fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんへの川柳 | メイン | スイカジュース飲んでね〜 »

2020年8月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🍉なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜

今回は夏バテしている彼女を、シンくんが励まします。

シンくんがおいしいジュースを用意してくれすよ!

banana今夜はマダムシンさんとシンニャーが韓国の食べ物の賞味期限の表示について

教えてくれます。日本と似ているけど、ちょっと違うんですよ〜〜〜

教えるニャーcat

cafeこのラジオを聴いて、シンくんのファンになってくれた方からメールいただきました。

シンくんとの出会いは、皆さん何ですか?CROSS GENEですか?ドラマですか?ソロシンガーですか?

ラジオですか?

bullettrainCROSS GENEのライブDVD 「#ONE」の感想まだまだ来ています。

シンくんにとっても大切なライブでした。

moon2シンくんがインスタライブで、おもしろかったと言ってたマンガ「검은인간」(黒い人間)に

ついて話します。どんなマンガなんでしょうか???

heart01壁ドンは今週もキュンキュンです。

noodle昨日のウィンくんの質問は「そばとうどん、どっちが嫌い?」

シンくん、どうかわすのかな〜〜〜〜笑

シンくんにメッセージください。

CROSS GENEの思い出、お悩み相談、何でもOKです。

なりきり彼氏、どんな設定がいいですか〜〜

シンファミリーへの韓国の質問も受け付けてます〜〜指名できます。

(指名しても代金はかかりません笑)

shin@fmyokohama.jp

1597726840533

cancerシンの素顔>

シンくんと日本サンチェクしている時、必ず通りすがりの人が見られます。

シンくん背が高いし、写真撮る時、オーラがすごいので、周りにいる人も

誰?と思うんでしょうね〜〜

シンくんの身長は185cmです。

FMヨコハマのスタジオを歩いている時も、目立ちます笑

シンくんが大好きなコーヒーを買いに行ってる時も、見られているんでしょうね。

コメント

シンくんあんにょーん😊

なりきり彼氏楽しみにしているね〜😍

シンくんアンニョーン!

また台風が韓国に向かってるみたいだね。
태풍 조심하세요!

今日からBIGが配信されて見てるけど、若いシンくんかわいい❤😄最高にかわいいよ~😆

今日もラジオ楽しみにしてます😊

SHIN君😊안녕。SHIN君を初めて見たのは、「青い海」でした。無口なのに、表情が、豊かで、かわいくて、ファンになってしまいました🥰それから、📻ek-radioを知り、そこで、初めてcrossの歌を聞きました。それから、毎週📻に、SHIN君の声に、癒されてます。実は、今日、体調不良で、仕事をお休みしました。明日も…今夜、📻を聞けないかもしれないけど、明日は、かならず聞くので、楽しみにしています。SHIN君、オンマに、元気くださいね🍀🥰

シン君shineあんにょんheart04
さっそくシンにゃー🐱が
先生になってくれるのね
📻noteたのしみにしてま~すhappy01

the first time i knew Shin as Tae Oh was verry memorable, l like mv Invasion and i want to see Shin play a cop or psychopath in future dramas hopefully there is that opportunity, i love Cross Gene songs...and i waiting for the come back as soon as posible... full love from indonesia ❤️ 😊 😊 😁

シンくんとの出会いはCROSS GENEですが、
シンくんのファンになるのは、ラジオですね😉

なつばてや、がいしゅつできない いまにもうとってもつかれてて💦シンくんにいやしをおねがいする✉️おくろう!っておもってたとこだよ~😄 シンくんはげんきかな?

シンくんアンニョン(^ ^)/
スタッフさんブログアップありがとうございます‼️
マダムシンさん、シンニャーが登場してくれるんですね。ウィンくんの質問にどんな神対応をするのかも含め内容盛りだくさんな放送聴くのを楽しみにしてまーす♪
顔小さくてイケメンの高身長のシンくんと街で会ったら、何度でも振り返っちゃうなぁ〜( ^ω^ )って私との身長差が30cmある〜(^◇^;)

우리가 6 년을 함께 보낸 이후로 너는 나에게 진짜 오빠처럼 돼서 정말 소중해요~♡화이팅!!!

안녕하세요 원호오빠!

잘 지네요? 저는 잘 지내용 💞
날씨는 다시 너무 덥네요 🥵🥵
물 많이 드시네요!

오늘도 좋은 하루 보내세요 ❤️

사랑해요 ❤️

Hello Shin-kun!!

I love listebing to your song Trust Me, it so emotional and heart warming 😍💕💕 thank you for the masterpiece.
Looking forward to more songs in the future. Fighting 👏👏👏


Sending Philippine Love 💕💕💕🇵🇭🇵🇭🇵🇭

うぉの、あんにょん!
ウィンくんの質問、今回も変化球だね〜(笑)
私はそばが嫌いです😅

CROSSGENEとの思い出がたくさんあるので、何をメールに送ろうか悩んでます🤣

당신은 내 인생에서 가장 힘든시기에 나를 지원 해준 사람이었습니다. 그대에 대한 나의 감사는 결코 끝나지 않을 것입니다🧡🧡

좋은 날 되시기 바랍니다. 당신이 먹는 것을 조심하십시오 .. 사랑해🧡

우리가 6 년을 함께 보낸 이후로 너는 나에게 진짜 오빠처럼 돼서 정말 소중해요~♡화이팅!!!

Shin you are really so tall 😆 how are you doing? I hope you are doing well everyday. I miss you so much 😭 I'm so excited for your new drama! 💖💖 Stay healthy and take care always!! We love you so much ❤🍬

シンくんあんにょ〜ん💓
シンくんみたいに背がたくて顔ちっちゃくてかっこいいかわいい人いたら5度見ぐらいするよ?笑笑
シンくんとの出会いは青い海の伝説だな〜🤔
夏休みが暇すぎてなんとなくテレビつけたらやっててテオくん出てきた時に0.1秒で恋しました笑ほんとにかっこいいし大好きです♡
今日も楽しみにしてるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

☀ シンくん안녕 ☀
シンく~ん。。あつい日がつづいているとおもいます。
たいちょうくずしたりしてないですか?
わたしのいえ。。エアコンないので😅
なつばてぎみになりかけてます😓。
シンくんがつくってくれるジュース🍹
どんなあじなのかな?
シンくん?もちろん。。。。
シンくんのおうちでジュース🍹
つくってくれるんだよね?😁

シンくんとのであい。。CROSS GENEとのであい。。
たしか。。2015年の今ごろだったはず。。😓
日にちおぼえてなくて。。ごめんなさい。。
とおほくの。。あるところにきてくれたとき。
はじめて🔰であいました。
LIVEは、1月2日のお正月LIVEはじめて行き。
おもいっきりはまってしまいました。😁🎶。
シンくんLOVEに。。💓💓💓💘💓
あのときの5円玉袋のまま
おサイフの中に。。お守りになってます。
シンくんにであえて。。ほんとうによかったです。
ありがとう(^人^)。。
Radioも、ずーっとつづけてくれて
ありがとう(*^^*)。

今日は、なりきり彼氏💓
Radioたのしみにしてます!!!!
ドラマさつえいいそがしいなか
Radioの収録。。。。
ありがとう(*^^*)

신원호...이 이름은 나에게 매우 귀 중 합니다.나는 항상이 이름을 내 마음의 특 별한곳에 지킬 것입니다.넌 내 인생을 바꿨어.당신을 나를 바 꾸 었습니다.그리고나는 그 것에 대해 너무 행복합니다.만니서 반가워.나는 당신을 많이 사랑합니다.당신은 많은 생명을 구 핬습니다.잊지 마세요!당신의 가치를 아십시오!당신은 너무 소중 하니까.너 자신을 돌봐.당신의 눈물만큼 소중한 것은 엊ㅅ습니다.우리가 당신을 사랑한다는 것을 기억하십시오

シンくん

 私のシンくんとの出会いはテオくんです❤️あまりしゃべらないのにどうしてこんなに存在感(そんざいかん)があるのか不思議でした。それこそまさにシンくんが放つ、かくしきれないオーラなんだなと思います✴️とにかくテオくんばかりが気になってました~😆
 今日も大切にききます😌

シンくん♡

KKJで出あい
「La-Di Da-Di」のMV
pink suits visualに
しょうげきを受けて

2013年3月に
IKEBKRO で
生シンくんに会いました♡

섬세하고 순수하고 곧은 모습이
지금도 떠 오릅니다 ❤️
계속 응원하고 있지만 아직까지
이상한 매력이 가득합니다 😆🌈

暑い毎日がつづきますが
体調に気をつけて
なりきり彼氏
summer version🍉✨
楽しみにしています🎶


シンくん♡♡
あんにょん😊💕
シンくんは夏バテだいじょうぶかな?まだまだあついから気をつけてね🥤🥤💕
なりきり彼氏楽しみにしてるね❤️
シンニャーとマダムシンさんのコラボも楽しそう😊

シンくん、안녕 💕

今日はなりきり彼氏ですね💕
夏バテはしていないけど、シンくんがどんなふうにはげましてくれるのか、楽しみにしています😊

シンにゃーとマダムシンさんの話も楽しみです😆
どんなふうに会話するのかな?

私がシンくんと出会ったのは、ドラマBIGです💕
ドラマ見て、一目惚れしました🥰

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
シンくんとの出会いは、偶然テレビで見た「僕らのイケメン青果店」でした🎵
その時のシンくんの印象は「目力のある、かわいい俳優さんだなぁー」でした!!!!
今は歌手としてのシンくん、俳優としてのシンくんetc…色々な顔をみせてくれるシンくんが大好きです💕
あの時、偶然ドラマを見ていて、シンくんに出会えて本当に良かったです!!!!
今日のラジオはなりきり彼氏があるので、いつも以上に楽しみにしています😊

シンくんの身長186ではなかったでしょうか??🤔
なりきり彼氏はいつも好評なんだと思いますが、
なりきりチング(友達)versionもいつかきいてみたいです😆

コメントを投稿