fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年11月25日 (水)

Trust me

moon1今回はシンくんのソロ曲「Trust me」の韓国語の歌詞を、シンくんが

どういう意味か教えてくれました。

「ひとりでは何も出来ない。」これはファンの皆さんんがいるからシンくんがいる

「君と僕の間、たくさんの夜が別れさせても 僕は君のそばにいるよ」

これは、皆さんと僕が会えない時期、その時も僕は皆さんのそばにいることを約束します」

「君の寝ているそのそばに毎日会いに行くよ」

シンくんロマンチックですね。今夜もシンくんが会いに来てくれますね。

この「Trust me」は、本当にファンに皆さんのための曲ですね。これを聴いて、シンくんを

待ちましょうね。


YouTube: 【和訳】シン(Shin Won Ho)「Trust Me」【歌詞/日本語字幕】

fastfoodシンじいさんが、韓国のコンビニの特徴を話してくれました。

日本にはあるコピー機は、韓国にはないそうです。

でもコンビニの外にパラソルとベンチがあって、そこで飲み物と食事が出来るそうです。

そういえばドラマでよく、ベンチに座って、缶ビール飲んでますよね。

お弁当やおにぎりが置いてあるところは似ているそうです。

雑誌は置いてあるところもあるかも。日本と韓国のコンビニ、似ているようで似てないかも〜〜

もっとコンビニのこと知りたいですね。おもしろいです。シンじいさんありがとう〜〜

あと漢江(ハンガン)にラーメンを作る機械があります。

そこでインスタントラーメンを作れるそうです。おもしろそう〜〜

sunシンくんのラジオをオンタイムで聴くのではなく、朝聴いて、元気をもらっているそうです。

あとシンくんのラジオを早くききたいと思って、早く寝て、早く起きるので、

わざとやっているそうです。

それについてシンくんは、「すごい方法!!これを聴いているのが水曜日の朝になっているかもしれませんね。グッドモーニング!!夜聴いている人は、スウィートなシンくんの声を聴いていただきたいです。」皆さん、ラジコで何回も聴いてくださいね〜〜

chick中学生の娘さんがお父さんに韓国語を教えているそうです。

その娘さんは小学生の時から独学で韓国語を勉強しているそうです。CROSS GENEの曲も歌詞が

あれば歌えると!!

シンくんは「外国語を勉強するのに、僕が他人に教えることで自分の実力もあがる。

CROSS GENEの歌詞も読めるのは、愛がないとできないですよね」

シンくん、この番組の韓国語カルチョジュセヨをやっていると、勉強になるとよく言ってます。

シンくんが教えているけれど、シンくんも勉強になる!!すごいですね。

🐕シンくんの家族、ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんがどんな言葉に反応するかというと

「ナリちゃんとパンちゃんは、おすわり(アンジャ)待て(キダリョ)、お手(ソン)おかわり(パンデソン)が出来ます。ペットはそばにいると力になってくれる。自分の家族のペットといい思い出を作ってください」

taurus昨日のウィンくんの質問は、「自分のどこが一番好き?僕は全部だけど」でした。

シンくんは、「難しいね。目、口が好き。遅刻しないところ。時間を守れる。

自分を愛するウィンくんが質問に込められいる。そんなウィンくん好きです」

神対応です笑

heart01壁ドンは、「僕が一番好きなのはリスナーの皆さんです。いつまでもいつまでも大好きです」

karaoke今夜の1曲目は、ドラマ「宮」の主題歌「Perhaps Love」でした。

この主人公の名前が、シンくんなんです。もちろんシンくんも知っています。

この「宮」のシンくんもツンデレです笑

コメント

シンくんのラジオ、私も朝聞いてます。
朝から、シンくんの声を聞くと元気になりますよ!
明日は火曜日、どんな話かな?
楽しみにしてます♪


(((o(๑˃̵ᴗ˂̵)o)))♡
오빠‼︎오늘 케이크를 먹을까?

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声を届けてくれてありがとう。
シンじいさんも登場してくれてありがとうございました。
コンビニのお話、勉強になりました。
SHINくんの家族、ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの様子も目に浮かび心が癒されました。
ありがとう。
SHINくん、「Trust Me」ありがとう。
SHINくん、声に出して言葉にして一生懸命想いを伝えてくれてありがとう。
SHINくんの想いと共にこれからも大切に聴きます。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(*´ω`*)
Fmyokohamaスタッフの皆様
今週もブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございました。
これまでも、そして、これからも一緒にSHINくんを見守って下さる心強い存在のスタッフの皆様に感謝です。
ありがとうございます。
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(*´ω`*)

신군♡
안녕

벌써 출근했을까?.
주말이니까 오늘 하루 화이팅!
나는 신군의 다 좋아해(๑˃̵ᴗ˂̵)

trust meも毎日きいてるよ♪
来週のラジオもとっても楽しみです。

日曜日ぐらいになると、シンくんのエネルギー📻🎤が切れてくるような気がします…。😉今週も、たくさんのenergy💪をもらいました。韓国語のTrust me、韓国語を学ぶ時間ですが、アカペラのステキな歌声🎤や韓国語の歌詞📨に聴き惚れる🎵時間になりました。今週も、想いを声や言葉にして伝えてくれて、ありがとうございました。

perhaps love いいね!懐かしくキュン💕しましたー。
Trust me の詩もファンの事を考えて生み出したにはすごくステキでキュン💕なwordばかりで、シンくんがファンを大切に考える気持ちが伝わってきます😊毎日聴いてるよ✨
今夜も逢いにきてねー❤️


Trust Me シンくんがやくして、そのきもちもきかせてくれてぜいたくなカルチョジュセヨだった😆
シンくんのめ👀もくちも、じかんにしっかりしてるとこも、とってもいいね💓

안녕하세요.
어제밤도 잘 들었어.
만날 수 없는 외로움도 라디오에서 흘러나오는 원호의 목소리나 이야기를 듣고 조금 누그러지네.
SHINくんの夜のチューすDAYがあってほんとうによかった♡
나리 콘이 팡이が「お手」をしている姿をそうぞうするだけでもとてもかわいくてこころがあたたかくなったよ。
ドラマ「宮」にハマって私のまわりではツンデレなシンくん派とやさしいユルくん派にわかれたけどわたしはシンくん派♡でした〜
久々にOST聴いてみようかな
これからもっとさむくなるので健康に注意して
1日1日を過ごしてね
ではまた来週🖐

 シンくん안녕😊
シンくんおはよー➰
きのうradioからながれる
シンくんのこえききながら😅💤
ねむりにおちてしまいました。。
シンくん😢ざんねんながら ゆめには、 

朝radioわたしはききます📻
シンくんのこえ、朝からきくと
その日。その日。がんばれるから😊
あえないけど。
こうして。radioからシンくんを
かんじさせてくれる。😂
シンくん。スタッフの皆さま
ほんとうにありがとうございます。
コロナで大変ですよね。
シンくん。スタッフの皆さま
体調くずさないようきをつけてください!

シンくん。Trust me🎵🎵😊
シンくんありがとうm(_ _)m

シンくん?コンビニにコピー機ないんだー
コピーしたいとき…どこで?😓
来週もradioたのしみにしてます📻(◍•ᴗ•◍)❤

シンくん♡

ラジオをきいていると
しばらく会えないこと
忘れてしまいます^^

シンくんも
朝、決まった時間おきる
きそく正しい毎日を
送っているのかな?

かんきょうの違いや
コロナで大変だと思いますが
シンくんらしく
毎日を大切に
すごして下さいね♡

来週のラジオも
楽しみにしています🎵


thank you for tonight❣
glad to hear your voice🤗
always be safe and healthy😊
waiting for you🥰

今日の曲のセレクトこじんてきにすごく良かったです(о´∀`о)
宮(クン)はチュ・ジフンさんの役名はシンだったね(^_^*)
シン君と違って、下の名前がシンだったよね。懐かしい💖
大好きなドラマでした。Netflixにあるから、久しぶりに見てみようかな(^-^)
今日のシンじいさん、なんか面白かった!「○○じゃ〜!」みたいな言いかたが、いつもより多かった気がする(≧∇≦)
韓国のコンビニ、GS25に行ったことある(๑・̑◡・̑๑)
コピー機とか、そういえばなかったな。外にクレーンゲームはあって、韓国ドラマでよく見てたから「あ、おなじだ!」って嬉しかった(^-^)
今日も楽しいラジオをありがとう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Hi Shin!

The sentence with "there's a ramen making machine near Han river" made me remember your vlog with looking for clovers at Han river. Good times 😄 I hope you're doing good 🥰

yes...! i want to hear this radio broadcast every day...😁
and thankyou as always 👍
🙏 😍💕🇮🇩

シンくん今夜もステキな放送ありがとうございました😊
もう1曲目から「Perhaps Love」かかるとか思わず懐かしいってなっちゃったよ☺️
選曲も素晴らしいなぁ〜って毎週感じてます。
うふふ…ウィンくんの質問に対する回答がやはり神でありました〜❗️
シンくんまた来週も番組聴けて繋がれるのを楽しみにしています😊ありがとうございました‼️

シンくん♡♡
Perhaps Loveなつかしい思い出のある曲できいてたら涙がでてきた😢💓
trust meは毎日きいてるよ❤️
今日もシンくんのおもいがつまったラジオありがとう✨✨✨
かぜひかないようにあったかくして毎日すごしてね🧡

うぉの♡あんにょん♡

今日もいやしの
じかん、でした。
毎日が火曜日なら
良いのに…
スタッフさんの
言うように
radikoで
ききかえしますね。

寒くなってきたので
たいちょうに
気をつけてくださいね☆

シン君shine
「宮」の曲notes
たしかシン君のお母さんが好きって言ってて
前も紹介(しょうかい)してくれたような…。
なつかしかったよlovely

そういえば
確かにコンビニでコピー機見かけた記憶(きおく)がないなぁ
韓国にいくといつもお世話になるコンビニ
ありがたしcatface

さて、今夜は早目に寝て
早目にシン君に来てもらおうかな(笑)
ではでは
おやすみなさ~いsleepy

シンくんに出会えて感謝です!
今日もラジオからシンくんの声を聴く事が出来て嬉しいです。
ありがとうございます😊

Forever by your side. See you on our right time, I miss you always❤

コメントを投稿