fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年8月26日 (水)

いつかHAYATOくんのラップも聞かせてくださいね〜

HAYATOくんにライバル意識されているブログです笑

こちらも負けませんよ〜〜〜〜 頑張ってHAYATOくんの、面白い部分を探します〜

sunウォノさんからコメントいただきました。

「いつかHAYATOくんのラップも聞かせてくださいね」とウォノさん!!

是非是非、ラップ目の前でやります!!byスタッフ

HAYATOくんは、「HAYATOくんって呼ばれたし〜ラップを披露してほしいと。まだまだなんで・・・

いつかウォノさんにお会いできるように僕も頑張ります」謙虚なHAYATOくんでした。

ウォノさんは、筋肉ムキムキで、ライブでも、腹チラというかバッチリ見せてくれてました。

HAYATOくんもいつか・・・。今、絶賛、筋肉鍛えてます。「Black Hole」でまた見せてね〜〜〜

(ファンの皆さんの声です)

runTAKA STEPは、ITZYの「Not Shy」でした。


YouTube: ITZY “Not Shy” M/V


YouTube: [ITZY - Not Shy] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200820 EP.679

女性グループではトップレベルの激しいダンス。

人さし指と親指でシャンシャンシャン(HAYATO語)

太ももバンバン。

ピースするところがかわいいポイント。

マレバチャの手のインパクト。

口元に手をやるのがかわいい。僕がやるとかわいくないと言ってましたが

HAYATOくんもかわいいですよ笑

HAYATOくんが実際に踊りました。TikTok見てね〜〜

激しい中でもかわいいです。

https://vt.tiktok.com/ZSfVD5KH/

presentHAYATOくんがラッピングに挑戦しました。

これは写真を見てください〜〜

Line_61943873759338

キャンディ包みです。なかなかいいんじゃない〜

Line_61947868149336

なんだか楽しそう。笑ってます

Line_61936874894236

セロテープで止めます。なんだか上手くできてる?

Line_61933647209966

あとはリボンをかけるといい感じになる!!蝶々結び〜〜

Line_61930421778718





出来た!!!どや顔です。

Line_61843401108230

きれい?いまいち?

Line_61925262748668



よく見えないかたに!リボンが裏になってる。

20200820_184631

横から見ると、包装紙が・・・

20200820_201247

後ろを見ると・・・

20200820_201253

なんだか・・・。

20200820_184641

HAYATOくんも言ってましたが、「こんなのプレゼントもらったら中身が心配になるよ。」

確かに、これはすごい。

このラッピングが何点か、みなさんこのブログのコメント欄に書き込んでください。

でも人生で初めてのラッピングだから仕方ないね!!

noodle仕事に対するモチベーションを上げるにはどうしたらいでしょうか?

HAYATOくん「昼ごはんを贅沢する。自分にご褒美を。頑張るためのご褒美」

でもお腹が満たされたら、やる気もでるかもね!!

denimおしゃれなHAYATOくんのコーディネートを教えます〜〜

まずは靴から決めるそうです。下から順に決めていくそうです。

服ななかなか決められないそうです。

pen万年筆で文字を書くのにハマったかたからメールいただきました。

HAYATOくんは万年筆は触ったこもないそうです。字が下手なので・・・。

いいボールペンを買って、練習したいと!!

birthdayHAYATOくんのお誕生日が近いですよね〜

HAYATOくん胸キュンフレーズが苦手ですよね(得意な人はあまりいませんが笑)

今回、みなさんからHAYATOくんに胸キュンフレーズ送ってくれますか?

HAYATOくんがどんだけ好きか告白してください。

締め切りは、9月2日(水)までです。

HAYATOくんが照れちゃうぐらいの胸キュンフレーズお願いしますheart01

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてくださいね。読まれた方にはステッカーお送りします

皆さん、本当に送ってくださいね〜〜〜

Line_61918423613670

コメント

今日も素敵なブログありがとうございます☺️

SuperMの「100」大好きな曲なので嬉しいし
凄く楽しみです\( ˆoˆ )/
TikTok楽しみにしてまーす!!
納得いくまでやるからいつもかっこいいダンスなんですね!
さすが颯斗くんです🕺✨

ラッピングの包装紙でポーズをとる颯斗くん笑笑
今日も可愛いです\( ˆoˆ )/
今日も楽しみにしてまーす!!

No eres el único que envuelve mal los regalos 🤣
De hecho mi mamá los envuelve por mí 🤣🤣

You are not the only one who wrongly wraps gifts
In fact my mom wraps the presents for me 🤣🤣🤣

Somos almas gemelas 💖😝😝

颯斗くんから貰うものなら何でもうれしいですが、20点でお願いします🤡🎈🍍

今回も楽しいラジオでした~😆
ラッピングチャレンジでは、スタッフさんにキレイな包装紙とかわいい🍍のリボンを用意していただきましたが、出来上がは⁉ 良く言えば、かわいい我が子(颯斗くん)が頑張って包んでくれたのでありがとうという気持ちで💯😄‼ 包装紙とリボンの気持ちからすると、もうちょっと可愛く包んでほしかったな、ぴえん😂と聞こえてきそうなので、30点😅
次は、どんなチャレンジするか楽しみです~💕
来週もよろしくお願いします🍍🍍🍍🍍🍍

今回も楽しいブログでした!😆 さぁ颯斗くんはこんなにワクワクするブログを書けるかな〜??😏(なんて言ってしまいますが、毎日ブログを更新してくれて、虫さんの訪問ブログとかいつもとっても面白いよ!颯斗くん!)
ラッピングの写真、色んな角度から詳しくありがとうございます🎁✨何点、、、(笑)小学生が包んでくれたんなら、90点くらいあげたいですけどね!
胸きゅんセリフ考えてメール送ってみたいなと思います💓
次回もブログ楽しみにしています!

ラッピングに一生懸命なお写真を見ると
推しには甘々なタイプなので10点満点‼️といいたい
ところですがここは辛口でいっちゃいます!
また次に期待を込めて3点で😅
これからもいろんなチャレンジ楽しみにしてます💕
颯斗くんのブログもスタッフさんのブログもどちらも
大好きですー‼️

こんばんは☆
ラッピングみました〜
私は文具屋でバイトしてたので、ラッピングは得意です✌️
颯斗君に教えてあげたくなりました!
次の課題も頑張って‼️

ラジオ楽しかったです!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

颯斗くんのBlack Holeまた期待してますねー笑笑🥰💕
ラッピングは初めてってことで100点です!(激甘笑
写真沢山で分かりやすくありがとうございました😊
また颯斗くん情報宜しくお願いしまーす!笑笑
来週も楽しみにしています🤗

今夜も楽しくてあっと言う間に終わってしまいました〜

ラッピングは…颯斗くん…一応包めて…はいますね??😂そこだけを加味して点数は2点!!(いつも謙信くんに厳しい点数なので謙信推しとしてやり返します😂)

TAKASTEPの颯斗くん、可愛いかったですよ〜☺
スタッフさん、颯斗くんのブログに負けないでくださいね〜😆
こちらのブログの読者として、これからも楽しみにしています🥰

颯斗くんにライバル視されてましたねぇ笑笑 私はどっちのブログも好きなので、これからも颯斗くんの可愛いエピソードよろしくお願いします!😁
颯斗くんのダンス、キレキレですごかったです!
ラッピングねぇ〜確かに中身が心配になっちゃうけど頑張って自分の手で包んでくれたという気持ちが嬉しいので、う〜ん今回は10点で!(ヨコハマップの点数をつける颯斗くんの口調を真似してみました😂 10点中10点でお願いします笑笑)
胸きゅんフレーズも送りますね〜〜〜

いつも楽しく聴かせて&ブログ読ませて頂いてます!
颯斗くんの最新ブログもチェック済みなの愛感じます✨
忘れ物颯斗くんのレポートもかわいいなぁと思って読みながら笑っちゃいました🤣(また情報流してください笑)
ラッピングは...10点満点中の3点!
中身見えてないのでギリギリ赤点セーフです🎁
チャレンジ企画も楽しみにしています😆

ラジオ今週も楽しかったです~!!
ラッピングは8810点です🤨
んーーーー、、、、、17点くらいかしら、、??
でも可愛いので
やっぱり8810点でした!!
ぜひまたチャレンジしてみてほしいです
上達するかな?
来週も楽しみにしています~!!

ラッピングwww 38点ですね‼️( )

コメントを投稿