fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年8月25日 (火)

スイカジュース飲んでね〜

🍉なりきり彼氏、シンくん長〜〜〜〜〜くやってくれましたね。優しい彼氏です。

元気になれるために、スイカジュースを用意してくれたシンくん。

そして家で映画をみよう〜と誘ってくれました。でもホラーでしたね笑

チャッキー〜〜〜 、ゾンビ〜〜〜〜

これ見れば寒くなるのかな???

元気になれるように、チャッキー見ようって言ってくれたのかな〜〜〜

シンくんと一緒だったら、何の映画でも楽しくみれますね〜〜

1597726858224

riceball今夜はマダムシンさんとシンニャーが韓国の食べ物の賞味期限の表示について

教えてくれました。

韓国の表示は、お店に並べておける期間の日にちが書かれています。

なので、これが過ぎると、ほとんどの人が食べないみたいですね。

日本ではおいしく食べれる日にちが書いてあるので、多少、過ぎても

大丈夫ですよね。わかりやすく言えば、韓国では、いつまで食べれるかの日にちです。

シンニャーが言ってましたよね〜 cat日にち過ぎたら食べたらダメニャー

slateこのラジオを聴いて、シンくんのファンになってくれた方からメールいただきました。

シンくんは「ラジオをきっかけで僕を好きになってくれたんですね。コメントなど見ると、

ドラマの僕とラジオをやっている僕が一致してないみたいで。ラジオで僕の考えていること、伝わったらいいな〜と。30分間幸せな時間になれるように祈ってます。」

シンくんにとって、このラジオはリスナーの皆さんと繋がれる時間です。

これからも大切にしていきましょうね〜〜

bullettrainCROSS GENEのライブDVD 「#ONE」

「僕にとっても大切なライブでした。メンバーにとっても大切で、スタッフやファンの皆さんにとっても

すごく大切なライブです。最高の感動もあるライブです。その時に一緒にいられなかった人も

DVDをみて、ライブを感じられます。

「このライブ「#ONE」は、CROSS GENEってこういう存在なんだ。

こういうチームというのが、はっきり見えるライブです。僕にとってすごく自信があって愛してるライブです」とシンくんが言ってます。

moon2シンくんがインスタライブで、おもしろかったと言ってたマンガ「검은인간(コムニンガン)」(黒い人間)は、主人公のキャラクターをシンくんがインスタに絵をのせました。

https://www.instagram.com/p/CCgWf1rHfoA/ これですよね〜

アクションもあるし感動もある、すごく楽しいマンガだそうです。「僕がオススメしているのを見てくれてありがとう」とシンくん。

heart01壁ドンは「どんな季節でも僕は君が好きだよ」heart01

noodle昨日のウィンくんの質問は「そばとうどん、どっちが嫌い?」

「どっちも好き!!この夏よく食べてる」シンくん神対応でした笑

「Trsut me」のJapanese ver.のMVも10万回再生!!頑張りましょう!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

コメント

うぉの♡あんにょん♡

夏バテ気味なので
スイカジュース、うれしかったです。
こわい映画は苦手だからとなりに
いてね。

マンガ、さがして、よんでみようと
思います。

まだまだ、暑い日がつづく
ようなので
たいちょうに、きをつけて
すごしてくださいね☆

주무세요😴

シンくんあんにょん!
🍉ジュースのんだことないし、たぶん見たこともないから今度見せてほしいな😆日本にも賞味期限と消費期限があるけど、流通期限っていうのは初めて聞いたよ。またいろいろおしえてください😊

シンくん💦👻えいがはほんとうににがてだけど、シンくんがよこにいたらなんでもみれる😆 🍉🍹おいしいよね✨ きょうもしあわせなじかんありがとう💞おやすみなさい🌛

シンくん안녕❣️
シンくんがオススメしてるマンガまだ読んでないから読んでみよう‼︎シンくんオススメしてくれてありがとう💗
韓国の賞味期限はしっかり守らないとだね😱これも教えてくれてありがとう😂
そして、なりきり彼氏ありがとう😊
怖いドラマ見るのイヤだからシンくんずっとそばにいてね〜😂絶対に離れないでね〜ww
暑い日がまだまだつづくからシンくんも暑さに負けないように頑張ってね❣️ずっとずっと応援してるよ🥰

コメントを投稿