fyb_switch_to_sp_js

« JMT ジョンマッテン 존맛탱 | メイン | KENSHINのヨコハマップ HB Style KIYOKEN »

2020年8月19日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、HAYATOくんが大好きなグループの曲を踊ります。

はじめはいつものアップテンポの曲じゃないから、どうかな〜〜と思ったけど、

すごいいい曲!!と!ダンスもセクシーですよ〜〜〜 キーワードはダダダダのあとの「サラー」です笑

これは放送聴いてください。

写真は、その曲のダンスでのワンシーンです。このグループもセクシーなんですが、

HAYATOくんも負けてません!!!!!!!!!

でも写真は、少し恥じらいが・・・。笑

それにしてもONE N' ONLYの「Black Hole」でも、シャツを上げるシーンが

ありますが、あれファンの皆さん、すごく沸きますよね〜〜

セクシーです!!heart04

2e3b265f9acb4882b44bafe2e1aa038b

bar今週は、KENSHINのヨコハマップがあります。

今回は、シウマイの崎陽軒がスイーツ専門店「HB Style KIYOKEN」をリポートします。

おたのしみに!!今回は何点かな??

chick自粛中にファンになった方からの質問です。HAYATOくんはいつからラップを

始めたんですか? これ知ったら、本当にすごいと思いますよ!!

club仕事で失敗して落ち込んだ時、すぐに立ちなおれる?

さあ、HAYATOくんはどんな性格なんでしょうか???

ちなみにここで、「ガーンとなって」ということころを「グーン」と最初言ってます笑

いつも面白いね〜

cherryHAYATOくんは韓国語で知っている言葉ありますか?という質問です。

あれだけK-Popやドラマ好きなんだから、1つや2つ知ってますよね〜〜

eyeglassコンビニで売っているもので執着心ありますか?という質問に

どう答えるでしょうか? メンバーが好きなものは買いたくなるタイプ??

wine昨日のシンくんの質問は、親子丼作れますか?でした。

親子丼作れる??? 微妙ですね〜〜でもハンバーグ作れるんだから、作れそうだけど・・・。

bagラップは、昼夜逆転していて眠れない方に安眠ラップです。

shineHAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名を書いて送ってください。

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカーをプレゼントします

サイン入りです〜〜〜〜

japanesetea颯斗の素顔>

HAYATOくんが振り付けすると、ダンスを詰め込みすぎちゃうそうです。

頭の中で振りを考えるので、いざ、曲で踊ると、早すぎて、メンバーが踊れないと!!

あと、ほどよいウェーブをきかせがち。そうするとメンバーが「また?いらないでしょう〜」と

言ったりするそうです笑

あとダンスのクセは、昔、手をrockにする時に、親指が立っちゃうそうです。

今はなおったと思うけど・・・。どうなんでしょうか?

写真のようになってしまいます〜〜〜(指圧じゃありません あとエドはるみじゃありません笑)

Bd77a5b58062440f9928563a5ac032f0

コメント

今日も颯斗くんがとてもかわいいブログありがとうございます❗
今夜も楽しみにしています💕

今日も颯斗くんのかわいいお写真にかわいいエピソードをたくさんありがとうございます!
Watch Out! Radioは、颯斗くんについて詳しくなれるのはもちろん、KーPOPに疎い私にとっては韓国の情報も知れる貴重な機会です!
今日の放送とTikTokも楽しみにしています〜🙌

こんにちは〜!
ダンスのクセについて質問メールを送っていたので
教えていただいて嬉しいです😊
以前はグーのとき親指が出ちゃってたんですね!
可愛い〜😆またまた可愛いお話をありがとうございます♡
崎陽軒のお店は知らなかったので謙信くんのリポートも
楽しみです!
いつも楽しいブログをありがとうございます!
今夜の放送が待ち遠いしいです☺︎

エドはるみさん(笑)発想からして毎回スタッフさんと勝手に親近感わいちゃってます🍒 
Black hole、、、OMG❕
素敵すぎるお写真ありがとうございます🛐🛐🛐
このラジオを通してHAYATOくんのことがもっと好きになりました。
今夜も楽しみにしています📻

今日も楽しみにしてます!!
颯斗が本格的にラップ始めたのたしかワンエンになってからだったはず🤔エブチェンが初めてだったよーな気がする(記憶力)
もー颯斗かっこよすぎ🥰

コメントを投稿