fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ HB Style KIYOKEN | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年8月19日 (水)

サラ〜

runTAKA STEPは、ATEEZの「INCEPTION」でした。


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'INCEPTION' Official MV


YouTube: [ATEEZ - INCEPTION] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200730 EP.676

夏といえばATEEZ。

サンくんがマジすごい!!

表情がコロコロ変わる。せつない顔なんだけどニヤッと。

ブブ ググ ビビッとくる(かなりのHAYATO語)

最後のサビの、こめかみに!!ダダダダ〜〜のあとの「サラ〜〜』

HAYATO語がすごかったですね〜〜

ダダダダのあとのサラ〜 どこだか分かりませんでした。

HAYATOくんの熱量に負けました笑

HAYATOくんが踊りましたので、TikTok見てくださいね〜〜〜

サラ〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSf2htPu/

4a90840cb1cc4d74b1a9823bc68041fc

bananaKENSHINくんのヨコハマップいかがでしたか?

HB Style KIYOKEN、ヘルシー&ビューティー、食べて綺麗になります〜〜

皆さん、ヨコハマップの場所に行ったら、写真見せてね〜〜

今回のKENSHINくんのリポートは10点中5点でした〜〜

よだれが出そうになったわりには、点数低いです笑

13



signaler自粛中にファンになった方からの質問です。HAYATOくんはいつからラップを

始めたんですか? 

「最近です。Dark Knightから始めました。」

すごく雰囲気あるラップですよね。本当に最近なんですね。すごいです!!

club仕事で失敗して落ち込んだ時、すぐに立ちなおれる?

「俺立ち直れない。ガーンとなって、寝たらなおる。」

意外と早く立ち直れてますね笑

cherryHAYATOくんは韓国語で知っている言葉ありますか?という質問です。

「コマ、コマ・・・笑 だめだ 勉強してきます」

コマウォヨかな〜コマスミダかな〜笑

eyeglassコンビニで売っているもので執着心ありますか?という質問に

「ちょっとあるかも。梅はあるよ。EIKUがあのフルーツが好き。NAOYAくんが鬼滅の刃との

コラボと!他の人が公言しているお菓子は、俺のじゃない!と思うと買えなくなる」

へ〜〜〜そんなこと思ってるんですね笑 梅は、他のメンバー食べちゃだめよ〜〜笑

(執着心でした。すいません)

wine昨日のシンくんの質問は、親子丼作れますか?でした。

「親子丼ってどうやって作るの? 多分鶏肉を焼いて、卵をかける?」

鶏肉焼かないよ〜〜〜 今度またワンエンのyoutubeで作ってほしいですね。

鶏肉焼いちゃうかもね笑

D9fce67f1f0d48589a78687cd6b928e4


YouTube: ONE N' ONLY「Category」Dance Practice Video

コメント

今週もうぉっちあうとれでぃおお疲れ様でした🍀

今日は食レポの点数伸び悩んでたけど私はとっても行きたくなりました〜〜!食べて綺麗になる、素敵なコンセプトですね🎵
女子必見!!て感じだと思うのでお友達連れて行きたいと思います!!

来週も楽しみにしてます!!

たかおくんとATEEZの相性がいいんだな~と思いまくってます、、本人が好きだからかな、、ATEEZおどるたかおくんはめちゃくちゃかっこいいです🤦‍♀️🤦‍♀️INCEPTIONわたしも沢山聴きます~!!
ブログ今週もありがとうございました~!!!

コンビニの執着心ではないでしょうか、、

羞恥心?と意味が最初わからなくて???でした😅

今週も楽しくてあっという間の30分でした!
やっぱりダンスについて熱く語る颯斗くん大好きです♡
さんくんに注目して動画何回も見てみたくなります!
杏仁ムースとても美味しそうです💕
エディブルフラワーも食べてみたい🌸
また来週の放送も楽しみにしています♫

今週の颯斗くん、ATEEZを語る熱量がすごかったですね!
ダンスもキレッキレ、サラ〜でした👏👏
親子丼作り動画、楽しみに待っています〜☺
ミリ知らない状態で作ってみるとバスるかもですよ😂笑

ヨコハマップも謙信くんのリポで杏仁が食べたくて堪らなくなりました!
早くヨコハマップ巡りしてお写真お見せしたいです〜😊

眠れない方へはメロウラップ担当の謙信くんのラップがぴったりだったかもですね〜🤔今度謙信くんにもラップやってもらいたいです〜🙏

今週も素敵なブログと楽しい放送をありがとうございました!

今回の放送も楽しかったです〜!
謙信くんにお願いされたにも拘らず5点のままで、吹いてしまいました😂
ダンスもめちゃくちゃかっこよかったです❗️❗️❗️

Dark Knightのまるで弾けるChampagne showerのとこの颯斗の声好き
颯斗、中に着てる青と黒のボーダー?のTシャツ気に入ってるよね!
インスタライブでも着てた🥰
踊ってる颯斗ほんとにかっこいい好き

コメントを投稿