fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年9月 1日 (火)

シン・ファミリー

noodleシン・ファミリーの好きな料理は

*マダムシンさん、寿司 大トロ大好き〜ホホホ シンくんに一緒に行こうと誘ってましたね笑

*シンニャー 牛乳が一番好きニャー とにかく好きニャー シンくんがそれは料理じゃないよね〜と

突っ込んでましたね笑 そしてシンファミリーに、居なくてはいけない存在になりました〜

*シンシン きゅうり 野菜系 パンダなので野菜しか食べません。これも料理ではありません笑

*チャラ男シンちゃん 焼肉が一番イエ〜〜〜〜〜〜 1週間に七日間焼肉を食べるそうです。

ということは、毎日ですね笑

*シンじいさん もつ鍋じゃ〜 じいちゃんがおごるから食べに行こう!

さすがシンじいさん!!

*酔っ払いシンさん スープ系 カップ麺が一番いいよ。ジパンイ聴いてるよ。

ジパンイ聴いてくれているんですね。酔っ払って聴いてても寝てるかもね〜

ということでした。このシン・ファミリー全員に聞くのいいですね。

シンくんがインタビューしてくれるの新鮮でした〜

写真はシン・ファミリー。新しい家族シンニャーがいませんが!!

1509332848347

🇫🇷フランスのファンからメールいただきました。シンくんは日本語も、ダンスも、

俳優としても本当に上手です。私もシンくんのように日本語が上手になりたい!フランスに来てください。と書いてくれているメールの日本語も上手です。韓国語でも書いてくれました。

シンくんは「フランスから嬉しいです。EK radioが世界に向けて広がってます。僕もヨーロッパでライブ

やってみたい。」と言ってました。世界に向けてシンくん頑張りましょう〜

musicシンくんのインスタライブをみて、シンくんの日本語が上手でびっくりしたそうです。

シンくんは漢字もカタカナも読めるんですか?という質問に

「漢字もカタカナも読めます。でも漢字を書くのは難しいです。漢字の勉強は今でも

やっています。完璧に書けるようになれるといいな。」

シンくん、何よりも日本語のニュアンスがわかるのがすごいです。

ラジオ聴いているとわかると思いますが、これが出来る人、なかなかいないですよ。

そして発音も日本人と同じです。

cherry高校三年生の方から進路の件で相談がありました。空港のグランドスタッフになるために

専門学校に行こうと思っています。でも英語が苦手です。自分にグランドスタッフが務まるか悩んでいます。といただきました。シンくんは

「進路心配ですよね。大人になる直前なので、大きな変化を経験するとき。

僕が思うのは、この道をやってみようかなと思ったので充分。永遠に続かないかもしれないけど

やってもいないのに、諦めるのはダメ。人間はいつも夢をみて生きています。僕も東京ドームや

世界でライブをやるのを夢見てる。やらなかったら後悔する、やってみてダメだったら後悔ない。

僕は高3のとき、人生すべて苦手だった。心を癒す歌手になりたいと思ってスタートした仕事。

モデル、俳優、作曲、いろんな仕事をして繋がっている。今も何が向いているか悩んでいます。

不安だし怖いし・・・。やってみて後悔したほうが、いい道に進めると思います。

僕の小さい返事が答えを出す力になれたら嬉しいです。いつも応援しています」

シンくんが背中を押してくれましたね。シンくんがこういう考え方だから、

このラジオもやろうと思ってくれたんですね。日本で母国語じゃない言葉でラジオを

やるのは、相当な努力がないとできないです。

みなさんも悩んだから、シンくんのこの言葉を思い出して、チャレンジしてみてくださいね。

flair昨日のウィンくんの質問「なぜ、カフェラテはアイスとホットがあるんでしょうか?」

シンくんは「アイスもホットも好きな人がいるから」 その通り〜〜〜〜〜!!!

heart02壁ドンは、「はい、このシンくんは、いつもどこでも皆さんが一番サランヘヨ」

来週もお楽しみに!!

コメント

シンニャー牛乳が1番★好きなんだ…
🐮🌱お腹壊すから程々にね🐮
私 牛乳苦手よ😫🙅🏼‍♀️(涙)

栄養満点 cat food もちゃんと食べてね 😘

シンくん♡♡
世界のいろんな国にシンくんのラジオのリスナーさんがいるなんてすごいことだね✨これからもずっとおうえんしてるよ〜😊
明日はやっと火曜日❤️ラジオもブログも楽しみにしています😊💓

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
韓国でも台風が心配ですが大丈夫でしょうか。韓国も日本も被害が大きくならないことを祈るばかりです。☆彡
SHINくん、今週もラジオありがとうございました。
シンファミリー全員登場に感激でした。インタビュー楽しかったです。(*‘∀‘)
全員でSHINくんは大変だったかな!?お疲れ様でした。ありがとう。
今週ラジオでいろんな話を聞いて、改めてSHINくんへの尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
SHINくんへ努力賞と感謝状をおくりたいです。(*´ω`*)
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。SHINくんをいつも想っています☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフの皆様、こんばんは。
いつもSHINくんとラジオをして下さるスタッフ皆様のご尽力に感謝しております。m(__)m
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

 シンくん こんにちは
シン ・ファミリー 最高❣️
そして 漢字とカタカナも読めるなんて
すごすぎて感動しました🥺

シンくん❣

台風🌀きをつけて😣

シンくん あんにょん😊
シンくんの声にいつもいやされています✨
シンくんのアドバイスいつも感心しています☺️
迷っている時、誰かに後押ししてもらえると頑張れますよね✨

来週もラジオ楽しみにしています🥰

シンくんあんにょーん😊

やらないで後悔するよりもやって後悔した方がいい。
何かを選択しなければいけない時に
この言葉が魔法の言葉になって、
いつも頑張る勇気をくれています。

来週もラジオ楽しみにしているね😊

きゅうり?🥒🤔シンシンはパンダでしょ
🐼好きな食べ物は竹じゃなくて、きゅうり🥒?

シンくん、シンファミリーのインタビュー楽しかった😊
ひさしぶりのチャラ男シンちゃん。テンションたかいね!
また登場してほしいな!スタッフさんからのシンくん情報もとってもうれしいです。ありがとうございます💕

モツ鍋好きなのでシンじいさんに奢ってもらいたいです😊お年寄りは出掛けるまで2日はかかる!と患者さんが言ってたので(笑)いつまでも待てま〜す✨
出来るものが向いてるもの✨シンくんは出来るものが沢山あって悩めるなんて羨ましいよ😊
今日も楽しかったです❤️

今週もラジオありがとうございます💕
私も来年受験生なのでシンくんが言ってくれたことを思い出して頑張りたいです!
来週もラジオ楽しみにしています🥰
シンくん大好きです❤❤

シンくん♡

いろいろなことに
ちょうせんするシンくん♡
いつも
そんけいしています^^


さいきんは
Art SHINくんに
しげきされて
絵心がない私も
おちついたら
絵を習いにいこうかな?
と、思っています

シンファミリーの
インタビュー
おつかれさま♡
とってもよかったです^^

来週のラジオも
楽しみにしています🎵

원호야〜〜❤️❤️
シンファミリーのインタビューおもしろかったです🤣
「えっ?😳」って思っちゃう答えがあったけど…
個性的な答えで…よかったです😅🤔

📧お悩みについて…
いつも体験を元に話してくれるので…年上なのに「うんうん」って、うなずいて納得しちゃいます😁👍
ウォノくんが応援してくれるなら…こわくないですね😉💗

では、また来週を楽しみにしています😘👋🏻
❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん今日のラジオもたのしかったです。シンファミリーそろったのがおもしろくてかわいかった!!シンシンとシンニャーのこえかわいいね🥰

たくさんのこえをつぎつぎとひとりでやってるシンくんも見てみたかったな〜☺️💗

コロナにたいふうにたいへんなことがたくさんあるけどまたぜったいにあえるとしんじてるよ。I trust you🙌🏻

congratulation to fans from france i feel jealous,
i actually wondering how Shin can fluent in japanese whether shin grew up in japan or he did study japanese? 😅
this make me so excited to want to knows many languages
thankyou for today's radio broadcast

im looking forward to next week

full of love and support from indonesian CandYs

シン君shine
シンファミリーって基本(きほん)胃腸(いちょう)がお若(わか)いのねsmile
しかし、シンシンの好きなものに笹(ささ)が入ってなくて
なんだか笑ってしまいましたsmile
たけのこ なら野菜(やさい)だから好きかな?

「やって後悔(こうかい)するほうがいい」っていうのは
本当にそのとおりだな、と思います。
そして私の場合、シン君に会いに行ったことは
「人生で本当に思い切ってよかったなぁと思うこと」
ベスト3に入ってますgood
これからも応援しつづけるからね~happy01heart02

シンくん今夜もステキな放送ありがとうございました😊
シンファミリーのインタビューで好きな料理聞けましたが、見事にみんなバラバラでしたね。シンシンは笹じゃなくきゅうり〜!!知ることが出来て良かったです。
ウィンくんの質問の答えはさすがその通りですよね🤗
漢字は日本人でも書くの難しいから大変ですが、シンくんは日本語上手だからすぐに覚えちゃうかも!私も韓国語頑張ります。来週も番組聴くの楽しみにしてまーす♪
シンくんゆっくり休んでいい夢みてね☺️✌️

進路相談のお悩み、
こんかいも、うんうんと深くうなずく私でした!
やらないで後悔するなら、
やってみてちがったなってわかるほうが
納得して次に進めるよね!
シン君はホントにいつも
いい事を言うね〜(о´∀`о)
横で聞いていた息子も、
うんうんと深くうなずいていました(^_^)
そして、ウィン君の質問には、
子ども相手に答えるみたいに
優しいシン君でしたね!
はじめのころ、ふしぎな質問ばかりするウィン君に
怒ってまじめに答えるシン君がかわいくて好きでした(^-^)
たまにはウィン君にもツンデレのツンで答えてみてくださいww
今日も楽しいラジオをありがとう(^o^)
来週も楽しみにしています!

シンくん♡♡
シンファミリーにインタビューありがとう😊そして、おつかれさま💕
シンくんはやっぱりすごいなぁ✨ってラジオをきいてて今日はあらためてまたおもったよ☺️respect💖✨
今日の曲もぜんぶすてきなかしでした💓
今日もありがとう❤️また1週間がんばれます😊💕
シンくんもドラマのさつえいもラジオもがんばってね❣️

Shinくん♡スタッフのみなさん、
今夜もチューすDAYの楽しい時間を
ありがとうございました🎧💕
Shin's familyの好きなメニューをきけてよかったです🌈
来週も楽しみにしています😆

一番サランヘヨってかわいい(*๓´╰╯`๓)♡

うぉの♡あんにょん♡

今日も、うぉのの言葉に
いやされました。
まいしゅうの
Radioがたのしみです。

韓国で、また、コロナが
はやってしまっている
ようなので
きをつけてくださいね。

주무세요😴

シンくん안녕❣️
フランスからお手紙なんてすごーい!もしシンくんが世界ツアーやるってなったら頑張ってお金貯めて応援しに行くね☺️
シンくんの「漢字の練習はやってる感じ?」って可愛くて好き🥰
シンくんの言葉とても心に響きました!
私も今将来のことで不安で、毎日毎日悩んでいたのでシンくんの言葉を参考に色々なことに挑戦してみます!
シンくん!また今週1週間も頑張ってね〜❣️おうえんしてるよ!

コメントを投稿