fyb_switch_to_sp_js

2021年3月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bud今夜はなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なかなか会えない彼女に、シンくんが会えたらどこに行きたいか話します〜〜

皆さんは、シンくんとどこに行きたいですか?

🐼シンシンが韓国のカラオケについて教えてくれます〜〜〜

意外と知らないことがありました。日本と似ているようで似てないところもあります。

早く、大勢でカラオケに行ける日が来るといいですね。

シンシンよろしくね〜〜〜

catCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの曲を元気になる!!そんな方が多いと思います。

シンくんが元気になる曲は何でしょう???

horse昨日のウィンくんの質問は、「小学生の時は、どんな性格だった?」

シンくんがエピソードを教えてくれるんですが、これ初めて聞きました。

すごい活発的だったシン少年です笑

shine100の質問は、韓国語で一番好きな言葉は?

これシンくん、すごく真剣に答えてます。シンくん、適当に言えないんですよね。

heart02壁ドンは、どんな時も・・・。

note今夜は2000年代の韓国のヒットソングです。

CROSS GENEがカバーした曲もありますよ〜〜

名曲はいつ聴いてもいいですよね!!!

tulipシンの素顔>

シンくんが収録中に、あせったり、驚いたり、怒ったり、大笑いしたことはありますか?

という質問ですが、もちろん全部あります!!

驚いたのは、バックストリート・ボーイズのニック・カーターに

「シンくんの韓国語カルチョジュセヨ」というコメントをもらった時、

すごく驚いてました。驚いてたし、感動してました。

これ番組で何回か流したんですが、またどこかで

聞いてもらえるかな〜〜〜〜

今、思うと無茶振りでした笑 ニック・カーターもいい人なんですよね。

怒ったのは、やきそばのソースの混ぜ方が甘かった時です。

本気で怒ってませんが笑 

そして自分が言葉を噛んだ時、「チッ」と言ってました笑

人間味溢れるシンくんですdelicious

写真お待ちください〜〜〜

2021年3月 8日 (月)

Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-

mistウィンくんの新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」いかがでしたか?

感想もお待ちしています。

karaokeアカペラは、イーグルスの「ディスペラード」でした。

earウィンくんのファンクラブ「MORISAKI WIN'S MILEAGE CLUB」が開設されました。

13歳の息子さんと行きたいので男性も参加出来るイベントをお願いしますと!!

ウィンくんは「考えましょう〜家族だけ参加出来るイベントもいいね。俺のクルー(俺のクルーという言葉、本人かっこいいと笑)家族連れが多いかも。家族ごとに座るとか。背の順に座る。

立ってもいいけどずらすとか。考えましょう」とウィンくん。ウィンくん本当に1つ1つ

考えてくれちゃいますね。

clover折り紙でパラを、同居している80歳のお母さんとやってくれたそうです。

そのお母さんが「この子おしゃべり上手だよね。毎週やればいいのに。」と。

そしてウィンくんの口癖を「自然のなりゆきね」と言いながら折っていたそうです。

なんだかほんわかするエピソードですよね。そうやって家族の皆さんで折り紙を

やってくれるなんて〜〜〜 その割には説明が・・・笑

ウィンくん「僕も説明上手くなるように頑張ります」と言ってましたね。

ピロピロですから笑

cherryblossomウィンくんに、ラブソングを作ってほしいと!!お願いがきました。

ウィンくん今、色々制作をやっているそうです。曲作りも本気ですね。

dollarウィンくんの公式プロフィールにビリヤード得意と書いてあるそうです。

本当に得意なんですか?と。ウィンくんは「いいとこつくね〜〜ファンクラブでビリヤードやろう!!」

で、本当に得意なの??? ダーツだって・・・。

noodleご飯と麺類どっちが好き? 「麺!!焼きそばが一番好き」

chick役のためなら体重増やす?「役のためならやります。役のためにヒゲをはやしていて、

そのあと剃らないといけなくて、また1週間でヒゲをはやした。ヒゲのコントロールしてました笑」

そんな苦労があったんですね笑

music虫歯になったことありますか?「小さいころ、麻酔を塗ると歯医者さんが、今ほっぺを

触ったらとれちゃうよと言われた」触っちゃいけないから、おどしたんですね笑

heart02甘い一言は、今週もリクエストでした

「会いたかった。ごめん。ずっと僕のそばにてheart02

flairHAYATOくんの質問というかお願いは、「ウィンくんが僕のTikTokでコラボ・・・。

ラップ、歌、ダンス お会いしてコラボしたいです。ウィンくん踊りましょう」

ウィンくんは「最近グイグイくるね。嫌いじゃないよ。会えたら何かやろう。」

なんだか優しい〜〜〜ついにやれるか!!HAYATOくんのウィンくんへの道。光が見えた笑

クレープですが、5個あったんです。ウィンくんが食べて4個になり、スタッフで食べました。

ウィンくんは一個だけ食べました。うふふふふふふふ

20210228_164553

帰る前に激写

20210228_164604

20210228_164613

20210228_164625

どんだけ撮るんだよと言ってたと思います笑

20210225_210635

黒糖関「また来週〜〜〜〜ごっつあんです」


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /「パレード - PARADE」Acoustic Ver.

今夜はWINのMAXで行こう!

sunウィンくん情報いっぱいでてますね。

*5月8日(土)MORISAKI WIN FIRST FLIGHT ライブがあります。

昭和女子大学人見記念講堂 17時30分〜

*4月スタートのテレビ朝日ドラマ「桜の塔」に出演します。毎週木曜日21時

*5月21日公開の映画「地獄の花園」に出演します

忙しいですね〜

🌸今夜はダーツdeポンを多めにやります〜〜〜

karaokeアカペラは、リクエストです。名曲を歌います。

earウィンくんのファンクラブ「MORISAKI WIN'S MILEAGE CLUB」が開設されました。

それについてメールがきました。男性も参加出来るイベントをお願いしますと!!

ウィンくんはなんと答えるでしょうか???

clover折り紙でパラを、同居している80歳のお母さんとやってくれたそうです。

そのお母さんの反応がかわいいんです。うふふふふふふ

cherryblossomウィンくんに、ある曲を作ってほしいと!!お願いです。

note今日はE★K radioでは、初オンエアー。ウィンくんの新曲をお送りします。もちろんフルで!!

dollarウィンくんはビリヤード得意なんですか???

noodleご飯と麺類どっちが好き?

chick役のためなら坊主になる?

music虫歯になったことありますか?

これらの質問から話しが膨らみます笑

heart02甘い一言は、今週もリクエストなので、甘いですよ〜〜〜

flairHAYATOくんの質問というかお願いは、「ウィンくんが僕のTikTokでコラボ・・・。

ラップ、歌、ダンス お会いしてコラボしたいです。ウィンくん踊りましょう」

積極的なHAYATOくんです笑 さあウィンくんの返事は???

beerお誕生日の方をお祝いします〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20210228_164543



riceballウィンの秘密>

今回のダーツdeポンのスイーツは大好物のセブンイレブンのクレープです。

収録前に、こんなに買ったんだよ〜と見せたいたら、ウィンくんなんと食べだしました。自然に。

「あー食べた〜」と言ったら「あっごめん」と。

何気なく食べてしまったんです笑

ダーツ真ん中に当たってないくせに笑

セブンのクレープ好きなんだですね。

20210228_164438

2021年3月 4日 (木)

ピロピロ

runTAKA STEPは、NCT 127の「gimme gimme」を紹介しました。


YouTube: NCT 127 'gimme gimme' (Live Performance)



Line_78921339726923

この曲は日本のアルバム「LOVEHOLIC」からの曲。

ぐるぐる腕を回す。gimme gimme感。

先日のカウントダウンTVに出てたのをみて、ユウタさん日本の誇りです。とHAYATOくん。

日本人が韓国で活躍して、そして日本のテレビ番組に出ているのをみて、本当に嬉しかったんですね。

このダンスをHAYATOくんが踊りました。EK radio HAYATOの TikTokをみてください。

このTikTok今や、ダンスだけではなく、ラップも披露しています。

HAYATOくん力が入ってます!!!

https://vt.tiktok.com/ZSJ8RFxmm/

heart01今夜のレッツ・チャレンジは、KENSHINくんと一緒に、折り紙をおりました。

ウィンくんが折ったウィング付きのハートを折りました。

20210117_212024

皆さん折れましたか?? 折ったらtwitterにあげてくださいね。

HAYATOくんは銀色の折り紙

Line_455785828961597

なんだか指がつりそう笑

Line_455788299380971

ここの折り方の説明が笑えました。

Line_455796092701958

小さい長方形 ピロの角を折る笑

白いピロピロ 奥のピロピロ ちょいピロ

いろんなピロが出てきました笑 (ウィンくんがピロピロ言ってたので笑)

Line_455802979089090

出来た!!ピロピロ折り紙!!じゃなくてウィング付きハートheart01

Line_455824420946270

KENSHINくんは金色の折り紙

Line_455791874980032

白いピロピロあった??

Line_455793418155761

Line_455797652084561

ちいっちゃい長方形見つかった??笑 うっすいの出てきた??

Line_455801327599039

なんとか出来た!!!

ピロピロウィング付きハートheart04

Line_227050100197031

HAYATOくんの折り紙

20210204_220635


KENSHINくんの折り紙

20210204_220640

これをプレゼントします〜〜〜

HAYATOくんのが欲しい〜〜

KENSHINくんの欲しい〜

と書いてメールで応募してください。

住所と名前を書いてくださいね。出来たら明日の昼までに応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

paperHAYATOくんがお風呂で必ずやることは、歯磨き。

鏡を見ないで歯を磨くと血が出るそうです。

歯ブラシが硬いのかな〜 

eyeglass視力が悪いHAYATOくん、メガネがないと、何も見えないそうです。

メガネケースを玄関に置きましょう。

HAYATOくん朝起きたら、メガネを探すことから始まるそうです。そんなに目が悪いんですね。

皆さんもメガネケースは玄関に置きましょう〜

watchシンくんからの質問は「腕時計つけてますか?つけていたらどんな腕時計ですか?」

この日はつけてなかったんですが、ご両親にあのブランドの腕時計を20歳の時にいただいたそうです。

今度見てみましょう〜〜 

horse卒業式の思い出。HAYATOくん学級委員長だったの???やっぱりリーダーだね〜〜

さあこのあとはFAKE MOTION HAYATOくん出るのかな?? KENSHINくんは??

その前に このHAYATOくんのソロダンスみてね。かっこいいです


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/BTS ‘Black Swan’ DANCE PRACTICE


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/Black Hole DANCE PRACTICE

2021年3月 3日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、NCT 127の「gimme gimme」をご紹介します


YouTube: NCT 127 'gimme gimme' MV

この曲は日本のアルバム「LOVEHOLIC」からの曲です。

HAYATOくんのgimme gimme感をキャッチしてください〜

そしてHAYATOくんに、のっとられた笑 EK radioのTikTokに、ダンスものせますので

みてくださいね。そしていいねを押して、盛り上げてください〜〜

Line_78924380974110

chick今夜のレッツ・チャレンジは、またまたKENSHINくんと一緒にお送りします。

今回は、折り紙やります。皆さんも2人の説明を聞いて折ってください。

青がKENSHINくん。ピンクがHAYATOくん。

Line_455728283895421

折り紙用意してくださいね。

これはウィンくんのコーナー「折り紙でパラ」で折った、ある折り紙を折ります。

2人の説明で折れるかな〜〜〜〜

今夜はピロピロ連発です笑(聴いたら分かります)

Line_455774373273581

自信満々に持っている折り紙は、間違ってます笑 正確に折れてません。

Line_455829548722934


snailHAYATOくんがお風呂で必ずやることを教えてくれます。

あっ!!セクシーなことは、全くないです笑

eyeglass視力が悪いHAYATOくん、メガネがないと、何も見えないそうです。

メガネケースをどこに置くか、話してくれます。

(目が悪いんですね。知らなかった〜)

watchシンくんからの質問は「腕時計つけてますか?つけていたらどんな腕時計ですか?」

(確かつけていたような〜〜〜)

horse卒業式の思い出をラップします。

HAYATOくんKENSHINくんに質問があったらメールください

hayato@fmyokohama.jp

taurus颯斗の素顔>

今回のラップコーナーは苦戦してました。

5回ぐらいやり直ししてました。

「最後噛んだ〜〜。なんてこった〜。ラップが長い。舌が回らない。最近ラップがダメ。」

といつものように独り言を言いながら、何度もやってました。

そして来週から、あのK-Popのアーティストとコーナーがスタートします。

明日、発表させていただきます。リモートなので、意思疎通がなかなか難しいながらも

楽しいコーナーが出来ました。リスナーの皆さんも勉強になりますよ〜〜

HAYATOくんはこれから色んなアーティストとコラボするぞ〜〜〜scissors

motorsports謙信の素顔>

なかなかヨコハマップが出来ないですね。KENSHINくんもウズウズしていることでしょう〜

今回は、折り紙をやるんですが、最初はKENSHINくんがリードするんです。

そのうちにHAYATOくんがリードしていきます。

KENSHINくんとHAYATOくんのやりとりが超〜〜面白いですから注目して聴きながら、

皆さんも折ってくださいね。

下の写真は、何をやっていると思いますか?

いつもサイズ係の方に測ってもらっているHAYATOくん。

今回はKENSHINくんの身長を測ります。

プロフィールの身長180cmが本当か????

それを測るためです。たまに179cmなのに180cmと

書いちゃう人がいますからね。KENSHINくんは本当に180cmあるのかな??笑

Line_455843764717929

上村謙信さんの身長は、180cmでした!!!

事実でしたdelicious

2021年3月 2日 (火)

生まれたら1歳

cherryblossom今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の年齢の数え方を教えてくれました。

韓国は生まれたら1歳なんです。 シンくんが10月23日に生まれたら1歳。そして次の年の

1月1日に2歳になります。分かりましたか??

なんだか早く年をとる気がしますね。

sun今夜は天気にまつわる韓国語を教えてくれました。

晴れ/ 맑음(マルグム)

くもり/ 흐림(フリム)

雨/ 비(ピ)

雪/ 눈(ヌン)

強風 / 강풍(カンプン)

台風  / 태풍(テプン)

雷  / 천둥(チョンドゥン)

梅雨  / 장마(チャンマ)

まね〜〜

barCROSS GENEの思い出は、Amuse Fes 2014の話しです。静岡県つま恋で行われたんですが、その日は豪雨になりました。その時の思い出をシンくんが話してくれました。

「初めて同じ事務所のアミューズの人たちとフェスに出た。たくさんの人たちの前で

パフォーマンスをした。天気が悪くなって、ファンの皆さんを心配した。忘れられない。

外にいるファンの皆さんや関係者の皆さんが大丈夫か心配した。

無事にフェスが終わりましたが、気になっていました。」と話してくれました。

snowboard昨日のウィンくんの質問は、「子供の頃はどんな性格だった?」

「もっと人見知りでした。おもちゃも欲しいのがあっても、これ買ってと、言えなかった。

食べたいものも言えなかった。両親はシンくんが、何をしたいのか分からなかった」

シンくん、そういう子供だったんですね。今は食べたいものをちゃんと言いますね笑

pencil100の質問は、「今日のTMIを教えてください」

シンくんはアイスコーヒーを4杯飲みました。

note今週は、シンくんが1990年代のヒットソングを選曲してくれました。

heart01壁ドンは、

「いつまでも一緒にいようね。チュ」でした〜〜〜

来週もお楽しみに!!!

シンくんの写真

遅くなりました。

壁ドン??

1614669346540

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の年齢の数え方を教えてくれます。

日本と違うんですよ。知ってますか? 酔っ払いシンさんが、しゃっくりしながら教えてくれます笑

sun今夜は天気にまつわる韓国語を教えてくれます〜〜〜〜〜

これも勉強になります。

barCROSS GENEの思い出は、Amuse Fes 2014の話しです。静岡県つま恋で行われたんですが、その日は豪雨になりました。その時の思い出をシンくんが話します。

snowboard昨日のウィンくんの質問は、「子供の頃はどんな性格だった?」

シンくん、子供の頃も人見知りだったのかな???

pencil100の質問は、「今日のTMIを教えてください」

今日のシンくんのどうでもいい情報を教えてくれます。ファンの皆さんには、どうでもいい情報では

ありませんが笑

heart01壁ドンは、サービスのあれもあります笑

golfシンの素顔>

番組収録中のシンくんの休憩中はどうでしたか?という質問にお答えします。

休憩に入ると、すぐにアイスコーヒーを買いに行きます。

そして必ず「何か飲む?」とスタッフに聞いてくれて、買ってきてくれます。

帰ってきて、アイスコーヒーを少し飲んで、ボーッとしてから

「やるよ」と言って、集中してやります。

シンくんは韓国から来ていたので、何本か収録するんですが、

最高6本ぐらいやったことあると思います。

その時には、最後へばってました笑

焼きそばコーナーは、焼きそばが出来たら、「はい、写真撮って」とお決まりの言葉。

たまに写真忘れて「シンくん写真写真」と言うと「そうだった」と

ゆるい感じでやっています。でもせっかちのシンくんだから、ゆるいながらも

急いでます笑

写真は待っててください〜〜〜〜〜〜

2021年3月 1日 (月)

折り紙でパラは、お菓子入れ

japanesetea折り紙でパラいかがでしたか?作れましたか?

5つお菓子を入れられます。うふふふふ

20210225_195313

ウィンくんのお菓子入れ、クシャクシャ。うふふふふふ

20210228_164500

20210228_164446

このお菓子入れが欲しい方は、メールで応募してください

win@fmyokohama.jp

signalerドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」に出演中のウィンくん。ウィンくんの好きな缶詰は

肉大和煮です。スーパーで売ってたそうです。これでお酒を家で飲んでいます〜うふふふふ

doorウィンくんが飛行機の機内アナウンスを真似しますが・・・。

本当はラジオの最後に言ってほしかったみたいですが、最後ははやり「おやすみ」で終わりたいので!!でもやってくれました。恥ずかくなったみたいで、失敗しました。

ウィンくんドラマの役だったら、ちゃんとやると思います。

fish小学生の娘さんの学校でウィンくんの曲を少し流してくれたみたいです。

お母さんの頼みをちゃんときいてくれて、娘さん。ありがとうございます〜〜

お母さんの、1人でも多くの人に届くといいな〜という言葉は本当に嬉しいですね。

これからも親子で応援よろしくお願いします。

親子でWin's Crewですね。

carウィンくんが最近好きなコンビニスイーツは、練乳パンだそうです。

「めっちゃうまかった」と!!確かファミマだとか。

そんなにおいしかったんだったら、食べてみたいですね。

karaokeアカペラはリクエストでした。

天空の城のラピュタ 井上あずみ「君をのせて」でした。

heart01甘い一言もリクエストです

「あ、もしもし ごめん こんな時間に電話して、んまあ特に用はないんだけど、

ちょっと声聞きたかったから。んー元気でたよ。ありがとう。おやすみ」

リアル彼氏ぽかったですね。

pcHAYATOくんの質問は、「インスタのフォローありがとうございます。やっとつながりました。

今度はDM送ります。LINEのQRコード教えてほしい。僕のウィンくんへの道応援してください」

ウィンくんは「どこで何の番宣してるんだい笑 次どこかで会えたらいいね。会えるのかな。

インスタフォロー今までしてなくてごめん。したきでいた」

何だかHAYATOくんのウィンくんへの道も、近いかも??

20210228_164509

最後はウィンくんの飲んだ水

20210225_195239

来週は新曲オンエアーします〜〜

P.S みなさんの折り紙、Twitterで見てます。苦労してますね。楽しいです。

今夜はWINのMAXで行こう!

cherryblossom3月になりました。ウィンくんの新しいお知らせがバンバン出てます。

まずは、3月7日にデジタルシングル「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」がリリースされます。

そしてミュージカル「ジェイミー」に出演決定!!

まだあります〜5月8日(土)昭和女子大学人見記念講堂でのライブが決定しました。

ウィンくんのライブが生で観れます。

とにかく早くコロナがおさまって、安心してライブに行けるように、今は我慢ですね。

ウィンくんは止まらないですね。みなさんついて来てくださいね〜〜

ファンクラブ「MORISAKI WIN's MILEAGE CLUB」も今日からですよね。

https://fan.pia.jp/morisakiwin/

bud今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜

今回も大変です笑 ウィンくんはピンクの折り紙を使います〜

20210228_164418

scissorsドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」に出演中のウィンくん。ウィンくんの好きな缶詰は

なんでしょう??? (ドラマで缶詰料理が出てきます)

doorウィンくんが飛行機の機内アナウンスを真似しますが・・・。

やっぱりウィンくんでした笑

fish小学生の娘さんの学校でウィンくんの曲が・・・。

お母さんファンも多いウィンくんです。親子で応援よろしくお願いします。

carウィンくんが最近好きなコンビニスイーツは???

karaokeアカペラはリクエストいただいたのを歌います。

birthday今夜もお誕生日の方をお祝いします。収録の関係で少し遅くなってしまう方もいますが

すいません。

heart01甘い一言もリクエストです。なんだかリアルっぽくていいです。期待しててくださいね〜

pcHAYATOくんの質問は、「インスタのフォローありがとうございます。やっとつながりました。

今度はDM送ります。LINEのQRコード教えてほしい。僕のウィンくんへの道応援してください」

粘り強いHAYATOくんです笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20210228_164522

wineウィンの秘密>

ウィンくんのファンの名前決まりましたが、これ発表されているんですかね?

今日の放送で言います。もうどこかで言ってるのかな?

ウィンくんの思いが詰まったファンクラブとファンの名前です。

ウィンくんとラジオの打ち合わせしている時に、普通はマネージャーさんが

メモしますが、ウィンくんがタブレットを使って、メモってました笑

それも手書きの字が、スライド出来るんです。ウィンくんのかわいい字が

あちこち移動するんです笑

「これいいでしょう〜」と自慢してました。

新曲もリリースされますが「パレード」がせっかくCMソングなんだから、

広げたいですよね。まだまだ皆さんのアイディアお待ちしています〜 うふふふふふ

番組のステッカーも作りたいな〜〜〜〜


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン)/「Love in the Stars -星が巡り逢う夜に- 」Short teasor