fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年11月23日 (月)

パイッサンエイッは財布

sports教えてWIN先生ティンベーバーは、

ウィンくんが持っているものをミャンマー語で教えてくれました。

サイフ、携帯電話、鍵、腕時計、指輪 でした。

発音は難しいので、ウィンくんの発音で勉強してください〜うふふふふふふ

ミャンマーが他の国より自慢できることは、「まぜ麺」は世界一うまい〜そうです。

食べてみたいですね。だって世界一ですよ!!うふふふふふふ

そしてミャンマーでは、小学校でも先生が教科ごとに変わるそうです。

日本では小学校は同じ先生が全部教えてくれて、中学校から教科ごとですよね。

今もそうですか??

cancerウィンくんは、自分の印鑑もっています!!カタカナだから作りに行ったそうです。

ミャンマーのロンジーは持っています。どんな柄を持っているのか興味ありますね〜〜

巻きたかみたいですね。

clubお母さんがウィンくんのファンで目がハートだそうです。

歌が上手くて、顔がいい。笑 親子でウィンくんを追っかけします!!と。

嬉しいですね〜 親子で同じ人を応援するなんて!!ウィンくんを取り合ってくださいね笑

bell今夜お送りするコーナー、教えてWIN先生ティンベーバーのタイトルコールが

好きだそうです。そしてウィンくんの笑い声も好きだそうです。

あの笑い声、ヘッドフォンで聴くと、耳が痛くなるんですよ〜〜笑

皆さんもラジオをヘッドフォンやイヤホンで聴く時、注意してくださいね。

trainミャンマーに帰れなくて、寂しいですか?という質問です。

ウィンくん「寂しい、ミャンマー飯食べて、仕事もしたい」

そうですよね。ウィンくんにとって故郷ですから。おばあちゃんにも会いたいですよね。

早くコロナなくなれ〜〜〜〜〜

pc写真の撮られ方で好きな角度は、ないかも。でもうまく説明できないけど、ある。

(どっちなん笑)

japaneseteaドラマのセリフは、「一回読めばセリフが入る。長いのでなければ。」

記憶力すごいんですね。

karaokeアカペラは、カーペンターズの「Top Of The World」でした。

楽しそうに歌ってたでしょう〜〜うふふふふふふ

heart04甘い一言は、「ねえ今日仕事何時に終わる?早く終わったらミャンマー料理食べに行こう。一緒に」

甘くないな〜〜〜笑

rvcarHAYATOくんの質問は、「今度愛車に乗せてください。ドライブスルーで何か食べたいです」

「俺の車1人乗り。屋根の上とかどうですか?」と意地悪なこと言ったと思ったら

「いいよ。何か食べよう。松屋の牛丼」でした。

HAYATOくんよかったね〜 ウィンくんの車の屋根の上にのってドライブスルー笑

助手席に座っていいからね〜〜 

セクシーポーズです笑

20201107_151204

コメント

ウィンくん実はツンデレな感じだったりするのかな?昨夜もステキな放送ありがとうございました😊
来週も楽しみにしてまーす♪

今回もあっという間の30分でした。
私はradikoで火曜の早朝に聴いていますが、ウィンくんからパワーをもらい、いい一日のスタートがきれています✨どうもありがとう❣️
また次回も楽しみにしています😊

ウィン君、今回も楽しいラジオ🎵ありがとー😆💕
ほんとにミャンマー語は難しいね。すごいよ、ウィン君‼️って…ミャンマー人👲だからね。当たり前か。笑笑
早くミャンマーに行けるといいね。😢 ドライブスルーは牛丼なんだね。😂マックじゃないのね。うふふ。
ミャンマー料理って辛いのかな?❓お菓子は甘そうだなぁ。😅😅😅 台本は一回読めば頭に入る‼️😲スゴイ!暗記だから三ヶ国語も入っちゃうんだね。😊😊😄

楽しい放送ありがとうございました!ウィンくんの歌声はやっぱり素敵ですね😊タイムテーブル届きました!部数もたくさん入れて頂き、ウィンくんのメッセージまで😆お忙しいのにスタッフ様には感謝しかありません!ありがとうございました😊これからもウィンくんを信じて応援 します💕

今夜の放送も楽しかったです!
お母さんの声マネ?したり王様みたいな笑い方してみたり、サービス精神旺盛なウィンくん!聴いてて笑顔になれます😄☀️
ミャンマー料理、現地で食べてみたい!ウィンくんのliveをきっかけにミャンマーに足を運んでミャンマーを堪能したいです✈️
ミャンマーのこと、知りたいことたくさんあるので、メールで質問してみます!ハンコや通知表など、みなさんが考える質問が面白い!

今週もとっても楽しかったです😊
この間、タイムテーブルが届きました❣️
仕事から帰ってポストに届いていた時の感動🥺
そして封を開けてまた感動🥺大事にします❤️
本当にありがとうございました✨
来週も楽しみにしています😊

日本に住んでいれば印鑑は必要だよね。自分も市販には売ってない名字だから、印鑑が100均で手軽に手に入る憧れがなんかわかる。

一回読めばセリフが入る。って記憶力すごいな。
CarpentersやJackson5の懐かしい歌をありがとう。

今日もウィンくんの声が聞けて嬉しかったです😃
ミャンマー料理、食べたくなっちゃいました❗
ジャクソン5 カーペンターズ
懐かしくて、引っ張りだして聴きながらメール書いてます
ウィンくんの選曲は幅広いので毎回とても楽しみです
来週のクリスマスソング何かなぁ~?

小学生の頃、担任が男性だったからか
音楽と家庭科は別の先生に習いました。
先生役のWin君を見てみたい❣️
小学生にモテるシーンとか、歌うシーン♪
印鑑について、Win君に羨ましがられた?
どこでも100均でも私のは必ず置いてあるから、
特注の必要がありません(^^)
私をミャンマーに🇲🇲連れてって!

ミャンマーにツアーあったら行きたいなぁ。
愛車は一人乗りって笑っちゃいました🤣
セクシーポーズ?可愛いなぁ💕

いつか、ミャンマーにライブツアー

行けると良いですねhappy01

ウィンくんが、観光案内してくれる?(笑)

今夜も楽しい放送ありがとうございました。
ミャンマー語難しいですね。
少しでも覚えたいです。

ぜひミャンマー語で本当に甘い言葉を言ってもらいたいな。
(分からないけど)

先日、うちにもタイムテーブルが届きました。
ステッカーとウィンくんのメッセージも入ってて、素敵なプレゼントをありがとうございました✨✨
これからもラジオ聴き続けますね!
ブログを読むのも楽しみにしています😊

ミャンマー料理食べに行こう!は
案外甘いかもしれませんよ 笑笑

颯斗くん…。不憫😂
p.s.
Birthday Songありがとうございました🙂
良い誕生日を迎えられそうです☺️

コメントを投稿