fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年11月25日 (水)

ネイルは50点中2点

runTAKA STEPは、CIXの「Jungle」でした。

久しぶりのカムバック。

ミュージックビデオは、何かから追われている感じ。地獄がテーマ。

ポイントは始まり方。肩と腕を組んで、みんなの力で立つ。

つかみがバッチグー(この言葉死語だと思うのは私だけでしょうか笑)

音数が少ない。音と音の間がポイント。

頭をガンガガガ (HAYATO語です)

一番好きなところは、逃げているからハーハー吐息 めっちゃかっこいい!!

CIXセクシー!!HAYATO先生、好みだそうです。


YouTube: [CIX - Jungle] Comeback Stage | M COUNTDOWN EP.688


YouTube: CIX (씨아이엑스) - '정글(Jungle)' Dance Practice (Suit ver.)

実際のHAYATO先生が踊りましたので、見てくださいね〜〜

そしてハート押してください。コメントも書きこんでください〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSb3w5Lv/

HAYATOくんのダンス、今回はすごくキレがいいです。

barレッツ・チャレンジは、マニキュアを塗りました〜〜〜

Line_19311976427839

外に向かってやるの??と言ってましたが、そういうことも男の人は

分からないんですね笑

Line_19293833425919

ちょっと薄いのでわかりずらいかもしれませんが。

ラメラメしてます笑

Line_19298124541282

Line_19268463561554

Line_19266946008898

ということで、僕はマニュキュアを上手く塗れませんでした。(台本通りでした笑)

マネージャーさんからの点数は50点中2点でした。

低い点笑 

ちなみに除光液で落として、帰りました。

Line_19304785148311_2

みなさんのネイル見せて〜〜by颯斗

soccerHAYATOくんにラップしてもらったおかげで、背中を押してもらえたそうです。

以前、主担任を任された方が、HAYATOくんにラップしてもらって、上手くいったそうです。

これからもHAYATOくんのラップで背中を押してあげてください。

HAYATOくん「もちろんです!!」と。

こういう報告嬉しいですね。

是非ハロウィンの衣装、来年送ってください。必ず着させます笑🎃

banHAYATOくんが写真を撮るとき、撮られるとき、右に首が傾いているそうです。

HAYATOくん「落ち着くんだろうね。」気がついてないんですね笑

さすがファンの皆さん!!

present韓国語を教えていただきました。

はじめまして。チョウムペプケスムニダ

会えて嬉しいです。マンナソ パンガオヨ

颯斗です。 チョヌン ハヤト イムニダ

HAYATOくん、力を抜いて言いましょう〜〜

tulip昨日のシンくんの質問は「コンビニスイーツで何が好き?」

セブンイレブンのまるでシリーズのアイスバー。

なんだかおいしそうですね〜

Line_19277175913582

来週も聴いてね〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY “Breathe” Dance Practice Video

コメント

今回も楽しいラジオでした~😍
せっかくマニキュア塗ったのに落として帰った颯斗くん、やっぱり恥ずかしかったんでしょうか~😂
かわいいですね💕
TAKA STEP は、力強いダンス素敵でしたよ😆
来週も楽しみにしていますね✨

ごめんなさい🙇💦
左手TAKAOでしたね💦
大間違いの誤字すみません〜💦

リクエストしたネイル💅にチャレンジしてくださり、ありが高尾でございました〜😆
颯斗くんが塗ってるお写真から指が綺麗✨で!
自分では難しそうだったので😂今度プロの方にやって貰ったらめっちゃ映えそう〜!
左手TAKAKOにしちゃったから2点だったのでは?😂

今回のラップも素敵でした!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね😊
今週も楽しい放送とブログ、ありがとうございました!

お便り選んでくださってありがとうございました( ; ; )
直接颯斗くんに感謝を伝えられて本当に嬉しいです…!
これからもラジオをたくさん聴いて元気をもらいます!!
颯斗くんのTAKASTEPの影響で、最近スキズにはまりました〜
これからも色々なアーティストさん紹介してください☺︎
マニキュアをぬる颯斗くん声だけでも可愛い(*´꒳`*)
大変だけどネイルをするとテンションすごい上がりますよ〜!

Well hayato's hand is beautiful 😂

ラメラメしてる颯斗かわいい〜❗
相変わらずぶきっちょ笑笑
ネイルはしないな〜
校則で禁止されてるし、2年くらい前にした時、爪荒れたからそっからやってない笑笑
今は手が乾燥しすぎてバイトしてたらぱっくりなったからネイルどころじゃないwww
颯斗がこの世で1番かっこいい!!
今日も素敵なブログありがとうございます!!
次回も楽しみにしてます!!

コメントを投稿