fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年11月16日 (月)

ハートの四つ葉🍀

clover折り紙でパラは、「ハートの四つ葉」でした。かわいいでしょう〜〜〜

折り紙?ウィンくん?笑

20201107_151123


でもウィンくんの説明で折れましたか?

やっぱり見えないから、面白いというのもありますよね笑

20201107_151126

黒糖関くんとハートの四つ葉と小鳥のウィンちゃん

20201107_151616

このハートの四つ葉が欲しい方は、応募してくださいね〜

win@fmyokohama.jp

presentウィンくんのファンクラブは「マジで!!もうすぐ新聞で届く。届きませんが。」と

言ったましたが、きっと!できるでしょう〜〜〜ファンの名前もウィンくんもあったほうがいいと

思っています。皆さん、もう少しだけ待ちましょう〜〜うふふふふふふ

horse「NO STAGE NO LIFE」でウィンくんのステージをみて、衝撃を受けたとメールいただきました。

ウィンくんは目に見えない宝石 素敵な言葉を!!

ウィンくん照れてましたね。そんなこと言われたら、嬉しいよな〜〜。

camera最近、俳優のウィンくんを知って、歌う人というのを知ったと。ソロからのファン。

「入ったからには楽しみましょうね〜」とウィンくん。ウィンファンに入ったら、

出れませんよ笑 

rockカノブツで初めてウィンくんを知って、裏アカチャンネルでラジオの存在を知ってくれたそうです。

論文終わったら、是非、ウィンくんを友達に広めてくださいね〜〜〜うふふふふ

crownウィンくんが四季で一番多い服は、冬服だそうです〜〜〜

コート着てないのもあるそうです〜〜 ドラマや映画の前にネットで買っちゃうらしいですね。

ウィンくん作品に入る前にそわそわすると言ってたので、その時に買っちゃうんでしょうかね〜

apple裏アカチャンネルのナイトルーティンの時に歌った曲は、適当に歌った曲だそうです。

多分もう1回弾き語りできないかもね〜〜笑

karaokeアカペラはカーペンターズの「Close To You」でした。いい曲です。

この曲はウィンくんのおばあちゃんがよく聴いてた曲だそうです。

おばあちゃん、音楽好きなんですね。

heart01甘い一言は、「寒くなってきたね。今度ホットワイン飲みに行こうよwine」でした。

甘い?? 

🍢HAYATOくんからの質問で「好きなおでんの具を教えてください」

つみれ、たまご、牛すじ、ソーセージ、と言ったところで、おでん、あまり買わないけど。

と言ってました笑 ウィンくん家では、おでんにソーセージ入ってるのかな???

また来週聴いてくださいね〜〜

コメント

Timetable届きましたー!!😍✨
2冊も入れて下さってて、ステッカーまで、ありがとうございます。嬉しすぎます😭♥️
E★K radio様のお心遣いに、本当に、とても感謝しております。それにウィンくんのメッセージが愛おしすぎました…♡
ウィンくんへの、ありがとうと好きが止まんないです。めちゃめちゃ大切にします!!!誕生日もラジオでウィンくんに呼んで頂けて幸せです🥰
応募するの緊張しましたが、勇気出して送って良かった〜!!と感じております。来週からもラジオ楽しみにしております💞そして今日深夜からのHigh&Lowも❤️

昨夜も素敵な放送ありがとうございました😊そして、質問にまで答えてもらい嬉しかったです。
あっ、ウィンくん表紙のタイムテーブル届きましたぁ〜!ありがとうございます。大切にします🤗
折り紙折るの上手くなってる〜黒糖関くんや小鳥のウィンちゃんも一緒にとかかわいい😁
また来週も元気に繋がりましょうね❗️

大好きな「Close To You」✨ウィンくんの声で聴くことが出来て、言葉にならない程に感激してしまいました✨なんだろ…ウィンくんの誠実さみたいなものが伝わってきて、余韻がとんでもないです。フルで聴きたいなぁ🎵
クリスマスソングのチョイスも絶妙でした🎄今夜、ホットワインを手にリピートしようと思います🥰
ウィンくんの声、ほんっとに好き❣️突如の黒糖関くん…私も平泉成さん?と戸惑いました😅
ファンクラブ結成の報せ、心待ちにしていますよ〜💓 

ウィン君、折り紙でパラ❗ハートのクローバーだったのね。ピンク色❤️欲しい‼️😊 冬服が多い?意外な感じだな。ファンクラブ💕そしてファンの呼び名‼️考えてね。楽しみです。😆 ウィン君におまかせしまぁす。🎵🎵
タイムテーブルもみんなもらってるみたいだし、良かった良かった。あとは…クリスマスに何かウィン君してくれないかなぁ。ミニライブとか‼️楽しみにしてます。🎶💐😊😊

Carpentersの「Close To You」ウィンくんバージョンいいね。さみしいときに口ずさんだり、カラオケで歌うくらい好きです。
メロディーも素敵だし、この歌詞の主人公がウィンくんみたいな人で余計に心に刺さりました。

ファンクラブ情報解禁まってます。ファンの呼称も。

折り紙、お花🌸みたいな物が出来上がりました〜😂
広告紙で折るという気合いの無さがダメなのか⁉️
ウィンくんとお揃いの物が出来るのは、年に数回。
また次回チャレンジしましょ〜😆

ブログ楽しく読んでいます!
タイムテーブル届きました♫ウィンくんのメッセージ付きで、嬉しくて顔が緩みっぱなしデス。ありがとうございました💕
お誕生日の名前も呼んで頂き❤️私も前世がうさぎと言われた事があって…🐰 ハートの四つ葉🍀かわいい😍
ファンクラブ、待ち遠しいなぁ✨

折り紙は動画にして頂けないでしょうか😓
聴くだけではできませ〜ん!
冬服を沢山お持ちのウィン君、
これからは毎回違う冬服の写真を待っております(^^)

ファンクラブ、首を長ーくして待っています❣️
折りパラ、一回聴いただけではできない・・😢radikoで聴いて再チャレンジだ💪

30分あっという間でした。
あの説明で🙊折り紙折れた人いたら天才です‼️
途中で平泉成さん出て来たって思ったら、黒糖関くんだったんですね😁
アカペラのカンペンターズも素敵で、今夜も
最高な放送をありがとうございました📻

今日ラジオ聴いたら、まさかの
初投稿でウィン君に読まれて、部屋で嬉しくて泣いちゃった
まだドキドキと震えが止まらない
ウィンくんありがとう。
もちろんずっとずっと着いていくよ💘
Love it Win

ウィンくん、スタッフ様!
タイムテーブルありがとーございました。
封筒みた瞬間に「やったぁ~」🎵
と、にんまりでした。
大切に保存&応援忘れません‼️(笑)
クリスマスソング聴くと
今年も終わるーー!って感じが強く
なんかちょっと焦るのは私だけかな??

今夜も楽しく聞かせてもらいました!
ファンクラブの朗報嬉しいです!もう少し待ちます❣️
タイムテーブルのメッセージにもLiveしたい!って書いてあったし、有観客で開催できる日を楽しみにしています😊❤️
冬服多いのは意外でしたー👕面白いプリントのTシャツのイメージだったので(^^)あんまり着てないコート、見てみたいな✨
折り紙可愛い💕別のことしながら聴いてたんで折れてないですが、後でまた聴いてトライしてみます!
アカペラ、素敵でした😆👏

折りパラ…。
やっぱり折れませんでした😂

クリスマスソング特集、
やっぱりいいですね☺️素敵❤︎

しらたき…。ひもみたいなやつって💧
確かにそうですけれども 笑笑

来週も楽しみにしていま〜す💕

ウィン君、今日も折り紙パラ出来ませんでした
(。>д<)

コメントを投稿