fyb_switch_to_sp_js

« サラ〜 | メイン | ウィンくんへの川柳 »

2020年8月24日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

apple今夜は先週に引き続き、皆さんのウィンくんへの思いを川柳にしたものを

ご紹介します。今夜はいっぱい〜〜〜〜〜〜〜〜紹介します。

読まれなかった方はすいません。ランダムで読んでいるので、本当にすいません。

20200817_192233

sunウィンくんのソロEP「PARADE」がリリースされました。

みなさん、きいてみて、どうですか?

感想もお待ちしています!!

そして写真集は見ましたか? ウィンくんのいろんな姿がいっぱい詰まった写真集でした。

セクシーな写真もありましたが、もう大人の男性ですからね!!

かわいい、かっこいいウィンくんを堪能してください!!

ちなみに来週は、ウィンくんが写真集を見ながら、解説してくれますよ〜〜うふふふふふふ

写真集のここの写真がよかった〜〜〜という感想もお待ちしています。

karaoke今夜のアカペラは、ウィンくんのソロ曲から歌います。うふふふふふふふふ

trainHAYATOくんの質問は、先週歌のプレゼントだったので、先々週の質問にお答えします

ウィンくんは何フェチですか?

ウィンくんも大人になりました。へえ〜〜〜〜そうなんだ〜〜というお答えです。笑

birthdayリスナーの皆さんのお誕生日のお祝いもありますよ〜〜〜

crown今週29日は、ウィンくんの配信ライブがあります。

まだチケット購入していない方はこちらからお願いします!!

「MORISAKI WIN SCREEN LIVE 〜Parade to the WoderLand」

8月29日(土)
OPEN/START:16:30/17:00
チケット代:¥3,000(税込)
チケット販売期間:8月5日(水)18:00〜8月31日(月)15:00
 
▼チケットぴあ(PIA LIVE STREAM)販売URL
 
▼uP!!!販売URL
 
▼STREAM DE TICKET(海外ユーザー向け)

cloverウィンの秘密>

先週はウィンくんのFMヨコハマワンデーでした。朝から夜の番組まで5番組の生放送に

出演しました。いつも全力のウィンくんですから、3つ目の生放送終わって、お昼ご飯食べた

あとは、疲れて寝てました。そして「Tresen」の生放送終わって、

E★K radioの収録をしました。忙しい、忙しい!!

でも、ウィンくんのソロの発売を記念して、FMヨコハマの生放送の番組が全部協力してくださり、

本当に感謝です。最後はくりちゃん(栗原さん)の「PRIME TIME」でしたが、

くりちゃんがウィンくんのこと好きなので、絡んでくる絡んでくる笑

ウィンくんも負けずに絡んでいく笑

男性DJにも愛されるウィンくん!!これからも末長くよろしくお願いします〜〜〜〜うふふふふふ

ウィンくん、今週28日(金)は、Z-BOUNCE(22時から放送)に生放送でゲスト出演します〜〜〜

同世代のZiNEZくんとIMALUちゃんと、楽しいトークお願いします!!

コメント

先週のリスナーさんの川柳ユーモアがあって楽しかったですね(^^)
今週もとっても楽しみです!!
ウィンちゃんは何フェチ??…全然思い浮かばないです(^^;
気になる~(^o^)

CD3枚目届きました。
特典が、1、ポストカード
2、クリアファイル 3、サイン会
でした。happy01

私が好きなのは、4曲目の声が高くなるところ
高音の声が最高に素敵ですheart04

今週もウィン川柳‼️楽しみです。💗みんなのウィン君への思いが伝わるチャンスですからね。😊エフヨコOneday💦忙しかったよね、お疲れ様でした。でも最高の1日でしたよ。写真集partner発売されたね。💕素敵な写真ばかりです。29日は初ライブですね。すごい楽しみ。🎶🎵どんな曲を歌ってくれるのかな?早く聴きたい!😍
エフヨコさんでもライブの模様をながして欲しい!それとライブ終わりのインタビューもお願いします。
スタッフさん、密着してはいかがでしょうか?笑笑😆

ウィンくんこんばんは!スタッフさんブログアップありがとうございます!
ワンデイの日は昼寝しちゃうくらい大忙しだったんですね〜。栗ちゃんの番組でのウィンくんのハイテンションながらも神対応もありましたもんね。
今夜もどんな川柳読まれるか楽しみです!

こんにちは(*^^*)
今日、メモリアルブック届きまして~😆😆😆

インタビューをものすごい速さで読んでいます!
もう止まらないですね😁
どの写真も素敵ですけど、中でもやっぱりお気に入りがあります💗
詳しくはメール送ります☺
今夜も楽しみにしてます‼

今日の放送もとても楽しみです!
月曜の夜、ウィンくんの笑い声を聞くと本当に元気になるし、一週間頑張ろう!って気持ちになります♡

いつも全力なウィンくん、声を通しても伝わってきます☆

28日22:00からの放送も聞きます!

次の日は、Liveですね!

どんな会場なんだろ?とか衣装とかバンドとか今からとっても楽しみです(^^)

忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!

Liveほんっとーに楽しみすぎます!!

メモリアルブックまだ届かないので、早く読みたくてワクワクしてます😉
来週、ウィンくんの感想を聴く前に届きますように😂
EPは本当に素晴らしくて、聞く回数を重ねるたびに新たな感想が出てきちゃってその都度メール送っちゃってまーす😅
ラジオは栗原さんとの絡みが面白すぎて声出して笑いました🤣
アカペラも楽しみにしてまーす!

こんにちは☺️✨
Fヨコワンデーは、ウィンさん大変だったと思いますが、
朝から晩まで一日中楽しませて頂いて、
贅沢な一日でした📻✨
他の番組を聴く機会がなかったのですが、初メール読んで頂けたり、
どの番組もとても楽しかったので、これからもradikoで聴かせて頂きます☺️☺️
『Partner』、ディレクターさんのコメント拝読しました📚✨
いい意味で変わらないで、って本当に同感です☺️🙏✨
EPも写真集も褒めるところだらけ✨
怒涛の『WIN week🕺✨』!今週も楽しみにしています☺️📻✨

EPとメモリアルブック発売の興奮冷めやらぬまま、あっという間に月曜がやってきました😊川柳、皆さんの力作を聴くの楽しみです🎵自分のは読んでほしいような、恐れ多いような…😅ラジオの電波に乗らずとも、ウィンくんが目にしてくれたなら嬉しいなぁ💝

スタッフさん目線でF横でのウィンくんは、そんな感じなのですね〜✨眼差しに愛がこもってます❣️『Z-BOUNCE』出演予告もありがとうございます🙏笑い声がいっぱい聴けそう😆

今夜の放送もテンションMAXで宜しくお願いしまーす✨✨✨✨✨

スタッフさん こんにちは😊

partnerではディレクターさんのコメントも
載っていましたね☺️うふふ。

本日も川柳楽しみにしています✨
これ、今後もコーナーにして欲しいくらい
おもしろかったです!

ウィンくんのホーム局のFヨコ🌊📻
あの日は各番組でウィンくんの
笑い声が響いていましたね😊

このラジオ同じ人しか出てこない
自分たちだけ楽しかったらいいラジオ

コメントを投稿