらえるようなエンターテイナーになりたいと思います」

ウィンくんの人柄で宣伝部隊が増えますね〜〜うふふふふふふ

cafe早口言葉のリクエストがありました。負けず嫌いのウィンくん、ミュージカルをやっていたので

なかなかうまかったですね。

restaurantウィンくんがラジオで選曲する曲は、カフェに行った時に(今は自粛中ですが)

気に入った曲があったらシャザムで確認します。

あとSpotifyの誰かのプレイリストで、ファンク、ジャズなど選んで聴いるそうです。

だからウィンくんの選曲はジャズならジャズばかりになるんですね笑

なるほど〜〜〜〜!!!!

cloverHAYATOくんからの質問は、朝起きてから一番最初にやることは、「買ったフライパンを

眺めてます」

それでペペロンチーノを作ったんですね笑(インスタライブで言ってました)

karaokeアカペラは、マイケル・ブーブレ「Love You Anymore」でした。


YouTube: Michael Bublé - Love You Anymore [Official Music Video]


fuji「FAKE MOTION」もかかりましたが、いかがでしたか?


YouTube: 【MV】「FAKE MOTION」/King of Ping Pong(short ver.)

日本テレビ「FAKE MOTIONー卓球の王将」水曜日 24時59分からみましょうね〜〜

ウィンくん出ますよ!!!

 

今夜はWINのMAXで行こう!

music今夜はウィンくんが22時からインスタライブをやるんですね〜〜

そのあとは、寝ちゃダメですよ!!この番組聴いてくださいね!!

インスタライブもWINのMAXで行こう!も、どちらも笑顔にさせてくれます!!

だって同じウィンくんだから!うふふふふふふふ

tulip今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜

今回は折り紙を2枚用意してください。同じ色がいいと思います!!

ウィンくんの説明できていなアレを折ってくださいね〜〜〜うふふふふふふふ

20200406_194529

karaokeアカペラは、今夜も心を込めて歌います。音楽ってこういう時に本当に力になってくれます。

club今夜は、ウィンくんが好きなミュージカルの曲を流します。何かな???

その曲を歌いたいそうです。

motorsportsミャンマーのアーティストのミュージックビデオにウィンくん出演しました。

それがラブラブな雰囲気だそうです。

そういうことをミャンマーでは、ある言葉で言うそうです。それを教えてくれます。

ラブラブはミュージックビデオですので、安心してください〜

そして世界が落ち着いたら、やりたいことがあるそうです。

夢がいっぱいのウィンくんです。でも夢を実現する男ですからね!!うふふふふふふ

horseウィンくんの宣伝部隊がいっぱいいます。そう、ファンの皆さんが宣伝部隊なんですよね。

いっぱい森崎ウィンを広めていってくださいね。

それについてウィンくんが、またまた謙虚な言葉を言います。だから皆さん応援したくなるんですよね!

cafe早口言葉のリクエストがありました。負けず嫌いのウィンくん、出来るかな???

note今夜は久々に、いただいたメールのお名前をできる限り読みます。

restaurantウィンくんがラジオで選曲する曲は、どうやって選んでいるのか教えてくれます〜〜

そうです。選曲はウィンくんがやっています。知ってますよね!!

train今夜は「FAKE MOTION」かかります。2週間ウィンくんが出てこなかったですが、

いよいよ今週出てきますよね。日本テレビ「FAKE MOTIONー卓球の王将」水曜日 

24時59分からです!!  どんな役なんでしょう〜予告では少し怖い顔してましたね。

heart02今夜の甘い一言は、まさしくウィンくんといると・・・。うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200406_195247

bellウィンの秘密>

ウィンくんは今の状態を守るタイプではありません。

常に自分を追い込んで、もっと上に向かっていくタイプです。

そして自分に厳しいです。こんなんじゃダメだ!と思って努力します。

それは皆さんも分かっていますよね。

だから色々なお仕事もくるし、スタッフに好かれるんでしょうね。

そんなウィンくんには、ずっと歌ってもらいたいです。うふふふふふふふ

2020年4月15日 (水)

目覚ましはShut Up!BREAKER

bud今夜は、ONE N' ONLYのアルバム「ON'O」の発売日でした。

ということで、KENSHINくんのヨコハマップをお休みして、HAYATOくんとKENSHINくんで

アルバムのエピソードを話してくれました!!

まず、「Shut Up!BREAKER」のミュージック・ビデオについてでした。


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

KENSHINくんは、手振りが苦手で難しかったそうです。

HAYATOくんは、REIくんにパスするときの、はけかたが変でミスったそうです。

3回目が変だった〜と言ったらKENSHINくんが1回目も2回目も変だったよと笑

そしてHAYATOくんが少し振り付けをしたそうです。2番のラップのからやったそうです。

魔女狩りを表現をするのに苦戦。いろいろネットで調べて、その画像からインスピレーションを受けて

振り付けしたそうです。HAYATOくんが、みんなを魔女狩りしているイメージです。

メンバーが手錠をして座っているところです。

そして「Shut Up!BREAKER」の「強気になってんじゃねえよ」のセリフありますよね〜

あそこは、颯謙の交互のラップですが、KENSHINくんが「俺じゃないんだ〜」と思ったそうです。

でもそれまで、HAYATOくんの隣でそのセリフを練習してたと!!残念笑

アルバムの中でお気に入りの曲は、

KENSHINくんは、やっぱり「Holiday」ライブでもコール&レスポンスで盛り上がるし、

ヨコハマップのテーマ曲も「Holiday」だからね〜〜〜

HAYATOくんは「Only One For Me」

そして最後にKENSHIN くんから「OK 聴いてるSWAG 愛してるぞ」heart02

runTAKA STEPは、NCT127の「Kick It」でした。


YouTube: NCT 127 엔시티 127 '영웅 (英雄; Kick It)' MV

コンセプトはブルースリー。ブルースリーがやる鼻をチョンチョンと触る仕草もダンスん入ってるそうです。首の使い方が上手い!!ダンスの抜くときが難しい。質感で技量がわかる。1mmも隙がない。

ミュージック・ビデオの3分3秒のあたりがオススメ。指で挑発するところが「惚れる」そうです笑

ちなみにHAYATOくんがNCTイリチルと言ってますが、127を韓国語で言うとイリチルと言います〜

このダンスは、E★K radioの公式Tik Tokでみれます。

https://vt.tiktok.com/r44mtR/

かっこいいよ〜〜〜〜

fujiHAYATOくんの滑舌をチェックします〜早口言葉です

「ラバかロバかロバかラバか分からないので、ラバとロバを比べたらロバかラバか分からなかった」

まあまあうまかったですよね〜

eyeglassダンスをやっている方からメールいただきました。キレキレのダンスを踊るにはどうすれば

いいんですか?という質問です。素早く動いてもブレない体を作る。ひたすらキレのだしたい部分を

練習する。鏡と向き合おう!!というアドバイスでした。

キレキレのダンスは、そう簡単にできることじゃないんですね。努力の結晶ですね!!

scorpiusHAYATOくんの朝起きる必殺技は、「Shut Up! BREAKER」をアラームにするそうです。

10分ごとにかけるそうです。目覚めすごいそうです。心臓の音でスイッチオンだそうです。

どうですか?

trainHAYATOくんが好きなCROSS GENEの曲は、「Amazing ~Bad Lady」でした。腰を回すダンスが

セクシーでキャッチー!!

メッセージやリクエストお待ちしています〜〜〜

hayato@fmyokohama.jp

Line_480541886103457

HAYATOくんのペンケースです。かわいい〜〜

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

train今日、ONE N' ONLYのファースト・アルバム「ON'O(オーエヌオー)」がリリースされました。

おめでとうございます〜〜〜〜crown どの曲が好きですか?感想お待ちしています!!

81i33xucfel_ac_sl1418_

ということで、今夜はKENSHINくんのヨコハマップはお休みして、アルバムのことを

HAYATOくんとKENSHINくんの2人で話します!!それもまだ話したことのないことを

話してくれます〜〜

「Shut Up! BREAKER」の「強気になってんじゃねえよ」とHAYATOくんがセリフのように

言いますが、これのエピソードがあります。颯謙コンビの微笑ましい話しです笑

1586431799035

runTAKA STEPは、HAYATOくんがいろんな所で「かっこいい〜」と

言ってる曲です。そしてEK radioの公式tik tokが今日から開設されます。

まずはONE N' ONLYの曲。そして夜に、そのTAKA STEPで紹介した曲をHAYATOくんが

ダンスしたものをのせますね。twitterでお知らせしますので、HAYATOくんのかっこいいダンスを

チェックしてくださいね。まずはワンエンの曲でダンスしてるのみてください

https://vt.tiktok.com/rC2NGQ/

shineHAYATOくんの滑舌をチェックします〜早口言葉をやってください〜というお願いがきました

さあ、どうでしょう〜でもラップやってるから完璧じゃないでしょうか〜

eyeglassダンスをやっている方からメールいただきました。キレキレのダンスを踊るにはどうすれば

いいんですか?という質問です。これ、すごく参考になります。なるほど〜と思いました。

scorpius朝が弱い方からメールいただきました。HAYATOくんの朝起きる必殺技を教えてくれます〜

wineラップは自己紹介をやります!!!

trainHAYATOくんが好きなCROSS GENEの曲は、何でしょうか?

HAYATOくんにたくさんメッセージください

この曲のダンスかっこいいです〜というのでもいいですよ。

hayato@fmyokohama.jp

noodle颯斗の素顔>

HAYATOくんは、ワンエンのリーダーなので、まとめ役です。

しっかりしてるし、頭の回転はすごくいいです。

でも〜〜〜〜少し天然なところもあります笑

ハワイの話しをしていたら、ハワイのお菓子で有名なのあるじゃない!と言ったら

「ちんすこうですか?」と・・・・・・・・・。

あったかくて避暑地は同じですが、ちんすこうは沖縄ですよね笑

そんな少し天然なところもありつつ、ダンスはかっこいいところがギャップがあって

いいんですよね〜〜〜heart04

Line_480539481233874

2020年4月14日 (火)

コーヒーのいい香りより君の香りの方が100倍いいよ

beer酔っ払いシンさんが、ネットで話題の韓国ドラマを紹介してくれました。

しゃっくりすごかったでしょう〜笑

まずは、「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」これすごい話題なんですよね〜〜

そして「キングダム シーズン2」

どちらもNetflixでみれるそうです〜〜 酔っ払いシンさんは飲みに行かなきゃと

言ってましたが、もちろん家飲みです。

cafeシンくんがコーヒーをいれて飲みました。

ベトナムの撮影で飲んで美味しかったので、買ってきたそうです。

CON SOC COFFEEと言います。

シンくんが飲んでいるのは、これです。リスのマークでかわいいです。

61qxsz4atl_ac_sl1100_

コーヒーと砂糖も入っているんですね。

猫舌なのでアイスにしているシンくん。このコーヒーはアイスにしてもいい香りで

おいしいそうです。日本で買えるのかな???

bus受験も合格して、中学を卒業した方からメールいただきました。コロナの影響でさみしい卒業式に

なってしまったそうです。シンくんは「さみしい卒業式だったと思うより自分を守るための卒業式

だったと思ったほうがいい」と言ってくれました。考え方で自分の気持ちも楽になりますよね。

そしてシンくんの卒業の思い出は「小学校の卒業の時、映画を観に行ったり、友達と

一緒にいられる最後の時間を楽しんだ」そんな思い出だったんですね。

catシンくんのことが好きな娘さんが誕生日なので、お母さんがサプライズをシンくんに頼みました。

「やさしいお母さんサプライズまで・・・。お母さんのお願いを僕が叶えてあがないと!

お誕生日おめでとう〜〜」とシンくんからサプライズでした。喜んだかな〜〜

娘さんがどんな様子だったか教えてくださいね。

🍳昨日のウィンくんの質問は、ゆで卵をどうやって割る?でした。

シンくんは、「ウィンくんの頭の上で割りたいです。1回でやると痛くないです」

そう韓国は頭で割りますよね。ドラマでよく見ます笑

heart01壁ドンは、「コーヒーのいい香りより君の香りの方が100倍いいよheart04」でした。

キュンキュンしましたか?

1586840387010

シンくん近々新曲配信する予定です。

楽しみにしててくださいね。もちろんこの番組でお知らせしますからね〜〜

 

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の最新ドラマを紹介してくれます。

酔っ払ってるからドラマは見れてないそうなので、酔っ払いながらネットで調べたそうです。

ドラマやっている時間は飲んでるんですね。もちろん家飲みです。

今回の酔っ払いシンさんのしゃっくりが多くて、笑っちゃいます。皆さんも笑って聴いてくださいね!!

cafeシンくんがお気に入りのコーヒーをいれて、飲みます。

もちろんアイスコーヒーです笑

シンくんのお気に入りのコーヒーを後でちゃんと紹介しますね!!

watch受験も合格して、中学を卒業した方からメールいただきました。コロナの影響でさみしい卒業式に

なってしまったそうです。シンくんの卒業の思い出を話してくれます。

そしてさみしい卒業式だったけど、シンくんから素敵な言葉のプレゼントがあります!!

catシンくんのことが好きな娘さんが誕生日なので、お母さんがサプライズをシンくんに頼みました。

暗い話題ばかりなので、シンくんも皆さんが元気になれることが出来るのを

嬉しく思っています。

どんなことでもいいので、シンくんにメールください

shin@fmyokohama.jp

🍳昨日のウィンくんの質問は、ゆで卵をどうやって割る?でした。

またまたシンくんが、ウィンくんを上回る回答をしますよ〜〜〜

heart01壁ドンは、素敵な香りがするあなたに!!heart04heart04

1586840382197

libraシンの素顔>

シンくん収録の時、いつも台本に絵を描いてました。

不思議な絵を描くんですよね〜〜〜〜

披露してなかった絵をお見せします〜〜〜

多分だしてなかったと思うんですが・・・。

20200414_1214450

話題のワニ??しっぽが・・・。

20200414_121505

シンくんの絵は、何か付け加えられていますね笑

WIN WIN教えての正解は〜〜〜〜

石鹸でした〜〜〜〜外から帰ったら、これで手を洗いますね〜〜〜

ハンドソープでもOKです〜〜〜〜うふふふふ

20200406_195219

これロクシタンの石鹸なんですが、「いい香り〜うふふ」とウィンくん言ってました

20200406_195220