fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年11月17日 (火)

チャラ男シンちゃん〜〜〜

tulipチャラ男シンちゃんが、シンくんのお母さんが作るキンパプ(韓国海苔巻き)の具を

教えてくれました〜〜イエ〜〜〜〜〜

たくあん、ごぼう、たまご、ほうれん草、にんじん(シンくんは好きじゃない)

オプションで、キムチ、チーズ、ツナ

昔、遠足や修学旅行の時、お母さんがキムパプを作ってくれたそうです。

やっぱりお母さんの味が一番ですよね〜〜

breadシンくんのマジリスペクトは「パソコン」でした。

シンくんはゲームのために買ったそうです。

80%〜90%は携帯ですが、大事な作業はパソコン。

シンくんのこの番組もパソコンで編集しています。

皆さんもたくさんお世話になっていますよね。リスペクトしましょう!!

doorやる気が出ない日も「Trust me」をたくさん聴いて、なんとか元気を出して頑張っていますと!!

シンくんに会いたい!!

シンくんは、「僕も会えなくて寂しい・・・。」シンくんの曲をたくさん

聴いて、待ちましょうね。シンくん戻ったら、必ずまた日本に来てくれますよ。

tulipシンくんは占いは「大変な時、答えが出ない時タロットを見ます。

100%の結論だとは思わない。こういう考えもあるんだな〜と。迷う時、一歩踏み出す時に

助けてもらえる。ファンの皆さんとシンくんが出会えたのは100%運命です。これからも

運命を続けていきましょう」

シンくんの言う通りですよね。100%信じるのではなく、こういう考えもあると思って、

自分で決断する。背中を押してくれるかも。

bicycleドラマの待ち時間は、「セリフを覚えている。家で覚えてくるけど、撮っていると

忘れるので、また台本を見る。余裕あったらカフェに行く。」

だそうです〜〜 シンくんは真面目だから、念には念を入れて台本を見ているんでしょうね。

それにしてもドラマのセリフを覚えるの大変そうですよね。

cancer今週のウィンくんの質問は「今、窓から何見える?僕見える?」

シンくんは「何も見えません。今日もウィンくんの質問面白いね」

ウィンくんは見えないよね笑

heart02壁ドンは、「僕は、今日もみんなのことを考えて、知りたくて、みんなを大好きです」

キュンですね〜〜!!

今週も聴いてくださり、ありがとうございました。

シンくんのことを話したい方は、このブログに書き込んでください。

シンくんのこと書き込んでください。番組のスタッフ見てます。

寂しい気持ちや、シンくんに会いたい、なんでもいいので書き込んで、

みんなで待ちましょう!!

コメント

シンくん♡♡
元気にしてるかな
ゲーム専用のPCがあることをはじめてしりました!
シンくんがリスペクトするPCは、どんなゲームができるのかなぁ☺️
これからもシンくんのこと、シンくんがしってるいろんなことをおしえてね😊
明日のラジオの時間も楽しみにしてるよ❤️

シンくんの今回のタイトルコール
なんだか可愛くてカッコよくてすてきー♪♪
いつもいろんな話がきけてたのしい♡♡
心温まる時間をありがとう♪♪
シンくん大すきー♡♡

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、今週も声を届けてくれてありがとう。
歌声も届けてくれてありがとう。グッときました。
今回は、チャラ男シンちゃんも登場してくれてありがとう。
お母さんが作るキンパプのことを話すSHINくんに心がほっこりしました。(*´ω`*)
お母さんが作る具材も愛情もたくさん入ったキンパプ。
食べたら幸せな気持ちになりますね。
今週もいろんなお話をきくことができてSHINくんのことを知ることができて嬉しかったです。(*´ω`*)
SHINくん、私はSHINくんに出会えた奇跡と運命に感謝しています。
これからもそばで見守らせて下さいね。(〃´∪`〃)ゞ
SHINくん、公式からの報告受け取りました。
直筆のメッセージもありがとうございました。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフの皆様、こんばんは。
今週もブログ、優しいお言葉をありがとうございました。(*´ω`*)
これからもSHINくん、スタッフの皆様との良い縁が続きますように。☆彡
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくん、メールよんでくれて、ありがとう😊
シンくんのお母さんがつくるキンパプつくってみます!
チャラ男シンちゃん、テンション高くてだいすきです^_^
これからも応援してます。この番組が長く続きますように。
来週も楽しみにしてますね♪

シンくん、スタッフの皆様
今週も楽しいラジオをありがとうございます😊
毎週シンくんの声が聴けて
幸せです♪
シンくん毎日元気でがんばってますよね?
ラジオ聴いてCDを聴いてDVD観ながら
いつも応援してます✨✨✨

My dear Shin ... I have read your handwritten letter, I am sad but also relieved, there is certainty about your activities even though it is in carrying out the duties of serving the country and we cannot meet for a while ... I am sincere ... I understand why you registering quietly is to keep CandY feeling ... one month has passed so until 2022 it must be fast passing ... good luck hopefully God will always take care of you ... radio broadcasts I will make a place to meet you ... thank you...CandY will waiting for you... 👍👍😍😍🙏🙏💕🇮🇩

신군♡안녕

오늘도 근무 수고하셨습니다.
입대한 소식이 없는게
쓸쓸했지만 조용히 입대하고싶은 마음은
신군 다워(๑>◡<๑)

スタッフさま
ここでシンくんの話しをして
いいだなんて♡
ありがとうございます。

CROSSGENEの公式サイトから入隊のお知らせを受けました。
直筆のメッセージもありがとう。
メッセージとTrust Meの歌詞にすべての気持ちがこめられてると思うのでしっかりうけとめたよ♡
知らないうちに、もう一ヶ月も経っていてちょっと期間が短くなってよかった😆😆😆
また逢える日まで笑顔で毎日過ごして
笑顔で会いましょう💕💕💕

今の季節は、秋…🍁ですが、5月の風🌿のような、さわやかなradioでした。今週も、シンくんのことがたくさん知れて、とてもよい時間でした。知っていく(学び)って、楽しいです。🎵今週もありがとうございました。また、来週会えるのを楽しみにしています。😉

シンくん元気にしていますか?
毎日忙しくしているので、このまま忙しいと早く時も過ぎそうな気もするけど😊 寒くなってきたので、健康には1番気をつけてお過ごし下さい💕
チャラ男シンさんの紹介していたキムパプ作ってみたいけど具材が多いね!上手く巻けるかなー😬
人参は絶対入れるのね(笑)ラジャー👍
今日も楽しかったです✨❤️

今日の朝、通勤電車の中でラジオ聴きました!
私はキンパ作る時、必ずえごまの葉を入れます!
いいアクセントになって美味しい!

ついに今日、入隊したことの報告がありましたね。
その報告、待っていたよ〜
静かに行くにしても、当日にインスタとかで「行ってきます」みたいなの欲しかったなぁ〜
「いってらっしゃい!」って伝えたかったよ…
元気でがんばってね☺️

  シンくん ありがとう💝
シンくん。公式からのメッセージ
うけとりました😊🍬
ほんとうにありがとうございます。
シンくん。からだにきをつけて、
がんばってくださいね❕
ずっと応援してます💝
そして。ずっとまってます。。

シンくん。キンパプつくってみるね😊
ぐざい。すきなのいっぱいいれて…
かなりふとくなっちゃいそう😋😅。

シンくんとであえてほんとうに
よかったよ😊💝
ずっとずっとずっとまってるからね🍬😉
シンくんのこえ。radio📻
来週もたのしみにしてます😊

💙シンく~~ん💙

シンくんと出会えたことが、本当にうれしいよ。シンくんに会える日まで、シンくんの歌聴いて、ドラマを観て待ってるからね!!!

毎週聴けるラジオからのシンくんの声を楽しみにしてます(^^)
いつまで録りためてるのか少し心配ですが•••

원호 안녕~❤️
公式からウォノくんの
メッセージ受け取りました📜
私も100%運命を感じています💗
ウォノくんも頑張ってるから
私も頑張って、また会える日まで
ずーっと待ってるね😘✋🏻
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️ アイシテル😢

シンくん、アンニョン!
シンくんがアカペラで歌ってくれた酔中真談、とっても素敵♡
毎週シンくんの声が聴けてとても嬉しいです!
こちらのブログも毎週とても楽しみです。
シンくん、スタッフの皆様、ありがとうございます。

おはようございます。
スタッフさん お知らせ ありがとうございます。
公式からシンくんが入隊してる事が発表されていました。。

シンくんが いろいろ考えての事だと思いますが公式より先にニュース記事で知りました。
少しモヤモヤが晴れて良かったです。

これからもシンくんの事を よろしく お願いします❗️

私も私達とシンくんが出会えたのは、絶対、100%運命だと思っています🤭🤭🤭💞

シンくん
今週も素敵なラジオが聞けてすごく幸せです☺️
シンくん応援してるからねー!
ずっと待ってます!
사랑해❤️

シンくん😊
今週のラジオも、シンくんの癒しの声、楽しい情報、素敵な曲を届けてくれてありがとう🥰
シンくんの歌声も聴けて癒されたよ♪♪♪
シンくんの家のキンパプ美味しそう😋今度作ってみるね❣️
来週のラジオも楽しみに待ってます。
シンくんファイティン😊❤️


シンくん♡

最近は迷うことが
多いので
私もタロットうらない
してみようかな?
と、思いました^^

今さらですが
日本語うますぎです笑

シンくんは
元気にしてるのかな?
これからもシンくんの人生を
応援しています♡
ふぁいてぃん
(๑˃̵ᴗ˂̵)


シンくんあんにょん!
何でも書き込んで良いなんて
スタッフさんの優しさが伝わってきます🥺

シンくんの姿が見れなくて寂しいです😣
入隊の写真も上がらず、、、、
スッキリしない毎日を日々送ってます
入隊した写真が上がれば気持ち的にも
2年間待ってる為にも気持ちの切り替えが
出来るのに😔未だにできません…
(行ってなければ良いのに…とさえ思ってしまいます)
今は火曜日のラジオだけが拠り所で
いつこのラジオも録り溜めた物が終了するのか不安です
いきなり言われるのも心の準備が出来てないから怖いです
収録分は後何回で終了ですと告知をお願いします🥲
いきなりは嫌です😭
宜しくお願い致します。

Thank you for the radio program, thank you for the bright photo today! 🌹🌹🌹💕😘

シンくん

シンくんお元気ですか?
早くも寂しくなっていますが、いつもと変わらずラジオでシンくんの声が聴けて元気が出ました❤️

シンくんと出会えた運命に感謝です。
これからも運命続けていきます😀

PCリスペクト!私も毎日朝から晩までお世話になっています💻

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

今日もシンくんの声が聞けて嬉しかったです。癒されました。また明日から頑張ります!ありがとう!

ずっとつずくようですね、

本当に良かったです。

シンクンの声が聴けて嬉しいですhappy01

いつもCANDYに愛の言葉をくれて、

幸せな気分にしてくれるシンくん、

大好きです。heart02
영원히 사랑하고 지켜보고 있습니다.
제대 날이 기다려 반드시 돌아와주십시오.
기다리고 있습니다.

コメントを投稿