fyb_switch_to_sp_js

« Trust me | メイン | ネイルは50点中2点 »

2020年11月25日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、CIXの「Jungle」をご紹介します。


YouTube: CIX (씨아이엑스) - 정글 (Jungle) M/V

音と音の間がポイントだそうです。ダンスのキレが出しやすいそうです。

それを意識して予習してといてくださいね。

HAYATO先生が踊ったのを、あとであげます〜〜

rouge今回のレッツ・チャレンジは、リクエストにありました!!!!!

ネイルにチャレンジです。自分の爪にマニュキュアを塗ります。

日頃、女の子がどんな大変か分かるはずです!!

今回は、キラキラネイルなので、そんなに難しくないはず!!

HAYATAOくんレッツチャレンジ!!!!

Line_19304785148311

なんだか、かわいい〜〜〜

Line_19314514416328

yachtHAYATOくんにラップしてもらったおかげで、背中を押してもらえたそうです。

それ嬉しいですね〜〜〜 やりがいあります。

みなさん、HAYATOくんにラップしてもらいたいことがあったらメールしてください

hayato@fmyokohama.jp

今週のラップは、この番組を始めて半年以上たちました。(8ヶ月たちました〜〜)

振り返って反省と目標をラップします。これ期待しちゃいますね〜〜〜

HAYATOくんの希望も入ってますscissors

banHAYATOくんが写真を撮るとき、撮られるとき、あるくせがあるらしいです。

さあ、なんでしょうね〜〜皆さんは知ってますか?

presentウォノさんとリモートインタビューしたHAYATOくん。今後もK-Popのアーティストと

インタビューあるはずです。そのときに困らないように、韓国語を伝授してくれると

メールいただきました。

それがね〜〜HAYATOくん、なんだか力が入りすぎるんですよね〜〜笑

tulip昨日のシンくんの質問は「コンビニスイーツで何が好き?」

これ気になりますよね。いつもあやふやな名前だから探しにくんですが・・・。

penguin颯斗の素顔>

HAYATOくん、TikTokを撮るときに、独り言が多いんですよね。

また言ってました。今回一発で上手く踊れたんですが

「もう一発行こう!景気付けに!!」と言ってました。どういう意味??笑

そして「時計が邪魔」と言って、腕時計をはずして、本気モード全開!!

もう一人のHAYATOくんがいるみたいに、話しています笑

HAYATOの世界も全開です笑

そして今回のスニーカーはこれです。

Line_19265171999992

かっこいいよね〜〜〜 緑がお似合い。

Line_19273355420614

コメント

ネイルしてる指先キレイです💅
なにやっても似合いますね😆

今日もブログ楽しみにしてました!!!
ネイル塗ってるはーくんかわいいいい☺️☺️☺️
塗ったあとも可愛んだろうなぁ!!
指綺麗だからばえたかおになりそうですね!!!
今日も仕事しながら聞きます☺️

ネイルしている真剣な表情…キュン💕ポイントですね〜☺
でもきっと…多分…へt…|彡サッ!!
上手く出来ない方に期待してます〜笑
もう8ヶ月経つのですね!毎週水曜日に楽しみをくださり、颯斗くんと謙信くんとスタッフさんには感謝しかないです☺
いつも楽しい放送とブログをありがとうございます!

颯斗くんのネイルしてる姿とっても可愛いです🥰💕
今夜の放送が楽しみになりました!!
スニーカーもチェック済みですね笑👟✨
いつも楽しいブログありがとうございます\( ˆoˆ )/

ネイルする姿がすごくかわいいです〜💕
ネイルしてみた感想が楽しみです💅✨
TAKA STEP予習しておきますね!
もう8ヶ月以上経つんですね〜!
HAYATOくんのDJが聴けるので
水曜日が大好きになりました♡
今夜の放送も楽しみにしています😊

ネイル楽しみにしてました〜!
なんか塗り方可愛い🥰
どんな仕上がりなのかわくわくします(笑)

Jungle聴いたことないので夜までに予習しておきます!🐊

8ヶ月!?あっという間ですね☺️
これからもラジオにブログに楽しみにしてます〜!

コメントを投稿