fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年8月25日 (火)

スイカジュース飲んでね〜

🍉なりきり彼氏、シンくん長〜〜〜〜〜くやってくれましたね。優しい彼氏です。

元気になれるために、スイカジュースを用意してくれたシンくん。

そして家で映画をみよう〜と誘ってくれました。でもホラーでしたね笑

チャッキー〜〜〜 、ゾンビ〜〜〜〜

これ見れば寒くなるのかな???

元気になれるように、チャッキー見ようって言ってくれたのかな〜〜〜

シンくんと一緒だったら、何の映画でも楽しくみれますね〜〜

1597726858224

riceball今夜はマダムシンさんとシンニャーが韓国の食べ物の賞味期限の表示について

教えてくれました。

韓国の表示は、お店に並べておける期間の日にちが書かれています。

なので、これが過ぎると、ほとんどの人が食べないみたいですね。

日本ではおいしく食べれる日にちが書いてあるので、多少、過ぎても

大丈夫ですよね。わかりやすく言えば、韓国では、いつまで食べれるかの日にちです。

シンニャーが言ってましたよね〜 cat日にち過ぎたら食べたらダメニャー

slateこのラジオを聴いて、シンくんのファンになってくれた方からメールいただきました。

シンくんは「ラジオをきっかけで僕を好きになってくれたんですね。コメントなど見ると、

ドラマの僕とラジオをやっている僕が一致してないみたいで。ラジオで僕の考えていること、伝わったらいいな〜と。30分間幸せな時間になれるように祈ってます。」

シンくんにとって、このラジオはリスナーの皆さんと繋がれる時間です。

これからも大切にしていきましょうね〜〜

bullettrainCROSS GENEのライブDVD 「#ONE」

「僕にとっても大切なライブでした。メンバーにとっても大切で、スタッフやファンの皆さんにとっても

すごく大切なライブです。最高の感動もあるライブです。その時に一緒にいられなかった人も

DVDをみて、ライブを感じられます。

「このライブ「#ONE」は、CROSS GENEってこういう存在なんだ。

こういうチームというのが、はっきり見えるライブです。僕にとってすごく自信があって愛してるライブです」とシンくんが言ってます。

moon2シンくんがインスタライブで、おもしろかったと言ってたマンガ「검은인간(コムニンガン)」(黒い人間)は、主人公のキャラクターをシンくんがインスタに絵をのせました。

https://www.instagram.com/p/CCgWf1rHfoA/ これですよね〜

アクションもあるし感動もある、すごく楽しいマンガだそうです。「僕がオススメしているのを見てくれてありがとう」とシンくん。

heart01壁ドンは「どんな季節でも僕は君が好きだよ」heart01

noodle昨日のウィンくんの質問は「そばとうどん、どっちが嫌い?」

「どっちも好き!!この夏よく食べてる」シンくん神対応でした笑

「Trsut me」のJapanese ver.のMVも10万回再生!!頑張りましょう!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

コメント

안녕하세요. 내일부터 9월이되네요.
아직 라디오를 계속 들울수 있겠네요 ..다행이다💕
なりきりカレシでは위로해줘서 고마워요
スイカジュースを飲みながら観たい一緒に飲みたいのは#ONEかゾンビならZEDDかな〜🍉🥤
マダムシンさん&シンニャーから、これからも韓国の情報を色々とと教えてほしいなぁ
9월도 즐거운 라디오를 기대하고 있어요!!!
아직 덥지만 잘 먹고 잘 다녀요 (^^)/~~~

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
明日から9月だね!9月中もシンくんのラジオがきけるのかな〜もう明日のラジオが楽しみだよ☺️
なりきり彼氏のやさしいシンくんに心がほっこりしたよ🧡
いつもいろんなことをかんがえて元気をくれてありがとう☺️💕

申原昊様
SHINくん、撮影で忙しい中、今週もラジオありがとうございました。
なりきり彼氏、長~~~くやってくれてありがとう。いつも以上にドキドキでした~(≧∇≦)
「大丈夫?」って気遣いの言葉に始まり、スイカジュースのサプライズ。怖い映画は得意ではありませんが…(;´Д`)「ずっと一緒にいるよ。いつまでもキミのそばに一緒にいるから」って言葉が嬉しくて何だか心に安心感が生まれました。
今週も元気と幸せを与えてくれてありがとう。(n*´ω`*n)
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフの皆様、いつもSHINくんとラジオをして下さり、SHINくんと繋がれる時間を与えて下さりありがとうございます。これからも大切に聴きます(*´ω`*)
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくん、たのしかったよ!
スイカジュース🍉手づくりして、のみました。あつい日にはさいこうにおいしいよね!シンくんもたいちょうにきをつけて、お仕事がんばってください。また火曜日、たのしみにまってます😊

シンくんあんにょーん😊

なりきり彼氏キュンキュンというか
いつもなんかおもしろい🤣
シンくんといたらいつも笑って笑顔で
いれそうだね😊
来週もラジオ楽しみにしているね〜✨

シンくんのラジオ、本当に大好きです。
シンくんの声と言葉にいつもたくさんの元気と幸せをもらってます。メール読んでくれてありがとう。

びっくりしすぎたのと、チャッキーの怖い顔が浮かんでなかなか眠れず、E★Kブログのアーカイブをどんどんさかのぼって、ずーっと前のを読みました。スタッフさんの愛あるブログにもいつも癒されます。ありがとうございます。

シンくんのおかげで夏バテふっとんだよー!!
ありがとー♡♡♡

シンニャーも(=^x^=)すごくかわいくて
大すきです♡♡♡シンシンとも共演してほしい!!

シンくんも夏バテに気をつけてすごしてね♡♡♡
ドラマもたのしみにしてます♪♪がんばってー!!

우리♡신군
안녕

나도 신군의 이 라디오가
아주아주 좋아♡
언제 까지나 계속 해줘용๑・̑◡・̑๑
수박 주스도 좋아〜ㅎㅎ🍉

シンくん!
メール読んでくれてありがとう💕💕
ONEのLIVEはとても思い出に残ってるのでこれからもたくさん見ます!
シンくん大好きです❤
来週も楽しみです!

シンくんアンニョン💗
今週のラジオ📻もシンくんのことや韓国の情報がいろいろ聴けて楽しかったです😄
なりきり彼氏ありがとう😊ホラー映画は、あまり得意ではないけど、シンくんと一緒なら観れるかな?😆スイカジュース🍉🥤美味しそうだね。飲んだ事がないので、今度作って飲んでみたいと思います👍

シンくんも、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。私も季節関係なく、いつでも大好きです(//∇//)

シンくん♡

ほんとうに
ラジオは
シンくんの内面に
ふれることができる
大切な時間です♡

シンくんの考え方で
気づかされることも
多くて勉強になります

なりきり彼氏✨
「ん?」って
ききかえしてくれるところが
優しい声で
とってもよかったです
(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週も
楽しみにしています🌈


歌手や俳優というお仕事だけでは見えない
シン君の内面(ないめん)を
ラジオのおかげで
たくさん知る事ができて、
よりシン君のファンになりました(о´∀`о)
Fヨコさんには本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。
火曜日があるから、毎週頑張れます!
今日も盛りだくさんの楽しいラジオをありがとう(^-^)

うぉの♡あんにょん♡

眠れなかったので
コンビニ、行ったら
🍉ジュースあったので
買ってきましたー
明日、飲みまーす😊

シンくん

今日のなりきり彼氏のシンくんはいつも以上に
やさしくて癒されました❤️
シンくんとホラー映画みたらシンくんの方が怖がりそうな気がするので…私が守ってあげます👻😃

スイカジュース飲んでみます🍹
シンくんも夏バテに気をつけてね🍉🍉🍉

i'm currious about this manga but i don't like horror because i can't sleep after seeing it,
i wanted to drink watermelon juice
thankyou for sharing this storries,
i will waiting for your next radio broadcast
full of love from indonesia ❤️ 😊

シンくん

 今日の「なりきり彼氏」、キャー😍😍これまでは、照れちゃって置いていかれちゃうことが多かったけど、今日は映画を一緒に見られるなんて嬉しい~❤️ホラーは苦手だから映画を見ているシンくんのことずっと見ていることにします😆サプライズジュースをバッグから出してくれるところもとてもよかったです👍🎶夏のつかれもふっとんじゃう😆
 今日も幸せな時間と元気をくれてありがとう😃

Shinくん❤️
今夜もチューすDAYの楽しい時間を
ありがとうございました🎧✨
なりきり彼氏も楽しかったです🍉Shinくんホラー好きなのかなぁ?
メッセージもよんでくれてありがとうございます😊
「검은인간」のキャラクターがかわいくて私もイラストかいています😆
Shinくんとの出会いは「BIG」のKKJでした💕
来週も楽しみにしています🌈

🍉大好き〜♪小学生の頃志村けんさん食いして親に怒られたけど〜♪ジュ-スにしてくれるの?ソ-ダで割って欲しいです💕
ホラーもチャッキー。キョンシー。ゾンビ。エクソシスト結構見たよ~♪
でも夏休み入院した年、初のリングがテレビでやってて観てたら最後のシ-ンで声出すぐらい怖かったけど、大部屋だったから声も出せず、1人で涙😭した記憶で、それ以降の映画のリングもホラーも見なくなりました。
リベンジできるならわぁー--😭😭😭って叫びたいです。
今日も楽しかったです💕
まだまだ暑い日続くけど、身体大事にお仕事頑張って下さい❤️

シンくん今夜も素敵な選曲とともに最高の時間をありがとうございました。
なりきり彼氏にドキドキ💓スイカジュースかぁ〜今度見つけたら買って飲んでみよう🤗
ホラーかぁ〜苦手だよ。。チャッキー怖い怖い( ; ; )きっと隣にいるシンくんの腕掴んでるかも😅
韓国の食べ物表示は知らなかったから勉強になりました。
うふふ…ウィンくんの質問にはお見事な回答でまさに神です!今夜もあっという間に時間過ぎちゃったけど、声が聴けて嬉しかったです。水兵帽も似合うシンく〜んまた来週も元気に繋がりましょう♪

シン君こんばんは!

私もスイカジュース大好きです。

スイカをそのまま食べるより
ミキサーでジュースにすると
いっぱい食べれて
お腹もそんなにふくれなくていいです。
でも種をとるのが大変です。

シン君はホラーが好きなの?
私はサスペンスなら見れるけど
ホラーはちょっと無理だなあ…


シンくん♡♡
なりきり彼氏ありがとう🥰
こわい映画も2人でいっしょならみれるかもしれない💕
ひさしぶりにスイカジュースがのみたくなったよ😊
韓国の賞味期限のひょうじのこと、べんきょうになりました❣️🐱
今日もあたたかい気持ちと元気をありがとう❤️
シンくんもいつも元気でいてほしいです☺️사랑해💕

シン君あんにょ~ん💓
コラボ神すぎて幸せだった👼リクエストしてみようかな、笑
なりきり彼氏可愛すぎるし…❥❥とにかくシン君がかわいい!!!!!!
来週も楽しみだな~♡


どんな季節でもシン君が大好きですっ!
おやすみ~☽

シンくん❣

おうちに誘われてドキドキが止まらない😍
眠れないー😍

SHINくん안녕!
まいにち あせだくです。
でも、ちっとも やせない。
それどころか ふとって あごも くびも なくなった!!
そして、ますます あつさに よわいからだに…

こんやは SHINくんとスイカジュースをのんで すずんでいる ゆめが みられるといいなぁ〜…
チャッキーはでてこなくていいからね!!

SHINくんも いそがしくて「あつい!」なんて いっていられないとおもいますが、スイカジュースをのみながら きゅうけいもとってくださいね。

では、また来週も たのしみにしています。

シン君shine
ホラーかぁcoldsweats01
ホラーねぇcoldsweats02
血があんまり出なくて
気がついたら ぞぉぉぉぉぉっ と するのがいいなぁ
チャッキーもゾンビも
心臓(しんぞう)が痛くなるから💦(笑)

そういえば今年の夏
まだスイカ🍉食べてないと気づいたよ
すっごく お口がスイカ🍉になったので
明日買いにいきます
シンくんも水分しっかりとって
からだを大事にねhappy01

コメントを投稿