fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年11月17日 (火)

チャラ男シンちゃん〜〜〜

tulipチャラ男シンちゃんが、シンくんのお母さんが作るキンパプ(韓国海苔巻き)の具を

教えてくれました〜〜イエ〜〜〜〜〜

たくあん、ごぼう、たまご、ほうれん草、にんじん(シンくんは好きじゃない)

オプションで、キムチ、チーズ、ツナ

昔、遠足や修学旅行の時、お母さんがキムパプを作ってくれたそうです。

やっぱりお母さんの味が一番ですよね〜〜

breadシンくんのマジリスペクトは「パソコン」でした。

シンくんはゲームのために買ったそうです。

80%〜90%は携帯ですが、大事な作業はパソコン。

シンくんのこの番組もパソコンで編集しています。

皆さんもたくさんお世話になっていますよね。リスペクトしましょう!!

doorやる気が出ない日も「Trust me」をたくさん聴いて、なんとか元気を出して頑張っていますと!!

シンくんに会いたい!!

シンくんは、「僕も会えなくて寂しい・・・。」シンくんの曲をたくさん

聴いて、待ちましょうね。シンくん戻ったら、必ずまた日本に来てくれますよ。

tulipシンくんは占いは「大変な時、答えが出ない時タロットを見ます。

100%の結論だとは思わない。こういう考えもあるんだな〜と。迷う時、一歩踏み出す時に

助けてもらえる。ファンの皆さんとシンくんが出会えたのは100%運命です。これからも

運命を続けていきましょう」

シンくんの言う通りですよね。100%信じるのではなく、こういう考えもあると思って、

自分で決断する。背中を押してくれるかも。

bicycleドラマの待ち時間は、「セリフを覚えている。家で覚えてくるけど、撮っていると

忘れるので、また台本を見る。余裕あったらカフェに行く。」

だそうです〜〜 シンくんは真面目だから、念には念を入れて台本を見ているんでしょうね。

それにしてもドラマのセリフを覚えるの大変そうですよね。

cancer今週のウィンくんの質問は「今、窓から何見える?僕見える?」

シンくんは「何も見えません。今日もウィンくんの質問面白いね」

ウィンくんは見えないよね笑

heart02壁ドンは、「僕は、今日もみんなのことを考えて、知りたくて、みんなを大好きです」

キュンですね〜〜!!

今週も聴いてくださり、ありがとうございました。

シンくんのことを話したい方は、このブログに書き込んでください。

シンくんのこと書き込んでください。番組のスタッフ見てます。

寂しい気持ちや、シンくんに会いたい、なんでもいいので書き込んで、

みんなで待ちましょう!!

コメント

Good night Shin...?
How are you today?.... That is a question that is always in my head,... I want to see Shin
now radio broadcasts are the only link with Shin,
Instagram has not been updated for a long time,
I like art that Shin makes but also not updated...
I'm really lonely
radio too the photos are not much like before
I miss Shin
😭😥😟

シン君ちのキンパの具を聞いて、
うちではごぼうを入れたことないかもと思いました!
味付けは日本のきんぴらごぼうとにてるんだね(^-^)美味しそう♡
今度作ってみます!ツナとキムチ入りもおいしそう(о´∀`о)
マジリスペクト、パソコン私も今使えなくて困っています。
シン君のゲームせんようとちがって、ふつうのパソコンだけど(*´-`)
今日も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしてるね♪( ◠‿◠ )

こんばんは❤
今夜もいろんなことが知れて嬉しかった!!!
お母さんが作ってくれるキンパプ美味しいよね♡
さいきん日本でチーズキンパプがはやっていますよ😁
わたしも申家の具で作ってみよう!!!!
アカペラの歌声がとても良かったのでまた聴けるといいなぁ❤❤❤
そしてチャラ男シンちゃんの勢いというか明るい話に元気をもらいました!!!
今夜は明るい気持ちで眠れそう😴zzz

うぉの♡

うぉのにであえた、miracleに
私は、とても
しあわせです。

いまは
あえなくて
さみしいですが…
かえってくるまで
たくさん
曲をきいたり、
DVDみたりして
まってますね。

うぉのが健康でいて
元気に帰ってくるのを
まちます。
また、らいしゅうも
たのしみにしてるね☆
주무세요😴

シンくんあんにょ〜ん😊

今日はシンくんから『CandY』という言葉が聞けて
すっっごくうれしかったです。
これからもずっとCandYでいるね💗

シン君shine
はげしく おなか すいてきた…coldsweats01
明日、買ってこようかなぁsmile
PCにまじリスペクトして
あともう少し お仕事しなきゃ
その ごほうびに しようhappy02
シン君が明日も しあわせな一日を
すごせますように
また来週ねhappy01heart04

シンくん♡♡
わたしもシンくんと出会えたのは運命だとかくしんしてるよ😊💖
今日は元気そうな声と優しいおもいがこもったことばがいつもいじょうにたくさんきくことができてうれしかったです☺️
いつもちからをくれてありがとう❤️사랑해❤️

キンパプをおべんとうに、えんそくやしゅうがくりょこう…ときいてシンくんのこどもすがたがうかんで、かわいい😆ってなっちゃった💕
シンくんのこともっともっとしりたい💞
シンくんのやさしいうたごえもきけてよかった🎵

シンくん会いたいよ…💗ずっと待ってます🥺🥺

コメントを投稿