fyb_switch_to_sp_js

« チャラ男シンちゃん〜〜〜 | メイン | KENSHINのヨコハマップ GRANNY SMITH Apple Pie&Coffee  »

2020年11月18日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、AB6IXの「SALUTE」を紹介します。

Line_19285203808943

皆さん、ミュージックビデオをみて予習しといてくださいね〜〜〜〜


YouTube: AB6IX (에이비식스) 'SALUTE' M/V

apple今週はKENSHINのヨコハマップがあります〜〜〜

今回は横浜赤レンガ倉庫にある「Granny Smith Apple Pie&Coffee」をご紹介します。

Line_69933082203112

食リポですよ〜〜〜 アップルパイ美味しいですよ〜〜〜

ちなみにKENSHINくんがおみやげで、HAYATOくんにアップルバイを買ってきました。

HAYATOくんもアップルバイを食べています。2個も!!笑

cat先週も洋服の話しがありましたが、またまたHAYATOくんの洋服のこだわりを話します。

とにかくあれが一番優先なんですよね〜〜〜〜

chick海鮮丼が好きだと言ってたHAYATOくん。小さい頃はいくらを、あのディズニーのあれの

卵だと思っていたそうです。子供の頃は、本当に純粋だから、かわいいエピソードです。

(今が純粋じゃないとは言ってません笑)

cafe鬼滅の刃について話します〜〜その中に出てくる人物で誰が一番好きなのんでしょうか???

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

watch颯斗の素顔>

AB6IXの「SALUTE」の中に「ブラタタタ」と言ってるんですが、

これ俺のと言ってました笑

ワンエンの「Just Like Me」で 「krratatatata!」とHAYATOくんが言ってますよね〜〜

俺のが早いみたいな勢いでした笑

さすがHAYATO様です。

最近、K-Popでこの言葉よく出てくるんですが、これ流行りですかね??

すごくいいですよね。HAYATO様の「krratatatata!」も素敵です笑

コメント

謙信くんのお土産のアップルパイを食べてる颯斗くん、かわいいですね~😍
今日のTAKA STEP どんな感じなの楽しみです‼
今夜もよろしくお願いしま~す💕

AB6IXさん最近お友達に教えてもらって勉強してたので、テストのヤマが当たった感じで個人的に嬉しいです!笑
颯斗くんのダンス楽しみに待ってます🥰

ここのアップルパイ屋さん、美味しいのはもちろん食器も可愛くて好きです🥰🥰2個も食べちゃうの可愛すぎます!笑

今日のトークもとってもおもしろそう〜!楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

颯斗様のくらたたた〜のとこのラップもですが、ダンスもカッコ良くて好きです✨

謙信くん、お土産買ってきてくれるなんて優しいですね☺
流石に2個も美味しいお土産頂いたのなら…🍎高得点…期待しています〜(圧)

SALUTEのMV見ました!
ブラタタタ〜かっこいいですね!
でもHAYATO様のくらったたたが大好きです〜✨
謙信くんのお土産のアップルパイ2個も食べちゃう
くらい美味しかったんですね🍎💕
今日のヨコハマップの点数、期待してます😆
今夜の放送も楽しみです♡

今週の放送も楽しみです〜💖
颯斗くんにお土産を買っていく謙信くん優しい☺️☺️☺️
HAYATO様のくらたたた!好きです😂

今週もありがとうございます!!

ほんとに颯斗くん海鮮丼もディズニーも好きだね!
純粋な颯斗くんが可愛い☺️☺️
なのに、パフォーマンスするとめちゃくちゃカッコイイ颯斗くんギャップが最高です☺️

くらったたた!!!!!!のとこ大好きです!!!!

夜まで楽しみに仕事頑張りますー!!

コメントを投稿