fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年8月24日 (月)

ウィンくんへの川柳

musicウィンくんへの思いを川柳でご紹介しました。

皆さんの愛をウィンくんは受け取りました。

FMヨコハマのプリンターのインクがなくなりましたとウィンくん言ってました笑

それだけ、いっぱいメールが来たんです!!

今回詠んだ川柳は

「いい男 世界で一番 いい男」

「ウィンくんに 出会ったことが 事故だった」

「大好きです ウィンくんのことが 大好きです」

「離れるな? もちろん一生 ついてきます!!!」

「目が合うと 吸い込まれてく 夢の世界」

「人生の おともに最適 森崎ウィン」

「毎日ね リピートしてる パレードを」

「止まらねぇ ウィンへの愛が 止められねぇ」

「ウィン君の 鍛えた腕に 包まれたい」

「ウィンくんの 大好きなところ 100万個」

「月曜日 EKラジオで 癒される」

「ウィンくんの 沼にハマった 抜け出せず」ww笑笑

「ウィン君と 男友達 比べちゃう」

「ウィンくんは そのままでいてね Befree」

「さりげない 大人の色気 出てますよ」

「大切な Winの笑顔 守りたい」

「夢叶う 笑顔のうらに 努力あり」

「ウィンくんと 共に見る景色 宝物」

「ウィンが好き 離れないから ずっとだよ」

「聴きたいよ! ステージ揺らす ウィンの歌」

「絶対に よそ見はダメよ ウィンファンよ」

「これからも 私の推しは あなただけ」

「夢でいい ウィンに変われ 旦那見る」

「夢を追う あなたの背中 追いかけて」

「かわいいを 卒業しないで 30才」

「ウィンくんは 何でもこなせて 魅力的」

「心から ウィンくんママ ありがとう」

「夏が来た 今年もウィンが 歳をとる」

 まだまだいっぱいありましたが、ご紹介できなくて、すいません。

ウィンくんが「俺のファンは俺みたいに暑苦しい。好きだよ」と言ってましたね。

やっぱりファンの皆さんもウィンくんに似るんですね笑 うふふふふふふふ

来年も一緒にウィンくんの誕生日をお祝いしましょうね〜〜〜〜うふふふふふ

20200817_192211

flairHAYATOくんの質問「何フェチですか?」

指フェチです。手を見ちゃいます。爪とかも見ちゃいます byウィン

(初耳でした笑)

karaokeアカペラはウィンくんの曲「d.s.t.m」でした!

ライブ見たくなります!!

ライブは生バンドなので、ウィンくんも力入ってます。必ず見てくださいね〜〜

heart02甘い一言は「あーライブ緊張するな〜ねえ、ちゃんと見守ってくれる?」

「もちろん〜〜〜」と声が聞こえます〜〜〜〜〜〜〜〜!!

libra明日は「うたコン」でるんですね!8月25日(火)NHK 19時57分〜

20200817_192215




YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「WonderLand」(Official Music Video)


YouTube: 【潜入】密着!MV撮影ウラ側お見せします!

コメント

珍しく忙しくしていて、やっとコメント…✏️
今週もウィンくんの笑い声と皆さんの愛で満ち溢れる放送をありがとうございました📻
「うたコン」も最高でしたね✨MAXスタッフさんもドキドキワクワクしながら観たことと思います。この番組の時とのギャップはいかがなものでしょう😊

川柳は、インクが無くなる程の勢いだったのですね😅何センチになったのでしょう。とても気になります。来年も素敵な企画を宜しくお願いいたします❣️

指フェチかぁ~🤭
ウィン君の指も長くて、真っ直ぐで、そして大きな手✋セクシ~😚私は指が短く、手のひらが大きいので、これまた指輪が似合わないっ😂ウィン君は指輪が似合うので羨ましい限りです!

ウィンくん私も指フェチですぅ〜!!!
ウィンくんの指も見てますよん🤗
昨夜もたくさんの川柳でしたね。愛詰まってたぁ〜!今夜はうたコン♪今、見てまーす!スタッフさんも見てたりするかな?

ウィンくんのお誕生日を川柳でお祝いする企画、とっても楽しかったです🌟
みなさんの愛が溢れてる川柳、ウィンくんの突っ込みも最高でした!!
旦那よ代われ!ってウィンくんもめちゃウケてたけど、私も同意!!
夢でも一度代わってもらったら嬉しすぎます笑

配信Live、最高のものになるといいですね!

楽しみにしてます(^^)

ウィン君への誕生日の川柳‼️💘ファンの思いが暑苦しいほどに溢れていましたね。笑笑 良かったです、ウィン君が喜んでくれていて。😊 フェチが…指❗爪❗なのね。😲
ウィン君は指が長くて爪がキレイ‼️だから…比べられたくない。😅 ほんとにキレイだものね。羨ましい。
アルバムパレード🎵毎日、聴いてますよ。でも英語だからついてけない。笑笑 なんとなく私も歌ってます。😜
ウィン君、和訳をお願いします。どんな意味?歌詞?なのか知りたいです。😊😊😊ライブ頑張って👊😆🎵
見守ってるからね。❤️❤️❤️❤️❤️

川柳読んでもらってありがとうございます。クスッと笑えるものとか、言い回しが上手いものとか、皆さんの川柳も素敵でした。
29日の配信ライブたのしみにしてます!
EPの感想等はあとでメールします。

川柳、楽しかったです😃皆さん流石ですね✨
ウィンくん、とっても忙しそうだけど元気そうで良かったです
😃アドレナリンが出てるのかな⁉️
私も配信ライブが楽しみすぎて変に緊張しっぱなしです😜

み~んな素敵な曲ばかりだから生バンド、ホントに楽しみです💞

愛ある川柳からクスッと笑ってしまう川柳迄本当に聞いていて楽しかったです!!
ウィンちゃんも嬉しそうでしたね(^o^)
29日のライブ~生バンドを引き連れて素晴らしいライブになるんだろうなと楽しみにしています(^^)/

ウィンくんのお誕生日川柳、面白いものから熱いものまで楽しませてもらいました(^^)
いやぁ、私もウィンくんだったらいいのにと、何度旦那を横目で見たことか🤣笑
夢だけでも登場してくれたら翌日のモチベーション半端ないんですけどね〜😅
アカペラも、あんなに難しい曲を音もない中で歌いあげれるのは、ウィンくんさすがでした✨
ライブも楽しみです🤩

今年もウィンくんのお誕生日を
お祝い出来て良かったです☺️
来年もまた皆でお祝い出来ますように☆*:.。.

さてと。。🤔
「9月とは」でまた川柳つくりますか 笑笑

ウィンくんに会えなくなってから
ネイル💅行くのサボっちゃってるなぁ。。
ハンドケア頑張ります👍

コメントを投稿