犬も歩けば棒に当たる
8月20日に発売される写真集30th メモリアルブック-Partner-専用のインスタがあります。
シャワーやベッドで寝ている写真など、かわいいのあり、かっこいいのありです。と
メールいただきました。こういうショットは、どういうイメージで撮られたんですか?という質問に
「僕も人間ですから。人間らしいことを考える。犬もも歩け棒に当たるっていうじゃないですか。
考えても考えつかないこともある」
どういう意味でしょうか???笑
ちなみに犬もも歩け棒に当たるの意味は、でしゃばると思わぬ災難にあうという戒め。また、じっとしていないで、何でもいいからやってみれば思わぬ幸運にあうことのたとえ。
どういう気持ちで言ったのかな??ウィンくん!!
解釈できる方は、コメント欄に書いてください〜
ウィンくんが2年前に福島での過酷なロケと言ってたのは、映画「妖怪人間ベラ」でした。
2年前に撮影したんですね。9月11日公開なのでお楽しみに!!
先日のWIN WINのクククククッキングググの「鶏煮込み 食べるラー油漬け」
写真をアップさせていただきましたが、ウィンくんの感想は
「俺を軽く超えてくるのやめて!!笑 みんなおしゃれ。」
というかこんなに作ってくれる方がいて、感動です。
皆さんの見て、ウィンくんの見ると、ウィンくんの盛り付けが、あっさりしてみえますよね笑
*森崎ウィンさん
男らしい盛り付けですね。辛そうですね。うふふふふふふ
ウィンくんがメロメロになる言葉は、
「大丈夫。私は離れないから。あなただけを見てる」
だそうです〜〜〜〜 皆さんウィンくんに言ってあげてくださいね〜〜
メロメロになりますよ〜〜〜うふふふふふふふふふふ
アカペラは、マイケル・ジャクソンの「You Are Not Alone」でした。
MJは松潤じゃないですよ〜〜うふふふふ
甘い一言は、キュンキュンしてね〜〜〜〜
「ねえ、あと1ヶ月で俺の誕生日だよ。あのさあ、もし時間あったら、誕生日
前日に会えない?一緒にカウントダウンしようよ」
カウントダウンみんなでしたいですよね〜〜〜うふふふふふふ
今夜もHAYATOくんの質問にツンデレでした。
ウィンくんのyoutubeに僕も出演できますか?という質問に
「ごめん。出演はちょっと、もしかしたら厳しいかも」
「むしろ僕のyoutubeでいいの?時間あったら遊びに来て」
いい感じのツンデレでした笑
Kさんの新曲「サティスファクション」をオンエアーしましたが。ウィンくん
かなり気に入ってました。「かっこいい〜〜』と!!
ウィンくんとKさんの、お互いを尊敬し合っている関係いいですよね〜〜
ウィンくんもKさん好きだし、Kさんもウィンくんのこと好きだし!!
何か2人でコラボして欲しいです〜〜〜。うふふふふふふふ
そしてシンくんがウィンくんのメジャーデビューをすごく喜んでいました。
それをウィンくんに伝えると「シンくんありがとう〜〜」と心から喜んでました。
同じラジオの仲間のことを喜ぶのも素敵ですね。
ウィンくんとシンくん最近、仲がいいんですよね〜〜笑 HAYATOくんも仲間に入れてね〜〜
かわいいウィンちゃんです〜〜
寝る前にもみてね〜〜〜
YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)































最近のコメント