fyb_switch_to_sp_js

« いつかHAYATOくんのラップも聞かせてくださいね〜 | メイン | Partner »

2020年8月31日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

bullettrainウィンくんの配信ライブいかがでしたか?

ウィンくん全力でしたね。日本のファンの皆さん、ミャンマーのファンの皆さん、海外のファンの

皆さんのために3ヶ国語で話していました。ただでさえ、ライブのことでいっぱいいっぱいなのに

それぞれのファンの皆さんが全員楽しんでもらえるように、ライブを進行してました。

ライブは、楽しそうでしたね。ウィンくんが楽しんでいるなら、皆さんも楽しかったはずです。

ウィンくんの感想は、来週お話しします〜〜〜〜

皆さんの感想もお待ちしています〜〜〜 どこがよかったですか??うふふふふふふ

でも早く、会場で見たいですね〜

ちなみにアーカイブは、今日の15時までみれます。

https://columbia.jp/artist-info/morisakiwin/media/71634.html

camera今夜はウィンくんの写真集30th メモリアルブック-Partner-を見ながら、ウィンくんが解説

してくれます。写真集を持っている方は、それを見ながら、聴いてください。

持ってない方は、想像しながら聴いてくださいね〜〜

シャワーシーンのエピソード話しますよ〜〜うふふふふふ

ウィンくん自画自賛してます笑

20200824_105425

20200824_105434

sun「PARADE」のミュージック・ビデオが家の近くだったと!!メールいただきました。

外国みたいなあの場所、どこなんでしょうか???

appleウィンくんの曲と自分の好きな音楽が合ったそうです。

どの曲でしょう?? よかったですね!!

mapleミャンマーのファンがウィンくんのために、あることをやってくれたそうです。

ありがたいですね〜〜

heart01甘い一言は、リクエストがきました。今回はオラオラ系です。

でもツンデレです。

karaokeアカペラは、今日の天気に合うと思います。多分!!

penguinHAYATOくんの質問は「僕の家の前にセミがよく倒れています。どうしましょう〜」

このウィンくんの答えがすごいです!!HAYATOくんやらないでくださいね〜笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

tulipウィンの秘密>

先週Fm yokohamaの番組「Z-BOUNCE」に出演しました。ライブ前日だったので、

そわそわしてました。

TikTokでウィンくんの「PARADE」を踊りました。DJのZiNEZくんとIMALUちゃんに

ダンスを教えていたら、汗が・・・。

汗だくで教えてました。何でも全力です。

その汗だくで教えたTikTok見てね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSPdBJAt/

教えてた時の写真です。

20200831_124239

コメント

今日は盛りだくさんですね!

配信ライブ1時間でチョット短めですねhappy01

もっと聴きたかったな~heart04

その後のイベントで、ファンクラブのこと言ってた!

第一期からファンクラブに入るので、

お知らせお願いしましねhappy01

妖怪人間ベら観てきた、主役はウィンくんです!heart02

スタッフさん、いつもブログをあひがとうございます🎵
ライブ、素敵でしたー✨ウィンくんが、やりたかった事、伝えたい事が詰まったライブだったと思いました。まさに脱皮でした✨
今夜の放送も楽しみにしてます🎵

今日はメモリアルブックの準備ですね。了解❣️
セミの対処法、私も知りたいです。
今から夕食食べて、洗濯物干して、23:30間に合うかな〜急ごう!

スタッフさんこんばんは(^^)
ウィンちゃんライブ当日は勿論、前日も遅く迄お仕事でしたね!忙しい事はいい事だけど、身体に気を付けてながら頑張って欲しいですね(^^)
明日はスッキリに登場されるみたいですね!
予約録画の準備もバッチリです(^o^)
今夜の放送も楽しみです!!

ライブ配信!楽しかった‼️
明日の「スッキリ」も楽しみ~🎵
頭の中、Blind Mind~~です。

ウィンくんの声が聴ける月曜日だぁ!今夜も盛りだくさんですね。甘い一言がツンデレときましたかぁ〜これは楽しみ🤗
HAYATOくんの質問の回答もどう答えるのかな??
オンラインライブ前日に全力でダンスを教えるウィンくん。どこまでいい人なの〜😊今夜の放送も待ち遠しいです!

スタッフさん こんばんは(・∀・)
今日も情報盛り沢山のブログを
ありがとうございます😊

ライブ前日にラジオ生収録、
当日は朝にテレビ生出演からのライブ!
3ヶ国語話して、歌って踊って
SNSを駆使したコーナーも。。
書き出しただけでも頭がクラクラする😅
凄いなウィンくん。。
翌朝も朝早いって言ってましたね。。

もう最高のライブでした〜✨✨
ライブの感想たっぷりあるので
またメールさせて下さい😌

partner用意して放送を待ってます✌️

ウィン君のライブ😍ほんとに最高でした。❤️汗だくで精一杯にダンス、歌声を魅せてくれました。前半は子犬みたいに…後半は大人の男の色気もだしていて…💜とても素敵なライブ💕でした。まだまだ興奮おさまらず。笑笑
今夜もウィン君のラジオで幸せ😃💕になれます。毎日ラジオあればいいのに。写真集partnerの解説‼️シャワーシーン💖のショットについて❗知りたいです。😊
ウィン君ライブ最高でした。ありがとー😆💕✨

ウィンくんのライブ、アーカイブで繰り返し堪能しました✨終了してしまう現実に耐えられず、14:59までコメントを読んで、自分でオフしました。余韻がものすごいです。ラジオでウィンくん、どうか語ってくれるのでしょう。必聴ですね‼️それにしても、このブログでのスタッフさんの眼差しの温かさ❣️愛ですね💝
昨日、渋谷TSUTAYAで大きなパネルに感激して来ましたよ✨✨『Partner』どのウィンくんも素敵で🥰初見で最高と思った一枚がウィンくんお気に入りとビンゴで大喜びしました。ウィンくんから、どんなエピソードが聞けるのか楽しみです💕

今夜は、PATNAR持って楽しみに🌻してます。

ライブの話も次の次にはしてほしいです。
🙏

配信Liveお疲れ様でした!
汗びっしょりで全力でパフォーマンスするウィンくんが本当にかっこよかったです!!
いつか、同じ空間で聴きたいなあ♡

Tiktok見ましたよー!imaruちゃん、可愛かったです!女の子が踊るのも可愛いくて良いですね!8の字の足がめっちゃ難しそうでした!ウィン先生お疲れ様☆


ウィンくんのライブは、もう本当に最高でした‼️✨😭
めちゃくちゃカッコよくて、世界中の方に届けーー‼️と思いながら観てました✨‼️
今夜のラジオも楽しみにしてまーす☺️

コメントを投稿