fyb_switch_to_sp_js

« ハートの四つ葉🍀 | メイン | チャラ男シンちゃん〜〜〜 »

2020年11月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

riceball今夜はチャラ男シンちゃんが、シンくんのお母さんが作るキンパプ(韓国海苔巻き)の具を

教えてくれます〜〜 家庭によって中に入れる具は違うみたいなので、楽しみですね。

でもチャラ男シンちゃんだから、適当に言いそうですね笑

シンくんもキンパプの思い出を話します〜

breadシンくんのマジリスペクトがあります〜〜〜

今回は、多くの方が使う物です。仕事している人なら毎日触っていると思います。

シンくんが、どうリスペクトしているのかお楽しみに〜〜〜

doorシンくんに会いたい!!とメッセージいただきました。

シンくんは、なんと答える?

tulipシンくんは占いを信じるんでしょうか?

この答えはすごく的確です。占いで嫌なこと言われても、いいこと言われても、

シンくんの言葉で納得です。

bicycleドラマの待ち時間は、シンくんは何をやっていたでしょうか?

皆さんが知ってのとおり、シンくんは真面目です。

cancer今週もウィンくんの変な質問に答えます笑

heart02壁ドンは、今週もキュンです!!

budシンの素顔>

シンくんの思い出。

シンくんがFMヨコハマの「Aja Aja Friday」の準レギュラーになった時、

いろんなことにチャレンジしました。今となってはやってくれないと思います笑

例えば、観覧車に乗りました。シンくん高所恐怖症なので、すごくチャレンジだったと思います。

あと、初めてのもんじゃ焼きも体験しました。

もんじゃ焼きは気に入ったみたいで、そのお店に、友達と後日、行ったと聞きました。

でも、もんじゃ焼きって独特だから、びっくりしたと思います。

シンくんは、気に入ると、何度も食べるタイプです。

日本食は大好きだから、ラジオのレギュラー始まって、収録後にいろんなものを食べてました。

写真は、2013年香港滞在の時です。

1605582239861

コメント

シン君shineあんにょんheart04
Aja Aja Fridayhappy01なつかしいsign03
そしてチャレンジといえば
「うめぼし」bearing
ぜひもう一度トライしていただきたいsmile
今夜も📻noteたのしみにしてま~すheart02

シンくんあんにょん!

観覧車🎡なつかしい😆
キョーヘイさんが揺らしたら「本当にやめて!」ってシンくん言ってたよね😆
梅干しも食べてくれたのに…もう二度と食べてくれないだろうけどね😆あ~なつかしいな😊

それで、シンくん元気ですか?
CandYはシンくんのこと心配してるよ?


今日も📻聞きます👍

キンパプのおもいでってなんだろう?シンくんのおもいできけるのうれしいな😊🎵

 シンくん안녕  
シンく~んげんきにしてますか?
きょうの写真は、わたしがシンくんと
であうまえの。。めちゃかわいい♡(ӦvӦ。)
いまも、かわいいけど、どちらかといえば
おとなかっこいい❕きがします(灬º‿º灬)♡

シンくんのお家のキンパプの具なにかな?
つくってたべてみます。😋
シンくんもつくってみたことあるのかな?
今日も。いろいろきくことできるんですね😂。
シンくん。スタッフの皆さま
ほんとうにありがとうございます❗
シンくん❗スタッフの皆さま❕
体調くずさないようきをつけてくださいね!😷
📻radioたのしみにしてます。

Hi Shin!

I finally received my BZZA complete box yesterday 💗 I really love the pink color! The photocards are so beautiful, the calendar is so beautiful and the diary is so beautiful, that I feel I should not ruin it by writing inside. My handwriting is not so pretty 😅
Have a nice day, Shin! 💗💗💗

ほっぺのカワイイシンくんですねhappy01
懐かしい写真ありがとうございますheart01
観覧車🎡にものってましたね。またちょこっとお出かけレポが聞ける日が来ると良いなheart01
お気に入りをリピするシンくんw お寿司も食べすぎて少しひかえてた時ありましたねw

今日も楽しみにしてますnote

シンくんアンニョン🤗スタッフさん懐かしいかわいい写真とともにブログアップありがとうございます☺️
チャラ男シンちゃんがキンパについて話してくれるんだね。どんな具入ってるのかな??今夜も楽しみにしています。
そうだ!kyoheyくんと一緒に観覧車乗ってたね〜頑張ってた。もんじゃはきっと初体験だったよね😊あ〜懐かしいなぁ。あれからずいぶん時が経ったんだと改めて感じます。

Hello my dear Shin! How are you? I hope you are OK! I'm wondering are you really in army now or you are still waiting for going there. Because Yongseok only yesterday published his photos with the bald head and "said bye" , but he told us earlier about he is going to military service than we knew about you. So...😇😏 Are you still here? Will Seyoung help you with your haircut?? 😅😇 I want to know! I want to see you and your new photos! I want to see you will say us "bye" 😅🌹💗🙏🌹
With a big love from Russia 💗💗💗💗💗💗💗

千葉の田舎の祭礼には、

飾り海苔巻きを作るので、

花や動物などいろいろな切り口です。

昔からの遺伝相伝だから誰でもできます!

田舎の食べものは、美味しいですねhappy01

シンクンのキンパプ食べたいですheart04

SHIN君🥰안녕。SHIN君엄마のキンパム、楽しみです。私にも、作れるかな?
2013年。私の知らないSHIN君です。今とあまり、かわらないですね。ずっとかわいい。SHIN君でいてね💗今夜も、SHIN君のはなし、声に、いやされます🍀💖

hello Shin oppa
everything just.. "i missed you so much" 😟
😭😥

シンくん、안녕 💕

今日はシンくんのお家のキンパプのなかみが分かるのですね😆
何が入ってるんだろう?
同じ中身で、うちでも今度作ってみます😊

シンくん、観覧車に乗ったことがあるんですね😳
その時はどんな反応だったのかな?
その頃のラジオも聞いてみたかったなぁ😌

こんにちは♪
懐かしい写真のUP ありがとうございます♡
観覧車はkyoheyさんと2人で乗ってましたね〜
fmyokohamaさんのお仕事をするようになって
本当にいろいろな体験ができたと思います😊
今夜も楽しいお話をたくさんしてくれるようでとても楽しみにしています!
そして最近私はちょっと元気がないので
チャラ男シンちゃんの「yeah〜!!!!」で元気づけて欲しいなと思います😆
今夜も楽しみにしていま〜す

今日もたのしみにしてます♪
シンくんのお母さんが作るキンパプ、どんなかな?
スタッフさん、写真ありがとうございます😊

こんにちは~🤗안녕~😊
2013年の写真なのですね。。
ありがとうございます❣️
グループ名は知っていても まだシンくんには出会ってなかったです😅

以前ベトナムで撮影があってベトナムコーヒーにハマった。っていってましたが 私も少し前にベトナムコーヒーを飲む機会があり コーヒーを淹れる容器?が かわいくて💖美味しくて シンくんを思い出しました。

放送が あと何回 残ってるか分からないのでカウントダウンはできませんが 今日も楽しく聞こうと思います❣️

원호 안녕〜〜❤️
げんきにしてますか?
ウォノくんの顔が見たいです😄
きのうヨンソクが、かわいい坊主になっていました。
ウォノくんも…かわいいかな〜?🤔😘

🍙今回はキンパプについて
チャラ男シンちゃんが話してくれるのね☝️
ウォノくん엄마のキンパプは…
どんな具が入ってるのかな?
気になる木🌲

今夜も時間まで楽しみに待ってます😊👍💗
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️ ←아마😝

シンくん♡♡
あんにょん❣️
ラジオ楽しみにまってたよ😊
シンくんのおうちのキンパムはどんなのかな〜💓
こんやもシンくんのいろんなお話楽しみにまってるね😊💕

シンくんの思い出話ありがとうございます。
まだシンくんに出会ったばかりのころで、新鮮さと懐かしい気持ちになりました☺️

2013年香港
Fresh SHINくんの写真✨
ありがとうございます^^


ラジオ楽しみにしています


Shinくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❣️
今夜のチューすDAYもいろいろな話がきけそうで
ラジオの時間まで楽しみです😊🎧💕
スタッフさんのShinくんの素顔〜思い出の話は
スタッフさんから見たShinくんなので興味深く楽しみです〜
いつもありがとうございます✨

写真かわいい(≧∀≦)
ずっと変わらずかわいいなと(*´-`)
いつまでもわかいなって思っていたけど
こうやって昔の写真を見ると
かわいいですね( ◠‿◠ )
写真のupありがとうございます!
キンパの具やご飯の味付けは
お家によって色々らしいですね。
シン君ちのキンパの具
何なのか楽しみです(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみにしています♪

うぉの♡あんにょん♡

きょうも、たのしみにしてるね☆

コメントを投稿