fyb_switch_to_sp_js

« Partner | メイン | シン・ファミリー »

2020年9月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はシン・ファミリーが全員登場します〜〜

シン・ファミリーの好きな料理を、シンくんがシン・ファミリーにインタビューします。

シンニャーとシンシンは猫とパンダなので、どんな料理が好きなのか気になりますね笑

マダムシンさんはセレブなので、高級料理ですよね!!ステーキ?

チャラ男シンちゃんは、渋谷系の料理ですかね〜(渋谷系ってどんな?笑)

シンじいさんは、煮物かな?

酔っ払いシンさんは絶対酒のつまみでしょう!!キムチ料理かな?

みなさん、想像して、放送まで待っててください〜〜〜〜

シンくんのインタビュー、面白いですよ〜

🇫🇷フランスのファンからメールいただきました。日本語と韓国語で書いてくれました。

嬉しいですね〜〜

musicシンくんのインスタライブをみて、シンくんの日本語が上手でびっくりしたそうです。

シンくんは漢字もカタカナも読めるんですか?という質問いただきました。

cherry高校三年生の方から進路の件で相談がありました。シンくんが、すごく真剣に

的確なアドバイスくれます。これ誰もが当てはまることなので、

シンくんのアドバイスを今夜聴いて、実践してみてください。

flair昨日のウィンくんの質問「なぜ、カフェラテはアイスとホットがあるんでしょうか?」

シンくんなんて答えるでしょう〜〜〜〜 

heart02壁ドンは、今週もキュンキュンです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください。

CROSS GENEの思い出も待ってます〜〜

シンくんに答えてもらいたいお悩み相談もお待ちしてます〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1598929044214

シンくん、猫、マスク、ハートheart04

shineシンの素顔>

シンくんの焼きそばコーナーを日本で収録しているとき、

収録の合間に焼きそば作ってたんです。

だから、ソースと焼きそばが、ちゃんと混ざってないことが

よくありました。

シンくん、いつも「また混ざってない!!」と言ってました笑

そんなやりとりも懐かしいです。

シンくんもFMヨコハマのスタジオ、懐かしいんだろうな〜〜

焼きそばのお湯を捨てに行くとき、ドアを開けてくれたシンくん。(両手がふさがってたので)

ツンデレなんですよね〜〜笑

みなさんもツンデレシンくんが好きですよね〜〜

コメント

シン君shineあんにょんheart04

( ゚д゚)ハッ!

ブログに投稿(とうこう)したつもりが
最後(さいご)にクリックしわすれてたぁ~

おっちょこちょいですが
📻ちゃんときいたよ
という報告でした…マルcoldsweats01

今夜も聞けた〜💕
やさしい声が聞こえてます☺️

シンくんあんにょーん😊

今日も楽しみにしているね〜✨

シンファミリーの好きな食べ物…
なんだろう???
私は「寿司!!」です(^∇^)←関係ないけどね。
今夜も楽しみにしています!

シンくん、アンニョーン!

毎週台風だね😅태풍 조심하세요!

今日はシンファミリーが全員出演するのね!
楽しみにしてまーす!

シンくんアンニョン(^O^)スタッフさん今日も愛情たっぷりなブログありがとうございます‼️
写真かわいいなぁ〜。
今夜はシンファミリー全員集合なんですね。いろんな話聞けそうだし、壁ドンドキドキ💓
ウィンくんの質問にシンくんはどう答えるのかなぁ〜(^ω^)
焼きそばエピソード聞けて嬉しいです。ありがとうございます。そのシンくんのツンデレな感じもいいんですよね(⌒▽⌒)

 シンくん안녕 📻
きょうは、シンファミリーしゅうごう!😁
シンファミリー。。。すきなたべもの。。。
やっぱりちがうのかな?
きょうもいろいろなおはなしきくことできるんですね。
たのしみにしてます。(*^-^*)

the night has arrived
i imagine Shinshin panda will tell you about his food must be difficult because talking behind a panda mask...haahaaa lol 😁 😁
i like the most is Shin as himself
i really love Shin so please take care of your self and your health is the most important
don't be sad and happy always with us (all CandY in the world) whose always support you
full love from indonesia ❤️ 😊 😊 😁

SHIN君😊안녕。先週は、元気をもらいました。ありがとう🥰シンファミリーの好きな物は、なんでしょう?くいしんぼうの、オンマは、気になります。
よく、スタッフさんから、ツンデレと、聞きますが、私は、優しい笑顔のSHIN君しか知らないのです。私のかわいい、かわいいSHIN君。💕ツンデレでも、ずっと、ずっと、愛して下さい。これからも、宜しくお願いします。☘😊今夜も、📻楽しみです。🥰

シンファミリー登場ですね💕
今日も楽しみにしています😊

シン君、アンニョン💕
今日もいろいろなお話、たのしみです😍

ツンデレはあまり好きではないです😅
やさしいシン君が大好きです❤️
スタッフさんが、やさしいシン君の素顔を
紹介してくれる時、
すっごくうれしいです✨✨✨

あ〜😭しばらくシン君に会えないと思うと、
とても会いたくなります💕
ラジオのシン君の声をきいて、癒されます🥰

How did you spend the summer? Have a good day. 私はインドネシアからたくさんの愛を送ります

Hello Shin!

Today's broadcast sounds interesting.
I hope you're doing good these days 💞

シンくん、안녕 💕

今日はシンファミリー、全員集合ですね😆
シンファミリーの好きな料理、何だろう??
今日のラジオが楽しみすぎます😆

シン君、あんにょん♪
写真かっこいい😆✨ツンデレシン君好きです!!デレ多めでお願いします!!笑
今日の放送も楽しみにしてます📻

シンくん、あんにょ〜ん💓
ドア開けてくれるのはほんとに優しすぎる、理想すぎて余計に惚れちゃうわあ(〃A〃)♡
ツンデレとか1番かわいいなああ🤧❤︎
いっつも裏話??ありがとうございます!スタッフさんに感謝です😊
シンシン、🐼♥もうかわいくて大好きです、楽しみすぎます、ありがとお〜🥺

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
私はシンファミリーのなかで、シンシンが1番好きです😊
なので、シンシンがどんなお料理が好きなのか、すごく興味があります🎵
もちろん、他のファミリーのみんなの答えも気になります!!
今日のラジオも楽しみにしています💕

원호 안녕〜〜❤️
今回はシン・ファミリーが全登場なんですね😉
みんな好きな食べ物は何なのかな?🤔
いろいろ想像しちゃいます😋

ウォノくんって…いつもツンデレですよね😅
私は、あまり好きじゃないから…💦
たまにパンチしたくなります🤣 미안해🙏💗

今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す😘✋
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

우리가 보내는 메일을 읽는 것은 매우 좋습니다. 오늘은 괜찮 으시길 바랍니다. 당신은 오랫동안 매우 열심히 일했습니다. 너 잠시 쉬고 해리포터를 8 번째로 봐야 해요 😂😂 오늘 꿈에서 당신으 봤어요. 내가 가진 최고의 꿈이었다. 나는 보통 악몽을 꾸고 잠을 잘 수 없습니다. 하지만 너 덕분에 행복한 (한국어를 못해서 어리석은 문장을 썼을지도 몰라요😅)


シンくんアンニョン☀

今夜は シンファミリー大集合ですね!
楽しみにしてます😊

シンくん♡

シンファミリー総出演✨
ありがとうございます笑

シンくんの表情を
そうぞうしながら
ラジオききまーす🎵

CROSSGENEの思い出✨
たくさんありすぎて
胸がいっぱいで
メールまだ送れていません

想うことは
いつもひとつです!
出会えたきせきに
感謝しています❤️

今日のラジオも
楽しみにしていますね
(*´꒳`*)


シンくん♡♡
あんにょん❣️
今日はシンくんがシンファミリーみんなにインタビューするんだね😊
そうぞうしただけでおもしろそう(笑)シンファミリーの好きな料理も楽しみです❣️
9月もシンくんのラジオの時間をたいせつにきくね☺️💕

今日の写真はいちだんとツボです(T ^ T)
いつもイケメンですが
私的にドストライクの写真で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これで、しばらく幸せに生きられますww
ありがとうございます(о´∀`о)
そして、ツンデレなシン君の情報も
ありがとうございます♡
ドラマでしか見たことのないツンデレなシン君。
私もツンデレなシン君に
遭遇したいです!
今日はシンファミリースペシャルなんですね!
シン君がインタビュー⁈
シン君は大変そうですが、
めっちゃ楽しみです(^-^)
今日もみんなで聞くからね〜(*´꒳`*)

うぉの♡あんにょん♡


今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿