fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年8月31日 (月)

Partner

camera森崎ウィン 30thメモリアルブック Partner

ウィンくんの解説いかがでしたか?

*まず表紙はいい表情してますね(自分で言う笑)

*表紙をめくるとメガネウィンくん これは何となく立っている時に撮られたそうです

*次はパジャマ。そして寝起きで外にでたんでしょうか?

*ヤシの木みたいなところを歩いてるところは、ハワイみたいだけど、葉山です。神奈川県です!

*プールサイドの写真は、寝ちゃったそうです笑 水から出て、寒かったそうです。

そのあと水に入ったらあったかっけ〜となった顔だそうですよ。(プールあるあるですね)

*カフェでの写真は、ピザがおいしかったそうです。(生野菜たっぷりのピザですよね)

全身白の服かわいいと思って着てました。

*シャワーシーンを撮影するとき、男性スタッフが上からシャワーヘッドを持っていたそうです。

この写真を撮っているとき、どう撮られているか覚えてないそうです。

*鏡を見ているシーン。何を考えていたんでしょうか〜悲しそうに見える

*挑発的なページ 鍛えたそうです

*メガネに戻る メガネ似合うよね〜 自分でも好き

*花火 1人で花火さみしい

*この表情が自分でも好きといっている写真は、青いパジャマで鼻を押さえている写真から3枚めくった

笑顔の写真です。裸です。笑ってます。(これはみんな好きですよね)

この瞬間をおさえてくれてありがとうございます〜byウィン

このベッドのあとシャワーのシーンだったので、ここで寝ちゃったそうです。

*犬との写真。苦手だって言ってるのに!!でもすぐに慣れたそうです。

苦手なものは克服できるんだなと(犬のが大人だったのかも笑)

なんと5日間ぐらいで撮影したそうですよ〜〜

その他にもウィンくんが占い師さんに占ってもらったり、ウィンくんのヒストリー、1週間のコーディネートの服やレコーディングの様子の写真、愛車、清水大樹くんとの対談など、盛りだくさんです。

ウィンくんの人生すべて入ってます(言い過ぎた笑)

見応えたっぷりなので、是非一家に1冊どうぞ!!

20200824_105444

sun「PARADE」のミュージック・ビデオの長い階段のところ家の近くだったと!!メールいただきました。

海外で撮ったと言われてんですが、日本です〜〜〜


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)

mapleミャンマーのファンがお誕生日だったウィンくんのために、お祈りしてくれたそうです。

ミャンマーは仏教なので、お祈りをしてくれるんですよね。

ウィンくんのために、ありがとうございました。

heart01甘い一言は、リクエストがきました。今回はオラオラ系です。

「オイ 携帯ばっからいいじるなよ。一緒にいるんだから さみしいじゃん」

あー難しいとウィンくん言ってました。オラオラ系は苦手なのかな笑

karaokeアカペラは、「雨に唄えば Singin' in the Rain」でした。

penguinHAYATOくんの質問は「僕の家の前にセミがよく倒れています。どうしましょう〜」

「人工呼吸したほうがいいかも。セミの口が小さそうだよね。どうやって空気おくりこむのかな。

次は鍵の100番に連絡してセミの心のドアをあける鍵をもらいましょう」

これドヤ顔で言ってました。HAYATOくん人工呼吸できないと思いますが(セミ怖くて)

良い子はやらないでください。

20200824_105502

20200824_105453

コメント

ウィン君大好きからのこんばんはw
29日のライブ、最高だったよー❤️
会いたくて仕方ない、いやホントに😆
お買い物に行った先で、パレードが流れてるとキュンキュンしてる私です🥰
エレベーターの中でも流れてたんですよー!
1人だったからのっちゃったりして😎♪
そして絶対に会いたい!!!いつか会えるのを楽しみに毎日頑張ってます🤗
大阪来てーーー❤️❤️❤️

先日の配信ライブ、観ごたえ、聴きごたえありました〜。
私、まぁまぁ、ちゃんとしたおばちゃんなんで、栄養ドリンクやサプリメントが欠かせないのですが、ウィン君のライブのお陰でそんなものは不要になってます^_^
映画やドラマもあるので、しばらく大丈夫そうだけど、、、
禁断症状が出る前に、是非またライブを!

HAYATOくんへの答えが想像の斜め上で…笑ってしまいました😆
メモリアルブックの解説も楽しかったです。眼鏡、本当にカッコいい🥰
ブルーノの曲かけていて、ライブ前に気持ち高めたかったのでしょうか🎵スッキリの熱狂先生、すごい熱量でした👏ライブでのアレンジで魅了といえば、ウィンくんも素晴らしかったですよ✨「Blind Mind」に心奪われてしまった〜💘来週の放送が待ちきれないですっ❗️

ウィンくんの解説ききながら見ましたよ☺いいですね~一緒に見ると楽しい🎵
このメガネ本当似合ってると思います。カッコいい‼
オープニングのセミのくだり…笑笑

ウィン君‼️写真集partner❤️の解説ありがとー😉👍🎶
ほんとに自画自賛でしたが…。笑笑😆本人が納得の写真集ができて良かったです。もちろんファンも納得の最高傑作でしたよ。😊セミの話し…心の鍵🔑を開けてもらうのね。笑笑 素敵な発想するね。さすがウィン君だね。
オラオラ系の一言も…難しいって言ってたね。言わないんだろうね、そういう事…。そんなところもウィン君だよね。すきです。😌❤️ 今日のラジオは最初の声からなんかいつもと違う感じがしました。何か緊張してるような…ライブ前だったからかな?😰ちょっとアレ?ってなりました。でもだんだんもとのウィン君になってきたので安心しました。😊 来週はライブの話し🎵💕聞かせてね。

パートナー、ホントに良い本だと思います✨
ライブも最高で世界中の人が見てる。と、思うと歓喜余って泣きそうになりました。
今度はドラマと映画、楽しみです😃
雨に歌えばも、なんかしみました💟

やはりベッドで🛏ホントに寝たんだー!
部屋もロケーションもとっても素敵なところで、
旅行に行けない私には羨ましい限りです😩
特典映像も何回も見たくなる出来栄えですね!
ドラマの宣伝見ました、思わず笑ってしまった😆
始まるのを楽しみにしてします😉

partnerの解説ありがとうございます。裏話も聴けてよかったです。
オラオラ系の甘いひとことも良かったし、 Singin' in the Rainもステキでした。

「Partner」のウィンちゃんの解説とっても良かったです(^^)
一緒にフォトブックを眺めている感覚で楽しめました!
ウィンちゃんがお気に入りと言っていた写真は優しい目元が印象的で、普段見せてくれる笑顔よりもより柔らかい表情だなって思いました(^^)/
私もこの写真お気に入りです🐰💕
ライブが終わって夏の終わりも近付いて、ちょっと寂しさ感じる今宵です…

細かい解説ありがとうございました😊
リアムくんとの写真は
犬が苦手な感じがバレバレで
個人的に好きな写真です 笑笑

素敵な写真ばかりだし、
読み物部分の読みやすさだったり
ボリュームだったり大満足の一冊。
解説聞きながら見るの楽しかった☺️

今夜もありがとうございました😊

ウィンくんと一緒にpartnerみれて、いろんな裏話きけて、また写真とウィンくんの魅力に触れられました。とっても楽しかったです‼️配信ライブもおつかれさまでした。思いのぎゅっと詰まったとてもいいライブでした。

コメントを投稿