fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんへの川柳 | メイン | スイカジュース飲んでね〜 »

2020年8月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🍉なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜

今回は夏バテしている彼女を、シンくんが励まします。

シンくんがおいしいジュースを用意してくれすよ!

banana今夜はマダムシンさんとシンニャーが韓国の食べ物の賞味期限の表示について

教えてくれます。日本と似ているけど、ちょっと違うんですよ〜〜〜

教えるニャーcat

cafeこのラジオを聴いて、シンくんのファンになってくれた方からメールいただきました。

シンくんとの出会いは、皆さん何ですか?CROSS GENEですか?ドラマですか?ソロシンガーですか?

ラジオですか?

bullettrainCROSS GENEのライブDVD 「#ONE」の感想まだまだ来ています。

シンくんにとっても大切なライブでした。

moon2シンくんがインスタライブで、おもしろかったと言ってたマンガ「검은인간」(黒い人間)に

ついて話します。どんなマンガなんでしょうか???

heart01壁ドンは今週もキュンキュンです。

noodle昨日のウィンくんの質問は「そばとうどん、どっちが嫌い?」

シンくん、どうかわすのかな〜〜〜〜笑

シンくんにメッセージください。

CROSS GENEの思い出、お悩み相談、何でもOKです。

なりきり彼氏、どんな設定がいいですか〜〜

シンファミリーへの韓国の質問も受け付けてます〜〜指名できます。

(指名しても代金はかかりません笑)

shin@fmyokohama.jp

1597726840533

cancerシンの素顔>

シンくんと日本サンチェクしている時、必ず通りすがりの人が見られます。

シンくん背が高いし、写真撮る時、オーラがすごいので、周りにいる人も

誰?と思うんでしょうね〜〜

シンくんの身長は185cmです。

FMヨコハマのスタジオを歩いている時も、目立ちます笑

シンくんが大好きなコーヒーを買いに行ってる時も、見られているんでしょうね。

コメント

안녕하세요〜!!!
매일매일 덥지만 건강하고 잘 있죠 ?!
わたしは韓国の衣料品ブランドのCF広告で初めて見て♡を射抜かれました💕💕💕
なつかしい!!!!!
今夜はマダムシンさんとシンニャーの初共演❓ですね。すっごく楽しみ😆😆😆
そして久々のなりきり彼氏も💕💕💕
それまで今日のシゴトをがんばっておわらせなくては!!!!
ラジオがあることで、きあいをいれることができました(笑)
いつもありがとう!!!!!

원호 안녕〜〜❤️
今回は、なりきり彼氏があるんですね💓
私は今…夏バテぎみなのでウォノくんに、
はげましてもらえるの、すごく嬉しいです😆💗
どんな言葉が、もらえのかな?🤔

私のウォノくんとの出会いは2012年放送の『ビッグ』のカン・キョンジュンです😍 でも、なぜか?好きになったのは…2014年のリダになった時ですね😉💓

ウォノくんのオーラが、すごいのは私も感じます❤️
いつも特典会の時は、まぶしくて顔が、よく見えないです😅

では今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す😘✋
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️ 보고싶어~😢

Shinくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❤️
いつもラジオありがとうございます🎧✨
今夜のチューすDAY😘も楽しみです🌈

シンくんの身長は186cmですよ^^

私が初めてシン君にであったのは、
俳優のシン君です。
2011年にTBSでほうそうしたドラマ
イケメン青果店でした(о´∀`о)
続いてビッグが放送されました。
懐かしい〜(*^▽^*)
シン君に出会えたこと
本当にラッキーでした(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています( ^ω^ )

カムターリハットセペルティ ヨンソク

うぉの♡あんにょん♡

今日も、たのしみにしています☆

コメントを投稿