fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ GRANNY SMITH Apple Pie&Coffee  | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年11月18日 (水)

ワンエンの恋柱

appleKANSHINくんのヨコハマップのリポート、10点中8点でした〜〜〜〜

辛口のHAYATOくんが8点です笑

やっぱりアップルパイをおみやげに買ったからかな〜〜〜 

HAYATOくん、おいしそうに食べてたからね〜〜

KENSHINくん8点、よかったね〜 でも、また辛口判定になるかも笑

「楽しみ方がいっぱいあって飽きないです」生クリーム、アイス、ソースをつけて食べてください〜

ハヤト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

runTAKA STEPは、AB6IXの「SALUTE」でした。

Line_19287104369359


YouTube: AB6IX(에이비식스) - SALUTE @인기가요 inkigayo 20201115

AB6IXは2019年デビュー。リクエストもありました!!

「SALUTE」は、軍隊のイメージ。男らしいコンセプトが好き!!

カノンでババババババ〜と広がっていきます(颯斗語)

ウジンくんのラップがかっっこいい!!

実際のこの曲をHAYATOくんが踊りました。

TikTokみてください。そして!!!!!!!いいねを押してください。

ハート押してね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSq5fRQc/

boutiqueヒラヒラしたスカートで自転車に乗れるか・・・。巻き込みそうです。

HAYATOくんの洋服の選び方と基準は、「自転車乗らないけど、いつ踊るか分からない。

この靴じゃ踊れないじゃ困るんで。いつでも踊れる格好を気にします。ピタッとした洋服は選ばなくなりました。」

ということで、ダンスをいつでも踊れる、洋服、靴なんですね〜〜

プロ意識高いですね〜〜〜

chick海鮮丼が好きだと言ってたHAYATOくん。小さい頃はいくらを、ニモの卵だと思っていたそうです。

かわいいですね〜〜〜

そしていくらは、何の卵ですか?という質問に「さけ」とドヤ顔で答えてました。

ニモの卵と言ってたHAYATO少年はいませんでした笑

cafe鬼滅の刃の何の呼吸の技が好きかというと〜

「伊之助が一番好き。呼吸の技は善逸の雷の呼吸。ワンエンの恋柱です笑」

映画「鬼滅の刃 無限列車編」HAYAYOくんもう1回観る予定だそうです〜〜〜

かなりのマイブームですね〜

pcシンくんの質問は、「最近パソコン使ったことありますか?」でした。

HAYATOくん持っているけど、打つのが苦手・・・。(確かにあれじゃ〜笑)

でも携帯になると、すごい技を色々できるんです。だからパソコンも曲作りとかしたら

すごい技を使いそうですね笑

キーボードで文章打たなければ大丈夫ですね。


YouTube: ONE N' ONLY/JUST LIKE ME 【Official Lyric Video】

「krratatatata!」みてください。


YouTube: 【パートチェンジダンスチャレンジ!】ONE N' ONLY/Shut Up!BREAKER Part switch dance challenge!

すごい笑ってますね〜〜

Line_19275204956134

コメント

楽しいラジオありがとうございます☺️
ワンエンの恋柱なんですねー笑笑
最後の写真は何をそんなに笑ったのか気になります😂

謙信くんの「はやとー」が気になっちゃいます笑笑
アップルパイ美味しそうでしたー🍎✨
来週も楽しみにしてまーす\( ˆoˆ )/

ワンエンの恋柱👏🤣👏🤣👏🤣

ワンエンの恋柱は笑いました😂
お土産作戦効果で高得点でしたね〜😆
チョコレートとりんご🍎が合うとは知らなかったです!ヨコハマップ巡りする時に赤レンガ店で食べてみようと思います!オネェ 口調のとこもしっかり聴きました👂笑
TAKA STEPではカッコよく踊ってた去り際にニヤニヤはけてくギャップが😂照れてるのかな?颯斗くん可愛い〜ですね☺️
今週も楽しい放送とブログありがとうございました💕

今週も楽しかったでーす❗
ワンエンの恋柱には、笑ってしまいました😂
颯斗くんには、酸いも甘いも知っている ワンエンの恋柱としてグループを引っ張っていってもらいたいと思います😍
来週も楽しみにしています✨

今週も楽しかったです!!!

やっぱりニモの卵可愛すぎました!!!笑笑
もう色々大人になってますね颯斗くん☺️☺️

私も伊之助すきです!!
そしてパソコン得意です!!!はい!得意!

めちゃくちゃ笑ってるの可愛い☺️☺️
仕事頑張れます!ありがたかお!
来週も楽しみにしてます!

今日もラジオ楽しかったです〜🌟

TikTok終わり方可愛くてきゅんでした🥰
颯斗くんのダンス、何度見てもやっぱり好きです〜特に踊ってる時の表情!毎週いろんな表情をありがとうございます🥰

そしてまさかの恋柱発言面白くて1人でめっちゃ笑っちゃいました〜😂さすが胸キュンマスターは違うなあ!(笑)今日紹介されてたグラニースミスさん絶対に行きます!来週も楽しみにしてます〜!

やっぱ伊之助が1番よな😚
うちも金曜日の放課後に鬼滅見る予定✌🏻
金曜日はいろいろありすぎてパンクしそうわら
だから!キーボードくらいうちが教えるってば!!
タイピングはそんな早くないけど、キーボードは覚えたから見なくても打てる!
颯斗の笑い方まじ好きかわいい
今日もすてきなブログありがとうございます✨
次回も楽しみにしてます!!

コメントを投稿