fyb_switch_to_sp_js

« パイッサンエイッは財布 | メイン | Trust me »

2020年11月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

event今夜はシンくんのソロ曲「Trust me」の韓国語の歌詞から紹介してくれます。

韓国語からシンくんの気持ちを、こうなんだよ〜というのを話してくれます。

シンくんがどの歌詞を選ぶのか興味ありますよね。

doorシンじいさんが、韓国のコンビニの特徴を話してくれます。

ほとんと同じだと思いますが、そういえば〜〜〜 ということがあります。

日本にはあるコピー機は、韓国にあるんでしょうか?

シンじいさん、コンビニで何を買うのかな?? ラーメンかな〜〜笑

sunシンくんのラジオをオンタイムで聴くのではなく、朝聴いて、元気をもらっているそうです。

それについてシンくんは、どう答えるのでしょうか??

chickCROSS GENEのタイトルを韓国語でシンくんが教えてくれましたが、歌詞も教えてほしいと!!

今夜は「Trust me」の歌詞を教えてくれますよ〜〜〜

clubシンくんの家族、ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんがどんな言葉に反応するか

教えてくれます〜〜〜

シンくんにとって大切な存在の3匹です。

taurus昨日のウィンくんの質問は、「自分のどこが一番好き?僕は全部だけど」でした。

シンくんは、ウィンくんと違うんです笑 シンくんらしい言葉です。

そんなオレオレのウィンくんをシンくんは・・・。いいこと言うんです。さすが

シンくんです!!

heart01壁ドンは、シンくんがリスナーの皆さんを大切にしている!!そんな言葉です。

tennisシンの素顔>

シンくんは去年、当分日本に来れないな〜と思って、収録日よりも早めに日本に来て、

横浜を満喫してました。

偶然、ランドマークプラザで歩いてるシンくんにスタッフが会いました。

シンくんは、「早めに来た」と言いました。

シンくんにとって日本、そして横浜は、第2の故郷のような場所です。

きっと「戻ってくるからね」と言ってたんだと思います。

本当は、今年来れたはずなんですが、コロナでこんな状況になって・・・。

シンくんは寂しさを見せない人です。

でも、日本のファンに会いたい、何かしたい!!そんな気持ちがラジオに込められています。

その気持ちを皆さん受けとってください。いつもシンくんを応援してくれる皆さん、

ありがとうございます。

1606190277269

2013年のシンくんです、何を読んでいるのかな??

コメント

2013年のシンくんもかわいいです😍💕

シンくんアンニョン(^ ^)元気にしてますかぁ?
だんだん寒くなってきたから体調には気をつけてくださいね。
スタッフさん今夜もまたいいシンくんの写真とともにブログアップありがとうございます😊
韓国のコンビニにはラーメン作る機械があるんですよね。日本とは違うなぁ〜ってのを感じますが、今夜はどんな事聴けるかなぁ〜😊ウィンくんの質問回答とともに楽しみにしてまーす🤗

シンくん~
風邪ひいてないですか?体調には気をつけてね!

今日も📻聞きま~す

シンくん 元気ですが
シンくんらしく一生懸命過ごしているのでしょうね

こんばんは🤗
写真ありがとうございます❣️
新しい写真かと思ったら7年前ですか❓
ぜんぜん変わらずイケメンですね😊

スタッフさん エピソードも ありがとうございます。
今週もラジオ聞けるなんて嬉しいです🥰

楽しみにしてますね。

안녕하세요♡
매일 잘 지내고 있는거지 ?
나도 건강하게 잘 있어 !!!!
ウィンくんとの掛け合いいつも楽しみです♪
WIN&SHINの楽しいQ&A今夜はどんな展開になるんでしょうか♫
今も毎週夜のチューすDAYを聴けることに感謝です。
そして懐かしいかわいい画像をアップして下さりありがとうございます。
すごく嬉しいです!!!
ラジオ後にまたコメント残しに来ますね。
ラジオもブログも楽しみにしています♫

シンくん💞
また笑顔で会えること楽しみしています🥰

chuusday night Shin-kun...😍
the place for me to meet Shin ...👍🙏
I'm really looking forward to it ...😁 hearing Shin's voice on the radio makes me happy ... 😀
God please take care of Shin always 😇until he returns from serving the country ...🙏
CandY misses you 💕🇮🇩

우리 원호이 어려도 남자야~😂😂😂사진 고마워요😍😍😍

昨年、BZZAに参加するために日本に行ったとき、ついに横浜観光に行きました(*๓´╰╯`๓)♡

シンくんとE☆KRADIOさんのおかげで、初めて横浜に行ったのですが、初めてではないような気がしました🤩🤩🤩

いつか、また横浜に遊びに行くつもりです❤😢

シンくんの公益勤務中もラジオが聴けて、

凄くうれしいですhappy01

休暇には、写真も送ってくれるかな?

遠くからそっと見たいな、元気にしてるheart01

はやめにきたシンくんのエピソードありがとうございます😌💓
シンくん げんきでいますか? ラジオでのシンくんのきもち🎵しっかりうけとめます😄

名前忘れました↓

シンくん안녕sign01元気かな?
新しい環境(かんきょう)には、なれたかな?
かわらず毎週火曜にチューすDAYをきけるのうれしく思ってます。
日本語わすれないでね~健康に気をつけて、毎日がんばってくださいhappy01heart04

シンくんの素顔ありがとうございます。
前にあげてくれた写真にそんな感じが出てるシンくんが写ってましたね。
今日も楽しみにしてますheart01

シンじいさん、コンビニでバナナウユを買ったのかな🤭🤭🍌🥛

シン君shineあんにょんheart04
今夜も📻noteたのしみにしてるよhappy01
てか、火曜日だけじゃなくて
なんだかんだ
まいにち 思っちゃいます
元気ならいいなってconfident
寒くなってきたから
かぜ ひかないようにね~happy02

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
韓国はずいぶん寒くなったと思うけど、かぜをひいたりしてませんか?
今までとは全く違う毎日で、色々と大変だと思うけど、体調にはくれぐれもきをつけてね!!!!
シンくんの事、いつでもどんな時でも応援しています😊

SHIN君😊안녕。写真、はじめて、みました。かわいい🥰横浜は、私も、大好き💕です。2年後の公開収録で、あえるのを楽しみに、していますね💗「Trust Me」のかし、シンじいちゃんのはなし、楽しみです。今夜も、SHIN君の声に、いやされます。私は、リアタイで、聞いてもつぎの朝、仕事の前に聞いて、元気もらってます💖

2013年の写真初めて見たので嬉しいです😊
また横浜でいっぱい収録できる日まで
シンくんファイティン💪
今日もたのしみに、聴きます🎶

シンくん元気ですか〜?
これからも韓国語、
たくさんカルチョジュセヨ〜🥰

원호 안녕〜❤️
げんきにしてますか?😃

今回は『Trust me』の歌詞から
ウォノくんの気持ちを話してくれるのね😊
どの歌詞もウォノくんの思いだから…
また…聴いたら泣いちゃうかも😢

2年後帰ってきたら…🏡
ラジオの公開放送を早めにやってほしいです😉
スタッフさんヨロシクお願いします🙏✨

今夜もウォノくんの声が聴けるの幸せです😴
楽しみにしています📻💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん、안녕 💕

シンくん、お元気にしてますか?

今週もラジオでシンくんの声が聞けるのが楽しみです💕
今日はTrust meの歌詞の話や、シンじいちゃんがコンビニの話をしてくれるのですね😆
どんな話が聞けるのか、楽しみにしています🎶

シンくんの過去写真、すごく良い写真ですね🥰
シンくんが1日でも早く、横浜に戻って来れる日を楽しみに待っています😌

シンくん♡♡
今日もいろんなお話がきけて楽しみだよ😊💓
この写真のシンくん初めて見ました〜❤️かわいい☺️

とーっても若い写真
ありがとうございます

シンくんは
頭がいいから
問題なく毎日を
過ごしているかな?^^


今日のラジオも
楽しみにしています🎵

写真若い(о´∀`о)
かわいいシン君をありがとうございます♪
シンの素顔、最後の収録の時かな?
早めに来ていたんですね。
言葉は少なくても、シン君の想いはいつも感じます。
どれだけファンのみんなを大切に思ってくれているかも。
会えなくて寂しいけど、ラジオがあるから
寂しい気持ちは半分です(^_^*)
繋がる場所がある事に感謝しています╰(*´︶`*)╯♡
ウィン君とHAYATO君のラジオは、私も朝聞く事が多いです。
今日のラジオも楽しみにしています(๑・̑◡・̑๑)

コメントを投稿