fyb_switch_to_sp_js

« ネイルは50点中2点 | メイン | WIN WIN教えて〜〜 »

2020年11月30日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cherry今夜はWIN WIN教えて〜〜があります。

ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

わかったらブログのコメント欄に書き込んでくださいね。

今回は何かな???うふふふふふふふ

sunウィンくんのデニムのサイズが分かります〜〜〜

scissorsNO STAGE NO LIFE」の熱が冷めやらないですね。

そのステージをみて、本当にウィンくんがいるんだ〜〜と思ったと!!メールいただきました。

本当にいますよ〜〜〜〜〜〜笑

bellウィンくんの前髪あり、センター分け、どうやって決めているんでしょうか?

signaler知り合いのミャンマー人の人がウィンくんのことを、どう言ってたか教えてくれます。

ウィンくんも気になりますよね〜〜〜うふふふふ

door親子でウィンくんファン!!お母さんが恥ずかしくてメールを送れないみたいです。

それについてウィンくんが一言!!

親子ファン多いんですかね〜〜〜 どんどん親子でメールください!!うふふふふ

slate冬になりました。ウィンくんの好きなドリンクを教えてくれます〜〜

みんなも飲んでみて〜〜

denimウィンくんがどん底に落ちた時、どうやって立ち直る?

spaウィンくんの平熱を教えてくれます笑

cancerHAYATOくんの質問は、「ウィンくんのフライ返しは何色ですか?」

面白い反応です笑 聞いてないことも言います。

heart01甘い一言は、多分自分に言いたいのかな〜〜〜笑

karaokeアカペラはクリスマスソングです。定番です。何回も何回も歌いました。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ウィンくんの表紙のタイムテーブル、今日締め切ります〜〜〜

ほしい方は、住所、名前を書いてメールで応募してください。

森崎ウィンを応援してください。

周りの人に配ってください〜〜〜

追加でほしいかたは、理由を書いて送ってください。今日締め切りですからね〜〜〜うふふふふふ

L1008719

手が見えない〜〜〜うふ20201107_151219

20201107_151221

bagウィンの秘密>

今回の収録は、ウィンくんが「あ〜〜〜」「う〜〜〜」と大声だしてました。

まるで子供です。

その度に、ヘッドホンから、その大きい声が・・・。耳が痛い!!!

「うるさい」とお母さんのように言っても、聞かない子供ウィン。

30歳だけど、まだまだ・・・です。笑

皆さんは、そんなウィンくんがいいんですよね!!

まさしく少年の心を持ったウィンくんです。

そして嬉しいお知らせが連発です。

xmasMORISAKI WIN ACOUSTIC LIVE「CHRIS's FIRST CHRISTMAS TIME IS HERE」

 12/22(⽕)19:30予定
全世界から観ることが出来る有料配信ライブ!! 初のアコースティック生配信ライブです
ライブみれます。最高なクリスマスプレゼントです!!!
 

rvcar「PARADE」がスズキ ソリオ バンディットのCMソングに決定!

CMみましたか?かっこいいですね!!ウィンくんの歌声が広がりますね〜〜

コメント

今日も聴いたよ。
答えは、みかん🍊だよね。
マライア最高だった❗️撃ち抜かれた。
毎回ウィンウィンの選曲なのかな?
なかなかsoulfulなナンバーが多いよね
今度はナット・キング・コールを歌ってほしいな。
今日もありがとう。キュンとして眠れないよ💘

今日も聴いたよ。
答えは、みかん🍊だよね。
マライア最高だった❗️撃ち抜かれた。
毎回ウィンウィンの選曲なのかな?
なかなかsoulfulなナンバーが多いよね
今度はナット・キング・コールを歌ってほしいな。
今日もありがとう。キュンとして眠れないよ💘

ラジオもやってるんですね❤️初めて聞きます🎵
彼女が成仏できない理由を見てから、応援してます!
公式裏アカも見てます!(笑)歌が上手くて素敵です✨
ラジオではどんなウィンさんに会えるのか楽しみにしてます😆

ウィン君こんばんは☆

スズキ ソリオ バンディッドのCM
観たよー(^○^)
トンネルを抜けると眩しい空と海!
そして海沿いを軽快に走るところでサビ!
すごく合っててカッコいい☆
私も今度マネして
パレードをかけて海沿いをドライブしようっと♪

12/22の配信ライブの発表!
待ってましたo(^▽^)o絶対観るからね♪


ウィン君の表紙のタイムテーブル6冊欲しいです!
ウィン君のことを知って欲しい友だちにも配ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

忙しい月曜日を頑張れるのはMAXがあるから☆
今日も楽しみにしています!!

普通にテレビを観てたら・・

ウィンくんの歌声がnote

感激です!凄く素敵でしたよheart04

車もカッコよく見えますhappy01

有言実行のウィン君、言うことで

自分に叱咤激励していると思います。

前向きに前進ですね!happy01

スタッフさん!ブログ更新ありがとうございます😊今日も気になる質問ばかりで、放送が楽しみです!月曜日…ウィンくんの大きな声と笑い声に元気をもらって、1週間頑張りまーす👍
五歳児なのにホントいい声ですよね💕アカペラ何かな…楽しみにしてます😊

クリスマスLive本当に楽しみです*\(^o^)/*
ウィンくんからのクリスマスプレゼントですね😆✨🎁🎄
今日もリスナーの皆さんの質問に対しての回答が楽しみです❗️
少年ウィンくんもこれからも応援し続けまーす😆

ウィンくんのデニムのサイズ?聞きたいです❣️
またまたミャンマーのいろいろですね!
ミャンマーの生活や文化をもっともっと知りたいです!
ウィンくんの受け答え面白いですよね!ハヤトくんの質問とか笑 Sっけありで🤣
大きい声がウィンくんの魅力ですよね!
今夜も楽しみにしています😊💗

スタッフさん こんにちは😊

ウィンくんは小4を通り越して
5歳児ですね😅😂
はい🤚そんなウィンくんが大好きです

クリスマスライブ!!!
本当に本当に嬉しい!!セトリなども
今から楽しみで仕方がありません(≧∀≦)
今日のアカペラもたのしみです🎄✨

CMも大興奮です!
大好きな歌声が全国に流れるなんて
最高に嬉しい!
沢山の方々の耳に届きますように。。

今夜もウィン君‼️がいっぱいだぁ。笑笑💕楽しみすぎるぅ。😆 ほんとに毎回盛りだくさんでファンとしては嬉しい限りです。スタッフブログにも愛❤️がたくさんつまってます。そう、ウィンくんは…小4‼️なんで笑笑 いつまでも子供でいてね❗って感じです。😊😊😊
早く聴きたい‼️  ダーツの動画🎵🌟みたいです。お待ちしてます。

ウィンくんのparade TVCM見ました。
嬉しかったです。LINEミュージックにも
入りました。何回もウィンくんの曲
かけているけど、他のウィンくんの曲も
ついつい聞いてしまう👍
クリスマス配信Live楽しみです♪

とうとう12月が来ますね〜1年あっと言う間!
変わらず楽しい番組が放送されていることに感謝します!
フライ返し、○○返し、いっぱいありそう…
今日も楽しみにしています(^^)

スタッフさん、いつも心温まるブログをありがとうございます😊
そうなんです! 少年のようなウィンくんにキュンキュンしてます。今夜の放送も楽しみです〜

コメントを投稿