fyb_switch_to_sp_js

« 酔っ払いハヤちゃん | メイン | ハートの四つ葉🍀 »

2020年11月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

bar今週は折り紙でパラがあります〜〜

今回はかわいいですよ。簡単です。でもウィンくんの説明・・・。でも出来るかも!!

ピンクの折り紙用意してください。そうするとウィンくんとお揃いになります〜うふふふふふふ

20201107_131748

wineウィンくんのファンクラブが〜〜〜〜の話しです。

horse「NO STAGE NO LIFE」でウィンくんをみての感想まだまだきています〜

camera最近、俳優のウィンくんを知って、歌う人というのを知って、ラジオに辿りついてくれる方が

多いです。嬉しいですね〜〜

裏アカチャンネルでラジオの存在を知ってくれた方もいます。

犬も歩けば棒にあたるですね笑

crownウィンくんが四季で一番多い服は、なんでしょう〜〜〜

apple裏アカチャンネルの時に歌った曲は何???

karaokeアカペラはリクエストの曲を歌います。名曲です。うふ

heart01甘い一言は、甘いかな???笑

🍢HAYATOくんからの質問で「好きなおでんの具を教えてください」

このエピソードがあります笑

🎄今夜もクリスマスソング特集です〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

budウィンくんが出演するドラマ「6 from HiGH&LOW THE WORST」が、いよいよ今週からです。

 日本テレビ系 11/19(木)24:59〜25:29 全6話〈初回11/19〜最終回12/24〉
また新しい演技を見せてくれるんでしょうか〜〜楽しみですね。

soccerウィンの秘密>

おでんの具の話しですが、色々好きな具が出てくるんですが、つみれと言いたかったのを

「すみれ」と言って間違えてました笑

あと、あれあれ〜と言うのでマネージャーさんが「きんちゃく」ですか?というと

ウィンくんが「吸血鬼?」と聞き間違えました。きんちゃくがどうして吸血鬼なの笑

本番は、ちゃんとお答えしています〜〜

ダーツdeポンのところで、黒糖関くん出てきます〜久々に声の出演です笑

golfFMヨコハマのタイムテーブルの11月号の表紙がウィンくんです。

このタイムテーブルをプレゼントします。

このタイムテーブルが欲しい、意気込みを書いてください。

そして職場に置きたい、お店に置きたい、友達に渡したい、など目的を

書いてください。こちらで、それなりの枚数をお送りします笑

締め切りは11月いっぱいです。当たった方は、森崎ウィンを広めてくださいね〜〜〜うふふふふふふ

必ず住所とお名前を書いて応募してください。

メールの表題に、「タイムテーブル欲しい」と書いて送ってください

ただし、応募は1回だけでお願いします。

こちらはアザーカットです。

L1008669

photo by ハービー・山口

コメント

今夜もウィン君のラジオ始まりますね。😊楽しみです。
折り紙でパラはなんだろう。❓ウィン君の洋服はTシャツが多いんじゃないかな。ファンクラブ💞早く入りたい!笑笑  タイムテーブル‼️届きました。ありがとうございました。😃  ウィン君が沢山います。うふふ❤️
クリスマスソング😍聴けるんだ!早いな😅
ウィン君のライブ🎤🎧やらないかなぁ。😊😊💞

WINのMAXで行こう毎回楽しみにしています。
リアタイは無理なので火曜日の朝、洗濯ものを干しながら聞くのが日課になっています😊 もう家事がはかどって仕方ありません❗️
大好きなウィンくんに早く逢いたいです💕

名前入れずに投稿しちゃいました💦
今夜の放送しますも楽しみにしていまーす🎵

ウィンくんの好きなおでんの具🍢何かなぁと思っていたとこなので、興味津々です😊〈ウィンの秘密〉のスタッフさんの描写のおかげで、その光景が目に浮かんできます。楽しい現場ですね😆ウィンくん、なんとも可愛いなぁ💘
黒糖関くんの登場も待ち遠しい✨✨✨

タイムテーブル届きました。

表紙だけで充分ですが、

予定表も楽しく読ませていただきました!

E☆Kラジオと繋がってる感じが嬉しいです。

ありがとうございます。happy01

スタッフ様
早速、タイムテーブルを送っていただきありがとうございます😊
職場と近所のママ友にウィンくんをどんどん宣伝します‼️
今日こそ、パラが完成しますように✨
ピンクの折り紙スタンバイして聴きますね(*^▽^*)

ファンクラブの話楽しみにしてます。

ウィンくんの服装が冬服になってから大人っぽくて
好きです🤭

週に一度の楽しみが2回に増えるのは本当にうれしいです。
折り紙もできたことないので今日は頑張ります。
アカペラなにかなぁ~?

スタッフさん こんにちは😊
楽しいブログありがとうございます。

ピンクの折り紙ですね!
かしこまりました。
今夜は私にも出来そうかな?✨
昨年の公録で折った風船が
私が完成した唯一のものだったので
今夜こそ頑張ります😂

ではでは、今夜も楽しみにしています☺️

ついにファンクラブ始動ですか⁉️
楽しみに待ってます!
クリスマスまで毎週クリスマスソング聞けるのかな??
High&low、本当に嬉しいです!
ワイルドなウィンくんを楽しみにしています!

タイムテーブル、届きました❣️ありがとうございます❣️
大事に大事にします!
早くliveできるといいですねー😍生歌聞きたいです‼️

ウィン君は夏服が多いのでは?
裏アカチャンネルで、
夜空のムコウを弾き語りしてたの覚えてます(^^)
折り紙は何かしら?楽しみ!

コメントを投稿